無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5083] 投稿者:ポン 投稿日:2011年02月22日 (火) 23時40分
秋里さん元気してますか?

久々に思いだして覗いてみました。
何か昔を思い出して切なくなるものです。
■[5084] 元気です 秋里(2011年02月23日 (水) 07時18分)
ご無沙汰しています。
時々、疲れたり痛かったりしますが、元気です。

そうですね〜。
最近は、時のたつのが早くて、それが一番切ないかもしれません。
カムバック若き日(-v-;

また遊びに来てください。
■[5095] ちは。(昔)yorozu(2012年07月30日 (月) 19時48分)
どもども。

電算駅の駅長やら、月弓やIDEAの代表だった俺は

今もまだ夢を追い続けてるぜ?
たまにこうやって、昔、知り合った人間のサイトを立ち寄ったりしているがな。

今もまた、部下を集めて、新たな未開地を切り開こうとしている。

おいおい秋里さん、年?そんなの関係ないだろ。
夢っていうのはな、いつまでも追い続けるもんだ。
俺は死ぬ日まで、自分の世界を作り続ける。

何が言いたいのかっていうと、もっと気合いいれろよ。
出来るって、出来る。
ポン駅長よ、切ない?まだこれからだろ?
あの時からまだ10年もたってない。

人の人生ってな、あきらめた瞬間に終了だが、
やる気さえありゃ、何度でもスタートできるもんさ!
何が起きようが、我がどんな姿になろうが
我は我なり!
道はその時、そう決めた瞬間に、自分のその手で切り開くもんさ!

ま、頑張りな。
俺もまた新しいプロジェクトをはじめたばっかりってとこよ。
コピーライターとグラフィッカー雇って、国立大卒の味方つけてよ。
次はもっと凄い事やってやる!次の次?そのときゃもっともっとだ。
俺、大人になるごとに子供になってる。自分に純粋になれてる。
秋里さんもがんばろーぜよ?今からでも遅くないよw
■[5096] おお〜 秋里(2012年08月09日 (木) 14時57分)
お久しぶりです〜。
お元気そうですね、yorozuさん。嬉しいです♪
書き込み気がつかなくて、お返事遅くなってすみません。

夢は私も追いかけてますよ。
でも今までの形とはかなり違うものになっています。
年を重ねれば重ねるだけ複雑な形になるようで、何か一つだけを見て進むというのはできなくなりますから、はたから見るとそれが、気合がないというように見えるだけだと思います。まぁ、夢の追いかけ方は人それぞれでいいのではないでしょうかね。

ぽん駅長さんもアンドロイドアプリなど作って頑張っておられるようですよ(^^)
ちなみに、上の書き込みは、ぽん駅長さんではないかもしれません。
ぽん駅長さん、ひらがなの「ぽん」でしたし、カタカナの「ポン」さんという方もいらしゃったので・・・。

そんなわけで、これからもお互い頑張っていきましょう。
書き込みありがとうございました。
■[5101] どもども、元気です。(昔)yorozu(2012年09月09日 (日) 16時37分)
お互い頑張りましょうね。

夢は私も追いかけてますよ。
でも今までの形とはかなり違うものになっています。

クラウドソーシングを意識してみては?
『ランサーズ』で検索してみてください。
このサイト、後にゲーム界とかにも影響を与えそう。
物凄い参考になると思います。
ってか、秋里さんなら、多分知ってるかな?

気合がないというように見えるだけだと思います。

いや、俺らしい励まし方として、気合いいれただけです 笑
掲示板でやるな、って話ですよね 笑

つまり、ツクールなんだけれども、
ツクールという視点で捉えているからそれはツクールであり
コンテンツの製作ツールとして捉えれば、
全く別のモノになります。
それがゲームだ、という観点だけでは無く、
もっと広い用途で、もっと広い意味で考えれば
全く別のHITを生み出しちゃうかも知れませんよ。

まあ、色々自分も考えてはいるのですが、今、超苦戦中。

だけどね、電算駅やってた時も、最初の超苦戦から盛り返したし、
今も、超激戦のなかでクールに立ち回っていますよ。

ま、一発面白い展開になったらまたここに書き込みにきますよ 笑
俺はそういう人間性で今まできましたからね。

でも、今度は、どーせやるんなら、凄い規模の一発狙いますがね・・・。
実際、
企画をやるごとに、僕の一発の規模、上がってるし。
楽しいよ?こういう生き方。
■[5102] 意欲が伝わってきますよ〜 秋里(2012年09月10日 (月) 07時14分)
「ランサーズ」知りませんでした。
時間のある時にじっくり読んでみたいと思います。

ただ私の場合、一番なのは、自分の心にあるものを表現しきるということなので、たぶん到達点が、yorozuさんが目指すものとは全く違うものだと思うのです。ふだんの仕事は、まったく別のことをやっていますし。

でも当然ながら、yorozuさんがやっていることは応援したい気持ちでいます。
yorozuさんの活躍はとても楽しみにしていますので、面白い展開になったら是非教えてください!




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板