【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5079] 初めまして。 投稿者:じゅん 投稿日:2010年01月21日 (木) 17時27分
こんばんわ、じゅんと申します。
「満月の夜の姫」本日クリアしました。
ツクール作品で始めて完結出来たRPGでした。
といいますのも、色々な意味でいつも序盤辺りの途中で挫折してしまうのです・・・。(苦笑
ですが、「「満月の夜の姫」はイラストがたくさん挿入されていて、とても良かったです!難易度もそんなに高くなく、短編でしたので、スラスラと楽しんでプレイすることが出来ました。何よりも鞍春とタマのキャラが良かったです。
マップが広すぎると面倒くさくなってしまう私なのですが(汗)、マップも丁度良くて本当にやりやすかったです。欲を言うとその後が気になります。(笑
タマに猛アタックされてそうですね。(笑
楽しませて頂きありがとうございました!
「狛犬」もこれからプレイさせて頂こうと思います。

それでは突然の書き込み失礼致しました。
■[5080] ありがとうございます 秋里(2010年01月22日 (金) 19時08分)
じゅんさん初めまして、秋里です。
「満月の夜の姫」をプレイしてくださってありがとうございます。
難易度が高かったり、マップが広すぎたりするのは私自身が苦手なので、あんな感じになりました。最後まで辿り着けて良かったです。
その後のイメージは私も色々考えたのですが、じゅんさんのイメージで当たっていると思います(^^) 
「狛犬」はゲームとは少し呼びづらい感じの作品なのですが、満月同様にたのしんでいただけましたら嬉しいです。

素敵なご感想、本当にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板