【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4899] え〜・・やってみました。 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年06月20日 (火) 02時28分
何とか、下で教えて貰ったとおりに一つずつ縮小して一つずつ変換すると言うのをやって見ました。すると何とかマシに出来ました。
(^人^)感謝ですぅ〜。

でもその作業が首を掻き毟りたいほどのかったるいのですが、それでもタイラーとミゲルと龍ちゃんができました。滝泣きのうれし泣きでございます。

お礼に花売り叔母さんと眼鏡を少しからませることにしました。と言うか、最初からの予定だったのだけど、例の詰め所に居たフェルダンと先輩後輩の関係にしておきます。どっちが先輩かと言うと花売り叔母さんです。
実は花売り叔母さんは城の患者じゃないくて間者です。要するに色々な公国と言うか領国に不穏な動きが無いかを何気に監視している役目を担っています。
花売り叔母さんは赤魔法の戦士だったのです。
因みに16歳ではなく最初は20歳にして後は32歳になりました。よって顔の方をその年齢でお願いします。
キャラも実はFS(ふぁーすとしぃいどなんとか)の大きさでお願いしたのですが・・・。
まあ、もう少し出来たらお鍋に入れますので、其れをテストプレーした後でイメージを膨らませた後でも暇な時で良いのでつくってしょ。
(^人^)お願いしますだ。M(__)M平に平にお願いいいいたしますぅ〜。
■[4900] 了解です〜 秋里(2006年06月25日 (日) 11時38分)
よいのができましたか?!良かったです(^^)

>お礼に花売り叔母さんと眼鏡を少しからませることにしました
わーいわーい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おばさん?(-v-;
ま、まぁいいか。

FS(ふぁーすとしぃいどなんとか)が、わかりません(^^;)
大きさとか色合いとかもそろえたほうがいいと思うので、一度プレイしてから顔グラは作りますね。美人に描いちゃおう♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板