【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4930] 毎日暑いですね 投稿者:ななみん 投稿日:2006年08月05日 (土) 12時21分
秋里さん、こんにちは。
カキコミはすっかりご無沙汰していますが、こちらへはこっそりちょこちょこお邪魔させてもらってます。

駅の最新バージョン、(秋里駅だけ)プレイさせてもらいました。
ずっと待ちわびていたので、更新見つけたときドキドキしました。
そして、また続きが気になります。

雑記も拝読しました、男性車両って男の人には積極的に利用したいものなんでしょうかね(笑)?
背景もすごく好きですよ〜。制作中の作品に使われるんですか?

また遊びに来ますね。
毎日暑い日が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。
■[4931] 暑いですっ 秋里(2006年08月07日 (月) 11時07分)
ななみんさん、こんにちは!
今年は冷夏かもと思っていましたが、暑くなってきましたね。

秋里駅プレイ、ありがとうございます。
もうすっかり忘れたころの更新なのに、あんなちょろっとでスミマセン。
しかもほとんど自動イベント・・・(^^;
たぶん、あと2回ぐらいで最終回になると思いますが、ぜひ続きもよろしく
お願いいたします。

>男性車両
趣味が合った人を同じ車両に乗せて会話が弾むように、囲碁車両とか、ハリーポッター車両とか、ツクール車両とかあったら、楽しいかも〜なんてあったら楽しいかも、なんてちょっと考えましたが、限定されすぎてダメっぽいですね。

>背景
一応、製作中の作品に使う予定です。なんとか完成させたい(><)!

rioさんのカレンダー企画、ななみんさんもご参加で嬉しいです。
素敵なイラストを楽しみにしてます♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板