【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4944] 謹賀新年 投稿者:紅遊詞 投稿日:2007年01月08日 (月) 01時45分
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいします。

昨年の暮れは体調を崩し、とうとう大掃除を途中で放棄と言うトンでも無い事態に陥りました。
今年は体調は持ち直しましたが、掃除の方は そのままに今日まで来ております。
それでもしっかりと忘年会と新年会はどれも参加すると言う摩訶不思議な体で・・・。
今年もこんな調子で楽しい事だけを選んでのんびりとマイペースで生きて行こうと思います。

秋里姫は今年も忙しそうですか?
お体をご自愛なさって今年も楽しくお過ごし下さいますよう。(楷書で書いたつもり)

■[4945] おめでとうございます秋里(2007年01月08日 (月) 22時58分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

大掃除の放棄なんてありがちです。気にしてはいけません。
私なんてもう、その気もありませんでした。
母が入院先から一時退院していて、実家と家の往復だったり、病院に戻っても、週5ペースで見舞ったりしているので、掃除どころではありませんでした。
親が退院する春頃になったら大掃除します(^^;

紅遊詞さんもお身体にお気をつけつつ、
是非今年はHP復活を成し遂げてくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板