【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5124] 大成功しました。 投稿者:yorozu(旧) 投稿日:2013年12月01日 (日) 07時40分
どうも、本当に大成功したので報告にきました。
上場企業のパネルディスカッションで成功者事例として発表してきました。

ネットビジネスで今食っています。(半年前までフリーターだったのによくここまでいったよ・・・)
業界の大物さんとも知り合いになって、結婚もしました(笑)

ツクール界からネットビジネスの世界に転向しましたけれども、まあ、毎日楽しくやっています。東京のちゃんとした会社としても取引しています。駅製作委員会で培ったスキル、いきてます。本当にありがとう。

もっとビッグになったらまた報告しに来ますね。俺は天下取って世の中を変えるってあの世界で宣言して勝ち上がってきました。これからもそうするつもりです。

世の中が面白くなかったら、面白く変える、そういうクリエイターになります。昔は作っていたのがゲーム、今はネットのコンテンツ、その違いですね。
■[5125] おお! 秋里(2013年12月02日 (月) 14時17分)
大成功、いやむしろ、ご結婚おめでとうございます(^^)!

駅製作はかなり昔のものになってしまいましたけれど、その時身に着けたことを
生かして頑張っている方がいるというのは嬉しいですね。

なかなかホームページを更新する余裕がないのですが、なんとか閉鎖もせずに
やっておりますので、この調子で(?)またのご報告をお待ちしております。
お仕事、ご結婚生活ともに頑張ってくださいね。
■[5131] ありがとうございます。yorozu(旧)(2014年03月19日 (水) 23時52分)
どちらもありがとうございます。
今は観光地で嫁と楽しく暮らしています。

秋里さんは才能があるので、スゴイと思います。
活躍の場は探せば沢山あると思いますよ!
閉鎖されずにホームページ運営されているとの事、応援したい気持ちでいっぱいです。秋里さんのすばらしい実力をアピール出来るこの場は是非残すべきだと自分は思っていますけれどね。

自分は、楽天(成功者事例パネリスト)、ランサーズ(部門10位以内)、クラウドワークス(週間売上1位)、妻と2人で制覇しましたので、今さらに稼げる方法を考えています。

最近楽しい事は、・・・・・・・家計簿つけること。(地味ダナー)
http://www.e-star-project.com/
『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿2』をベクターで買って、ちまちま入力作業を楽しんでいます。うん、男の趣味じゃないですね!(笑)

夢は、月収100万円超えたら、たまにパチンコ屋で遊ぶことです。パチンコ屋って僕にとって、お金がかかるけど楽しいゲームっていうイメージなんですよね!
■[5132] 遅ればせながら 秋里(2014年04月07日 (月) 09時38分)
ぬおお! すみません。書き込みに気づかなんだ〜(><)!

家計簿つけるのが楽しみだなんて、羨ましい限りです。
また、奥様もご一緒に活動されているとのこと、素敵です!
知り合いにも、ご夫婦でお仕事をされている方がいるのですが、
見ていていいな〜なんて思うことが多いのです。

いろいろ成功されているのは、それまでの積み重ねが生きているからだと思いますので、
私も見習わなくてはならないことが多いように思います。

これからも応援していますので、月収100万超え(@@)目指して頑張ってください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板