【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5041] いつもお久しぶりですいません(汗) 投稿者: 投稿日:2008年07月17日 (木) 01時36分
いつもご無沙汰してます、Raphael工房の薫です(汗)
Sinリニューアル版、半年ずれ込みましたが完成しました。
掲示板に書き込むと宣伝書きこみみたいになって悪いかなと思いメールにさせてもらおうと思っていたら、なんかメールフォームからメールが送れませんでした。
というわけで、仕方なく掲示板に書きこみさせてもらいました。
申し訳ありません(汗)
もし、よろしかったらどうぞ。

システムは、フリーだけど出来るだけいいものをってちょっとがんばってみました。
もし、秋里さんがRPG以外のゲームを作ってみたいと思われたときは、気軽に声かけてやってくださいです。
あまりたいしたものは出来ませんが、今まで作ってるぐらいのものはいつでも作れますので。

秋里さんも引き続き製作中のゲームがんばってください。
暑いので身体に気をつけてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
■[5042] こちらこそすみません 秋里(2008年07月17日 (木) 21時40分)
ご無沙汰してます。
ゲームの完成おめでとうございます!
早速、ダウンロードさせていただきました♪

メールフォームは使い勝手がなかなか悪いようです。申し訳ありません。のちほど、ゲームの感想をお届けするついでに新しいメールアドレスお送りしますね。

薫さんにゲーム作りのご協力いただけるなんて、嬉しいです。
いづれたぶん、おそらく声かけちゃうと思います(^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
■[5043] 最近、暑いですねぇ(しみじみ(2008年07月19日 (土) 08時08分)
さっそくのダウンロードありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。

秋里さんに声かけてもらえるのでしたら、もういつでも「いらっしゃーい(某落語家風)」です。
(カモンじゃないところがミソですっ)
秋里さんも製作中のゲーム、がんばってください。

しかし、秋里さんがXPで製作している見てると、なんか今更ながらXPでも作ってみたい気が(汗)
と思う今日この頃。。。やばいです。
お互いゲーム製作がんばりましょう。

■[5044] 蒸し秋里ができそうです 秋里(2008年07月20日 (日) 21時27分)
楽しんでます。さきほど1章終ったところです。
すごく本格的というか、素敵です!

XPゲームは今ちょっと置いてあります。
以前やっていた共同制作のゲーム製作が再開したので、絵を描くのでいっぱいいっぱいになってしまって。たぶん、そちらのゲームの方が先にできあがります。

薫さんのXPゲームもやってみたいかも(><)♪
私も薫さんの頑張りに負けないよう頑張ります!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板