【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5021] お久しぶりです。 投稿者:瑠奈 投稿日:2008年01月24日 (木) 22時54分
かなり久々にお邪魔しているのでほぼ初めまして状態な気がしないでもないのですが(汗)
覚えて頂けているでしょうか……?
ブログをはじめられていた事を今知りました(滝汗)
だから一年くらい振りですね。
自サイトからも離れた生活を送っていたもので。
今は落ち着いてきたのでまたちょくちょく覗かせて頂ければ,と思います。

ああ,そういえばあけましておめでとうございます!(遅いよ)
TOPの狛犬の漫才コンビ(ぇ とっても可愛いです。
久々に拝見しましたがやっぱり犬君くんラブな事を再確認しました(笑)
復習がてら一話からプレイしてみようかな。

それでは寒い日が続きますが,お体には気をつけてお過ごし下さい。
また来ますね〜。
■[5022] 忘れませんっ 秋里(2008年01月27日 (日) 17時20分)
お久しぶりです。何度かいらしてくださっているので、忘れませんよ〜。
それよりも私のことを忘れないでいてくださってありがとうございます(^^;
あけましておめでとうございます!

HPもブログも更新遅いですが、ぜひお暇な時にのぞいてくださいね。
狛犬もなんとか今年は1本作れたらいいなと思っていますので、これからも
犬君好きでいてください♪
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板