【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5048] はじめまして、こんにちは! 投稿者: 投稿日:2008年10月15日 (水) 14時37分
満月の夜の姫から始まり、狛犬(公開されているもの全話)、雲上王、駅と、
順に全てプレイさせていただきました。
柔らかなタッチの絵は、どこか懐かしいような、いつもほんわかと温かい気持ちにさせてくれます。癒し系ですねぇ〜・・・・。
時に笑い、時に胸にグッとくる内容もとても素敵に思います。
ちなみにお気に入りキャラクターは狛犬の犬君です。大阪弁なカッコよさと
さりげない優しさにはキュンときましたっ!
・・・・どうしてこんなに素敵なお話を皆さんは次々と作れるのでしょう・・・・・。
本当に尊敬しています!もちろんブログもいつも拝見しています!
どうかこれからも、お時間の許す限り面白い作品を生み続けてください。
期待しています!
■[5050] ありがとうございます 秋里(2008年10月15日 (水) 22時34分)
茜さんはじめまして、秋里です。
ぜ、全部ぷれいしてくださったなんて、ありがとうございます!!
私の作品で少しでも気持ちが癒されたようでしたら、本当に嬉しいです。
犬君は私も描いていて楽しいキャラクターです。また彼に関西弁で色々語らせたいので、ゆっくりではありますが、作品作りを続けていきたいです。

少し時間がかかりますが、これからもどうぞ応援してくださいね。
そうだ、ブログも更新しないと。頑張ります(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板