【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5009] 謹賀新年 投稿者:ななみん 投稿日:2008年01月04日 (金) 18時50分
すっかりご無沙汰しております〜もはや忘れられても全然おかしくない領域に達しちゃってます。
(が、私のほうはこっそりROMらせていただいてました、すみません)
すでに出遅れてますが、今年も(と言えるのか)よろしくお願いいたします。

TOP絵、本当にかわいいですv楽しいですv
作品も楽しみにしてますね。
実は、更新された秋里駅もやらせてもらったのですが、暗闇の場面で動けなくなってしまうんですよ〜
思わず質問メールさせていただこうかとおもっていたのですが、また新しいバージョンが出されたようなので、そちらを試してみてからにします。

ではでは。
ポチ袋のほうも、私も楽しみにしております。

まだこれからさらに寒くなりますが、風邪などひかれませんように。
■[5012] あけましておめでとうございます 秋里(2008年01月04日 (金) 21時48分)
忘れません忘れません。
今も、ななみんさんの描かれた美しいカレンダー絵に癒されていたところです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

秋里駅はけっこう駆け足製作でしたので、バグがたくさんありそうです。
暗闇というのはたぶん、手紙を渡して帰ってきたところだと思うのですが、
私がプレイしたところでは問題ありませんでした。もし新しいバージョンでも
同じようでしたら、またお声かけてください。

ポチ袋・・・8年後ですけれど(^^;)楽しみにしていてください。
ななみんさんも風邪をひかれないよう、お気をつけてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板