【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5073] 4コマ漫画、楽しいですね 投稿者:アベタク 投稿日:2009年11月18日 (水) 21時52分
お久しぶりです。
アベタクです。

このハンドルネームもだいぶ使わなくなってしまったので思い出すのに苦労しました・・・(^^;)

時々こちらの4コマ漫画を読ませていただいています。
秋里さんの4コマは絵が柔らかくて、しかもややコメディ路線っていうのがいいですね。
いつも思うんですが、タッチが柔らかくて思わず笑ってしまう4コマってなかなかないんですよね。
おもしろい4コマはだいたいソリッドな絵が多い気がするので・・・。

狛犬の次回作を待たせてもらう間、ぜんぜん退屈しませんね(^^)

それではまた、書き込みさせてもらいます。
■[5074] ありがとうございます 秋里(2009年11月19日 (木) 23時25分)
お久しぶりです。
4コマ楽しんでくださって嬉しいです(^^)

4コマを描くときは、読んだ方が「プッ」と吹き出せるようなものになればいいな〜と思いながら描いています。・・・ました(^^;
ゲームだけでなく、4コマもきちんと更新していけるようにしたいですね。

といっても、しばらくの間、創作活動をほとんどしていなかったので、まずは落ちた画力をなんとかせねば・・・
・・・ということで、最近は少し絵を描いています。
アベタクさんにも忘れられないよう、これからも頑張りますね!
■[5075] 忘れなんてしませんよ!アベタク(2009年11月20日 (金) 22時51分)
返信ありがとうございます。

>アベタクさんにも忘れられないよう、これからも頑張りますね!
絶対に忘れませんよ!
いつでも来れるようにYahoo!ブックマークに登録してますからね(^^)

今は少しじつ絵をお描きになっているとのこと。
できたらぜひアップしてくださいね。
■[5076] はい! 秋里(2009年11月21日 (土) 06時35分)
ありがとうございます。
こんな更新のないHPブックマークしてくださってるなんて♪

イラストは良いものができたら、わかりやすいようにトップにアップします。それは当分はないかな・・・(^^;
また是非遊びにいらしてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板