【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4920] だ、だめだ・・・入らない・・・。 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年07月17日 (月) 16時16分
2日間悪戦苦闘をしているのだけど、どうしてもおなべにゲームが入りません。

もう、すっかりHPの作り方を忘れてしまって、どうやったらゲームとリンクできるのかが、解らなくなった。色々な人のゲームはどうやっているのかと見ればベクターに入ってしまって・・・。

素材を提供しているサイト様だけに見せたい私は無くばかり。

とにかく工事中のページはできました。そんでもってゲガなんて圧縮ソフトを入れてみたけど10.8メガバイトが10・4メガバイトになるという嬉しい数字。
そんならLish?とか言う昔からのにペーストしてみると
■[4921] 勝手に行かないで・・・。紅遊詞(2006年07月17日 (月) 16時23分)
上が勝手に行ってしまったので続きです。
そんでもって昔ながらのにしました。
で、そんな感じで今みたいに色々なハプニングが続いて、なんでもないことが幸せだったと気づく今日この頃です。
何であんなに普通にHPなんて作っていたんだろう。何で昔はおなべに入れられたんだろうと不思議に思っています。

工事中のページです。
http://homepage2.nifty.com/hitomiiori/sub06.html

ゲームは「airyu1.lzh」です。おなべに入れたいのです。
どなたか助けて下さい。(T^T)
■[4922] な、何とか入りました。紅遊詞(2006年07月17日 (月) 18時06分)
もう、お鍋に入れるだけでへとへとになりながら、何とか入れました。
ちょこっとやってみてくれ・・・・・。
それにしても私の破壊されたHPに(FC2のがあった。)そこに7人も見に来てくれていると言うのを見てしまってすっかり落ち込んでしまった。

とてもじゃないけど、当分は作り直す気力が出てこない・・・・。
私のゲームの中に出てくるミッシェリーナの様にお人形の心になろうとしている繊細な神経の紅遊詞は・・・・・・。(すっかり怠ける事の生活になれた紅遊詞は・・・・・。)テレビを見ながらソファーに寝転がってアイスクリームを食べる気力以外は出てこない。
(T〜T)ごめん、未だに昔の私のHPを見に来てくれているみんな、当分はあきらめて・・・・。(^人^)
今ドラクエ8をやってるのよ。忙しくて其処まで手が回らない。
人の掲示板を使って、勝手なことをほざいている紅遊詞で在ります。

■[4923] おお 秋里(2006年07月21日 (金) 07時25分)
お疲れ様です〜。
ええと、ちょっと遅くなりますが、土日にプレイさせていただきますね。

>それにしても私の破壊されたHPに(FC2の
そういえば、私のとこから紅遊詞さんのとこに貼ってあるリンク、そのままでした。
しばらくこのままにしておいて、新しいのができたときに貼り直しますね。
■[4926] ファイアー良かったです 秋里(2006年07月24日 (月) 22時07分)
プレイし終わりました。
感想と、気になったところとメールでお送りしましたのでご覧ください。
かなり作りこまれていましたね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板