【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4939] 扉絵、超〜かっこいいです♪ 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年11月14日 (火) 00時08分
すてきですねぇ♪
男の人の髪をかき上げるしぐさって萌え〜!です。
■[4940] お久しぶりです〜 秋里(2006年11月15日 (水) 06時11分)
ありがとうございます。
実は女性なのですが、男性顔負けみたいな強い女性をイメージしているので、
むしろ男性に見えていいというか。なんだか、一年に数枚しか絵描かなくなりました(苦笑)。

■[4942] 女性だったのですか・・・・。紅遊詞(2006年11月17日 (金) 05時36分)
( ´ ▽` )> いや〜・・どもども。
確かに胸がある様な、胸筋を鍛えてある美少年かと思いました。
どちらにしてもそのしぐさは素敵ではあります。

手かなぁ・・・手の動作に表現力があるのかも・・、私は顔を微妙に変える事しか出来ないけど、手にも表現力があるのかも・・・。

ゲーム作りの方がどうですか?
■[4943] そうだったのです 秋里(2006年11月18日 (土) 18時34分)
弱々しい女性も好きなのですが、強そうな女性も好きなのです〜。
確かに手の表現力って大きい気がします。私の場合、描けるパターンが
決まっているのがなんとも。色々研究しなくちゃ。

ゲーム作りはまたちょっと中断です。今度は母が入院してしまいまして、
洗濯(アイロン) → 仕事 → 見舞い → 洗濯 →寝る
な感じの生活になりつつあります(-v-;
でも、大きな心配はなさそうなので、落ち着いたら製作も始めたいと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板