【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4916] 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年07月10日 (月) 10時10分
ええ、ゲームの中で「花売り娘」がアバレタ所まで出来たので取りあえず工事中のページのお鍋の中に1・2週間後に入れられると思います。
えっ?花売り娘があばれる話じゃない・・・?・・・・・・・でも、もう暴れ幕ってミルゲがバーでイルダー相手に愚痴をこぼしてます。

そんでもって一応「花売り娘が暴れるの図」を私が描いて入れてみたので、あくまでも「取りあえず」入れてみたので・・・・・いや、其れはそれなりに味が在るのだけど・・・・・。見てみて、手の位置がちょっと・・・とか、足の位置が今一とか・・・お思いになりましたら、書き換えても全然構いません。
歩行キャラの「魔法かまえ」のが在っても良いんだけど、無くて突っ立っている感じでも皆そんな感じだから私は気にならないんだけど、気に成るようだったら、其れを入れても全然私はかまいません。

ああ、「花売り娘」が暴れたと言ってもフランパンもって暴れたジルという娘もいますので、そんなに目立たないと思いますので、気にしないで下さい。
                             
PS「ゆびぱっちん」の絵をカードワーズの絵しか書かないと言う様な感じのサイトにリクエストをして2枚も描いて貰ったさ。だんだん本格的に成ってきてどうしょうって感じです。
HPの素材のサイトもゲームに使って良いかと聞くと良いと言うのでバンバン入れてしまって、だんだん凄く良く出来てしまって怖くて逃げ出したいです。
■[4917] がんばれ、花売り娘 秋里(2006年07月11日 (火) 22時04分)
>でも、もう暴れ幕ってミルゲがバーでイルダー相手に愚痴をこぼしてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>ああ、「花売り娘」が暴れたと言ってもフランパンもって暴れたジルという娘も>いますので、そんなに目立たないと思いますので、気にしないで下さい
そ、そうですか。じゃ、じゃあ気にしないようにします。はい(-v-;)

>見てみて、手の位置がちょっと・・・とか、足の位置が今一とか・・・お思いに>なりましたら、書き換えても全然構いません
気になって、なおかつ時間の余裕があったら作ってみたいと思います。
でもかえって、他の素敵な素材の足をひっぱったりするかもしれませんので
ちょっと考え物です。

ともかく、製作がはかどっていらっしゃるようですね。羨ましいです(^^)
■[4918] 10Mになって・・・。紅遊詞(2006年07月12日 (水) 12時15分)
今、試しにフォルダにしてみたら10Mバイトになっていて、仰け反った所です。
早速圧縮ソフトを探しにネットに来た所で寄って見ました。

ラハプラスと言う名前のとDGCAと言うのを「窓の杜」からDLしました。
数日中には工事中のページに載せられると思います。

PS,あっ、私が書いた「花売り娘がファィア〜をするの図」ですが、とりあえずと絵に描いてますので、とりあえずなのですが、見れば見るほど自ぼれする味がある絵です。
只・・・・花売り娘の髪の毛が無いのですが、其処がちょっと気に成ると言えば木になる点で・・・・・。(木がなってどうするんだ!)
                                   かしこ
■[4919] ハードだ 秋里(2006年07月13日 (木) 18時13分)
>只・・・・花売り娘の髪の毛が無いのですが、其処がちょっと気に成ると言えば
・・・・・・ちょっと?
た、たぶん、それも目立たなく作ってくださってることと信じて
プレイするときを楽しみにしています。

・・・・・・っていうか、ファイアーって一体。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板