【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5133] ご無沙汰してます 投稿者: 投稿日:2014年08月27日 (水) 20時51分
ご無沙汰してます。
久しぶりにアクセスしたらブログが更新されてて、思わず掲示板に書き込んでみました。
最近は、プライベートが忙しくて、ADVのスクリプトの依頼受けたりとか、知り合いと一緒にRPG作ったりとかで、ほそぼそとしか作れてませんが。
お互いに楽しく作品が作れたらいいなぁ〜って思います。
これからもよろしくお願いします。
■[5134] ご無沙汰してます! 秋里(2014年08月27日 (水) 22時25分)
ご無沙汰しています!
書き込んでくださって嬉しいです♪♪

お忙しいのに製作活動も頑張っていらしてスゴイです。
是非とも素敵な作品を作ってください!
私はすっかり絵の描き方も忘れてしまっているので、
ちょこちょこ思い出しながらでも描いてみようと思っているところでした。
いつか薫さんにプログラムを頼めるようになるといいな〜・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板