【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5057] 大丈夫ですか? 投稿者: 投稿日:2009年02月14日 (土) 21時04分
お体の調子、どうですか?
いろいろ大変だとは思いますが、健康が第一ですので身体に気をつけてくださいね。

それと、ツクールの話題。
RPGツクールXPのVALUE版が出るんですねっ。
しかも、通常版よりも使いやすくなってる感が。
認証は、インスト時の一回のみだそうです。
しかも、売値が3000円ちょいらしいです。
わたし、RPGツクールXPはもってなかったのでRGSSの練習のためだけにでも買える価格かもです。

そんなこんなで今年もよろしくです。
そして、サイトのURLが少し変わります。
ドメインを変更しましたので
旧 http://www.angelic-place.com/
新 http://www.angelic-garden.com/
新しいURLのほうでよろしくお願いします。
7月までは、前のURLでもアクセスできますので。
ではでは
■[5058] こんばんは〜 秋里(2009年02月15日 (日) 21時20分)
いらっしゃいませ〜。
URL変更のご連絡ありがとうございます。

体の方は、予想外の展開で結構大変なことになりました(^^;
落ち着きましたらブログにでもサラリと書いておこうと思います。
見た目はとっても元気です。いつもお気遣いありがとうございます。

XP、とうとう1作もつくらないうちにVALUEが・・・・・・ぁぅ。
Vistaにも初めから対応しているみたいなので、私もVALUE買おうかな〜。
ひとまず体調をベストにしてからですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板