【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5148] 久しぶりの狛犬 投稿者:アベタク 投稿日:2016年05月22日 (日) 21時27分
こんにちは
これまた超久しぶりに狛犬を読みました。
短編ならではの構成と・・・やっぱり画力に脱帽です。

一つ一つは短編ですが、神社の狛犬の周りで起きる不思議な日常と捉えると長編なのかもしれませんね〜。
こういうの、comicoにピッタリと思うんですけどねぇ・・・コミカライズされないかなぁ・・・(/-・\)チラッ

あ、あとcomico Plusのマンガも読みました。
シリアスな感じになりそうですが、秋里さんですからくすりと笑えるようなエピソードも入れてくれるのかなぁと思ってます。

楽しみにしてますね!
■[5149] わぁ(汗) 秋里(2016年05月23日 (月) 23時18分)
こんにちは!
狛犬、ありがとうございます!アベタクさん、ほめすぎです(^^;
狛犬は短編ですが、春南やロバートは話をまたいで出てきますので、
長編と言っても良さそうですね。

>・・・コミカライズされないかなぁ・・・(/-・\)チラッ
そうですねぇ、人魚が終わった後なら・・・・・・いつ終わるのだ![壁];・v・) チラッ

Plusの方、読まれましたか(><)!
ガッツリ恋愛ものとか恥ずかしくて、知り合いの人には「読んでください」って言えずにいます。
前半はくすりと笑えるエピソード盛りだくさんの予定ですが、話が進むと減るかもしれません。
当面はこちらを頑張って描いていきますので、よろしくお願いします。

それから、『満月の夜の姫』のウィキペディアができていました♪
自分では忘れていた掲載雑誌なども挙がっていて、ビックリです。

■[5150] でてましたね〜アベタク(2016年05月24日 (火) 19時35分)
Wikipedia出てましたね〜。
このサイトに載るのは有名なタイトルが多いですからすごいことですね。
あとWikipedia読んで初めて知ったのですが、2000VALUEのサンプルゲームに載ってるとは!
クリエイターの手本になるほどのストーリー構成やゲームの仕組みってことなんでしょうね。

う〜ん、秋里作品が読みたい!ツクールでもマンガでも!
これからも楽しみにしてますね♪
■[5151] でてました〜 秋里(2016年05月24日 (火) 21時32分)
すみません。見に行かせてしまいました。

2000VALUEのサンプルゲームは、たくさん収録されていまして、
なんとなくその一つに紛れ込んだ感じです。おかげで、VALUEは買わずにゲットすることができたのでラッキーでした(−v−)♪

マンガでもゲームでも、自分っぽいものをずっと創作していけたらいいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板