【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4906] 紅遊詞さん 投稿者:ピノコ 投稿日:2006年06月28日 (水) 01時01分
こんばんわ。トップが変わってますね。バランスがどうのおっしゃってますが、私の描く絵のほうがバランス悪いです(・・;)

さて、紅遊詞さん、こっちに出没(笑)されてるようですので、すみませんがご連絡を。
ホームページ、中身見ましたが、ちゃんとデータは残っています。消えていませんよ。トップページをあの通りに変えてみてくださいといっていただけませんか?
というより、一度掲示板へ入ってみてもらいたいと願う次第です(^_^;)

よろしく。
■[4908] 秋里(2006年06月28日 (水) 08時41分)
ピノコさん、いらっしゃいませ。
ピノコさんの絵のどの辺りがバランス悪いんですか〜ん(><)。

>紅遊詞さん
紅遊詞さんのところの掲示板は私も拝見しました。
紅遊詞さん、もしご覧になったら一応、この下かピノコさんとこかにご連絡ください。
■[4910] す、すいません、私の・・・・・紅遊詞(2006年07月01日 (土) 00時21分)
す、すいません、私の掲示板のウラルが解らないのですが、実はショックで見なかった間に自分の掲示板の入ったお気に入りのフォルダも削除して別の所を探して出直そうと思ったのです。
でも、其れも中々動く気も起きずに、別の所へ長い事逃避生活をしていました。(滝泣)

やっぱりブロバイダーを変えて出直そうとせめてゲームだけでも完成させようと頑張る事にした次第です。

ゲームが出来上がってから、10メガバイト?がニフティーの無料の範囲なので、それ以上のメガバイトに成ったら別の所へ移る予定です。

CGをどんどん入れているので、他分それ以上になると思います。CGやMIDIを使わせて貰っているサイトさんへの報告も在るので、出来た所まではどんどん見て貰いたいと思って居るので第二章が出来上がったら、引越し先を探します。

ピノコさん、ご心配お掛けしてごめんなさい・・。(T^T)
■[4911] な、なんと自分の掲示板を紅遊詞(2006年07月01日 (土) 21時39分)
な、なんと自分の掲示板を検索をかけて探して見つけました。
やって見ましたが、駄目でした。
更に色々調べて見るとなんとニフティーが100メガバイトになっていました。
私はこんなのを何時の間にか申し込んでいたのでしょうか?
元々ニフティーは10メガバイトまで無料でゲームを乗せるためにお金をかけて25メガバイトまでに広げていました。
其れが何時の間にか100メガバイトに成ってました。銀行引き落としなので確認はしてないのですが、幾ら引き落とされているのか・・・・、不安です。しかもいつからそうなっていたのでしょう。

たぶん、FC2の掲示板は倉庫代わりの違反が見つかったのだと思います。違反を見つけたらそうすると書いて在ったのでそう思います。
落ち着いたら改めて新しいHPを作り直そうと思います。
■[4912] たぶん 秋里(2006年07月03日 (月) 09時30分)
同一料金で、使用量が増えたということではないのでしょうか?
私のところも元々は10Mまでだったところ、今は料金変更なしで100Mまでになりましたよ。大量のデータを送受信する時代なので、結構そういうサービスをおこなっているところも多いのではないですかね。

今度のHPはどんな感じになるのか楽しみにしてますね♪
■[4913] そうか!ピノコ(2006年07月03日 (月) 13時36分)
fc2に置いてあるものは確かに消えてます。他のジオとかニフティーに置いてあるもの(ゲームなど)が残ってるということですね。
容量は秋里さんのいうとおり、だと思います。うちも、料金変わらず、ドーンと増えました♪
■[4914] 残っている所と紅遊詞(2006年07月04日 (火) 00時17分)
残っている所と残ってない所があります。他の所を倉庫代わりに使っていた所は残ってません。反対にFC2とリンクしている所はFC2でも残っているみたいです。
http://homepage2.nifty.com/hitomiiori/sub05.html
此処からのリンク先はFC2でも残っている。
もしかしたら言いつけた人は見つけられなかったのかも・・・・。

あの時、他板で色々在ったから誰かが言いつけたのかなぁ・・・と思ったりもしてます。
ジオシティーも更新しなかった為か正に倉庫代わりに使っていたので、其処も残ってないです。
ニフティはブロバイダーがニフティという事も在って、作り直せば良しとしている感じです。お金を払っているので・・・・・・。
そのうち全部ニフティーでつくりなおそうと思います。

あの時、脱力してしまって何が残って何が残ってないのかも確かめる事が出来なかったのですが、もう少し気持ちが落ち着いたら、HPを本格的に作り直そうと思っています。其れまではひっそりとゲームを作っていたり、政治板で暴れ幕ってうっぷんをはらす事にします。(^^)¥
■[4915] うん 秋里(2006年07月04日 (火) 22時02分)
個人的には、ぜひゲーム作りの方で暴れてほしい感じが(^^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板