【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5107] 面白い展開に?なってきましたよ! 投稿者:(昔)yorozu 投稿日:2012年12月02日 (日) 00時30分
面白い展開になったら是非教えてください!

はい、早速、面白い展開になってきました。

ブログやってたった2ヶ月で、
超有名ブロガーと友達になっちゃった〜〜〜☆
http://shake-scene.net/

そしてナント!グラフィックは全て我がプロジェクトの専属プロに依頼しているのだ!
誰もみたことが無いブログを作ります。
既に今日なんかも1日100HIT突破しちゃっているのだ〜〜〜☆
フッ。昔に比べてずいぶんオレの実力も上がったものだぜ!

今日は、地元で作った地方の有力企業の社長のフルおごりで、
メルセデス・ベンツで送迎つきで、宴会場でゴーカな食事してきました♪
言っておきますが、
『中卒』『フリーター』学歴経歴詐称一切ゼロ+人脈は完全独力開拓
この条件でこの結果だ!
フハハハハ・・・酒池肉林です。

で、ブログの見た目だけでも、誰も見たことが無いのに!
ナント、次のアップデートでは???を実装!
ブログ至上初!

フッ。ツクール界でも昔あれだけの勢力を伸ばした俺だ。
今度は本当に世界を揺り動かして、
俺のアートにしてやるぜー!

ってことで、秋里さんもさー、ツクールとか絵の世界もイイと思うけど、
今度、有名ブロガーと一緒にチャットして遊びますか? 笑
全く違う世界のニンゲンと触れてみるのも、ゲームにとってもいいと思うぞ!
それに新しい世界が色々広がって面白いしな!

ってことでさー、面白いヒトとか面白いバショとか見つけたら〜
またここに報告にくるぜえ!アディオス!!
■[5108] ご活躍ですね  秋里(2012年12月03日 (月) 08時37分)
おお、いろいろすごいですね!
ご報告、ありがとうございます!

ブログも少し拝見させていただきましたが、とっても勢いを感じます。
ブログ史上初ですか〜。私は既存のブログを使いこなすこともできていませんよ。ほほほ(TvT)

>ってことで、秋里さんもさー、ツクールとか絵の世界もイイと思うけど、
いえ、ツクールとか絵とかにも触れない日々が続いております。
ある意味、文章を書くお仕事をしていますが、筆が遅くてなかなか自己目標に達せないので、今はそれをなんとかしないとなりません。
あと、チャットは何書こうか考えている間に、会話が変わってしまうので、ムリ(^^;


でも、これからどんなyorozuさんワールドが広がっていくのかは、楽しみにしています。頑張ってください!
■[5109] さんくす!(昔)yorozu(2013年01月02日 (水) 00時33分)

ありがとうございま〜す♪

12月31日に会社(ホームセンターの店員)を辞めて、
インターネットの世界で有名な物販系のところに転職しました。
晴れてIT業界です、やったぜ。
まあ、見習い?みたいな感じだけど、
そこから上がっていけばヨシヨシ。

今年もお互いがんばりましょー!
こっからブレイクしていきましょう!!

■[5110] やほー 秋里(2013年01月07日 (月) 13時06分)
あけましておめでとうございます!
新年早々寝込んでいました、秋里です。
お返事またもや遅くなってしまってすみません。

yorozuさんは、幸先の良い新年の幕開けを迎えられたようで
良かったです。これからも是非がんばってください!
私はまず、風邪を治します(^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板