【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5061] 覚えていらっしゃるでしょうか(^^;) 投稿者:アベタク 投稿日:2009年07月16日 (木) 00時01分
久しぶりにコメントいたします。
前回投稿させていただいたのがずいぶん前だったので、覚えろというほうが無理ですが・・・。

狛犬、ちょっと静かな気分になりたいときや落ち着いた気分になりたいときにプレイさせてもらっています。
犬君の何もかもを悟ったかのような冷たい態度とその裏の「親友」を思う心、獅子若のひたすら真っ直ぐな思いがやっぱりいつまで経っても色あせることなく伝わってきますね。

狛犬6、とても楽しみにしていますが、どうか無理しないでください。
「拙速」という言葉もありますので・・・・・、いいひらめきが来たらそのとき楽しみにしています☆
■[5062] ガッツリ覚えてます 秋里(2009年07月16日 (木) 23時06分)
アベタクさん、お久しぶりです。
アベタクさんは、狛犬の新作が出るたびにご感想くださって嬉しかったので、忘れません。むしろ、こちらこそ忘れられていてもおかしくない無更新ぶりで情けないです(^^;

今でもプレイしてくださってありがとうございます。
狛犬は、製作に使っていた『ツクール2000』が今使えない状況なので、当分は製作できそうにありません。でも、頭の中では8話分まで出来ているので、それらはなんとかして形にしていきたいと思っています。今後もどうぞ気長にお待ちください。

遊びにいらしてくださって、ありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板