【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5019] やばい 投稿者:ぽん 投稿日:2008年01月13日 (日) 02時28分
ここ雑談でもいいんですよね?(笑
興味なかったらすいません。
高橋大輔くんのヒップホップ白鳥の湖やばすぎです。
男の僕から見てもしびれるぐらいかっこよすぎ(笑
3月の世界フィギュアが楽しみです。
■[5020] たしかにっ 秋里(2008年01月14日 (月) 18時01分)
雑談8割みたいなものです、ココ(笑)
ヒップホップ白鳥の湖、ホントにカッコイイです。
前回の大会の時にショートプログラムで滑っていたのを初めて見たのですが
すっかり魅入っていました。フィギュアスケートのシーズンなので、これから
楽しみですね! 

私もついスケートしたくなるのですが、今ではきっと手すりの掃除するのがオチなので、全然滑りにいってません(^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板