【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5085] 狛犬、読み直しました 投稿者:アベタク 投稿日:2012年05月12日 (土) 21時05分
お久しぶりです。

狛犬1〜5を読み直しました。
なんというか、やっぱりほのぼのしたり、心にグッと来るものがありますね。
本当は1,2ぐらいを読みなおして終わろうと思ったのに、結局全部読んじゃいました。

お気に入りは、おひなちゃんの2、あやめおばあちゃんの3、こいぬちゃんの5ですね。

狛犬シリーズはこれからも続くのでしょうか。
続くのでしたらぜひぜひ楽しみにしております。
■[5086] お久しぶりです 秋里(2012年05月13日 (日) 17時00分)
狛犬の読み直し、ありがとうございます。
作った本人も、2話が好きです。

狛犬は『RPGツクール2000』で作ったものなのですが、今使っているパソコン(Vista)では操作できない部分があって、作れなくなってしまいました。頭の中では後3話分くらいあるので、他の方法で公開できないかな〜とも考えたのですが、今のところ確かな予定はありません。すみません。

夏にパソコンを買い換える予定でいるのですが、そうするとOSが変わるのでもしかしたら? それならば、とりあえず落ちた画力を何とかしないといけません(^^;
■[5087] XPモードアベタク(2012年05月18日 (金) 22時06分)
Windows7にはXPモードというのがあって、Windows7ではどうしても動かない・・・というソフトを動かすことができます。
なので、ツクール2000も動くと思います。
ただし、それなりにパソコンのスペックも必要なので・・・ジレンマですよね。

前のパソコンは捨ててしまわれたんですか??
■[5088] 価格と相談しつつ 秋里(2012年05月19日 (土) 07時06分)
なるほど。
Windows7のままで使えなかったら使えない可能性アリ、ということですね。
なるべくスペックが高いものを買えれば良いのですが・・・

前に使っていたパソコンは、実家に送って実家の母が使っています。
メールしかできないので、それで十分なようです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板