【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5103] 満月の夜の姫_誤字? 投稿者:kk 投稿日:2012年11月12日 (月) 21時12分
はじめまして.満月の夜の姫プレイさせて頂きました!
かなり面白かったです!
絵もストーリーも掛け合いもものすごく好みでダウンロードして良かったーってすごく思ってます!

誤字っぽいものを見つけたのでご報告です(^O^)
・腕に自身→腕に自信
・なにない→なにもない
・戦に行くっだって?→戦に行くだって?
・大願面→大画面
・戻るののだろう?→戻るのだろう?

製作活動頑張ってください!
■[5104] ありがとうございます! 秋里(2012年11月13日 (火) 06時57分)
kkさん、はじめまして。秋里です。
満月の夜の姫をプレイしてくださって、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、とてもうれしいです!

また、誤字発見、ありがとうございます。
公開当初にも、皆さんにかなり発見していただいたのですが、
直すと登録もし直さないといけないので、もうほったらかしです。
ちなみに「悪運」という言葉の使い方も間違っているようです(^^;
「大顔面」だけはそれであっています。たぶん、タマの顔がアップになったところだと思うのですが・・・

またなにか製作できるように頑張ります!
■[5105] kk(2012年11月15日 (木) 15時05分)
返信ありがとうございます.

登録し直さないといけないのですね(ーー;)
大顔面ともども失礼しましたー.
ではでは.
■[5106] いえいえ 秋里(2012年11月16日 (金) 06時46分)
自分一人ではなかなか間違いに気づけないので、
教えていただいてありがたいです。
いつか登録し直す機会があれば、いっぺんに直したいなと思います。

また遊びにいらしてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板