【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4892] すてき♪ 投稿者:rio 投稿日:2006年06月01日 (木) 00時42分
昨日の日記にイラストを描かれているってあったので、すごく楽しみにしていたら、もうUPされていて、ひゃっほう〜!!って叫びたいくらい嬉しいです。
腕前の方は衰えていないではありませんか!
あいかわらずの秋里さんの美しいイラストが見れて幸せ☆(*´艸`)
それにしれも意味深な言葉ですね〜。
次作に関係があるのかしら・・・、わくわく
あとですね、秋里さんにお願い事があるのですが、
後日メールさせていただきますのでよろしくお願いします。(意味深)
■[4894] 秋里(2006年06月01日 (木) 20時26分)
すかさず見てくださってありがとうございます(><)。
なんか、身体とか顔のバランスが悪いような気がしてならないのですが、どう
悪いのかが見抜けなくて、結局そのままアップしました。次回作とは全然関係ないです。でも、こういうハード系(?)みたいなのも一度作ってみたいですね。

>あとですね、秋里さんにお願い事があるのですが、
なんでしょう。ドキドキ。そんなに食べられるかしらん♪(←勘違い)
メールお待ちしてます(^^)。
■[4895] 私も見ました。紅遊詞(2006年06月04日 (日) 13時30分)
背景・・・・?拝啓でした。私も見ました。
く、首輪が・・・萌〜〜〜〜ぇえええ!!    です。

ゲーム作りの方はせっかく許可を頂いていて、予定していた顔絵がツクールのピクチャーに縮小して更に画像変換をしないと入らない事が解ってショックです。
そうやって出来た画像は考えられ無いほどボロボロになってしまって多分作者の方は其れを使われるのは太平洋をバタフライで横断せよと言われるより切ないんじゃないかと思われ・・・・その方の絵を使うのは止めました。
この方↓の所です。半分に縮小してBmp256に変換するととんでもない物が出来ます。(T^T)
http://paranoia.rdy.jp/
4人も予定して居たんです。
しかも順主人公の「龍ちゃん」もミゲルの大人も含まれていたのです。(T^T)
今は素材探しの旅に出る所です。旅の途中で野タレ死ぬかも知れませんので、その時は骨を拾ってやってくださいませ。
                                     かしこ
■[4897] ありがとうございます 秋里(2006年06月10日 (土) 17時23分)
萌え〜てくださってありがとうございます(><)

>半分に縮小してBmp256に変換するととんでもない物が出来ます。(T^T)
たぶん、前に拝見した顔絵とかを思い出すと、縮小するソフトか方法が良くないのではないかと思うのですが・・・・・・。なるべく1ファイルあたりの色数を少なくするのがコツです。たとえば、Faceファイルなら、1キャラ1枚にするとか、髪の毛の色で一まとめにするとか。それだけでも大分綺麗になると思います。

お願いですから、のたれ死なないでくださいまし(><)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板