【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4901] ちわー 投稿者:ぽん 投稿日:2006年06月25日 (日) 16時30分
どうもーぽんでーす。
秋里さんは駅長のBBSは見られてますか?
秘密のお話とかしたいんで(笑)
前言ってたあれでもどうかなーと思ってるんですが、
どうでしょうか?
■[4902] すみませんー 秋里(2006年06月25日 (日) 18時00分)
すみません、ぽんさん、見られてません(><)!
実は、6月12日にパソコンの中身を一掃事件が発生しまして、駅BBSの
アドレスがわからなくなりました。早いところメンバーの誰かに聞かなく
ちゃと思いつつ、なんだかんだでそのままです。ごめんなさい。

お手数なのですが、お時間のあるときにアドレスを教えていただけますと
とても助かります。前言われていたそれの方は是非是非。
■[4903] メールぽん(2006年06月26日 (月) 01時24分)
メールしときましたんで見てください。
■[4904] 助かりましたー 秋里(2006年06月26日 (月) 21時35分)
拝見いたしました。ありがとうございます!
さっそくのぞきに行きますね♪
■[4905] みゃこ(2006年06月27日 (火) 17時21分)
>アドレスがわからなくなりました。早いところメンバーの誰かに聞かなく
>ちゃと思いつつ、なんだかんだでそのままです。

ちょwww
久々に覗いてみたらツッコミどころ満載なのでつっこんどきますwwwww

お元気そうでなによりですw
■[4907] もう 秋里(2006年06月28日 (水) 07時34分)
>ちょwww
>久々に覗いてみたらツッコミどころ満載なのでつっこんどきますwwwww

みゃこさんもお元気そうでなによりです♪
でも、こんなときばっかり覗いちゃヤダ(><)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板