【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4833] あけましておめでとうございます! 投稿者:アベタク 投稿日:2006年01月06日 (金) 12時08分
あけましておめでとうございます。

私はこの4月に東京に引っ越します。でもでも,もちろん秋里さんのゲームは楽しませていただきます(^^)
秋里さんも焦らずにじっくり作ってください。お待ちしてます。

どうぞよろしくお願いします。


[4832] あけましておめでとうございます! 投稿者:たけうち 投稿日:2006年01月04日 (水) 15時15分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー
今年も秋里さんにとってすばらしい1年でありますように!

新作ゲームがでるのを楽しみにしております、
お体に気をつけてがんばってください!


[4831] あけました☆ 投稿者:砂倉伊都 投稿日:2006年01月01日 (日) 17時38分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー!!
年賀画像を持ってきたので、よろしかったら受け取ってやってください♪
http://windycity.bnnm.net/2006nennga.html

色々とお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
それでは、良いお年をー!!


[4830] 来年もよろしく 投稿者:ピノコ 投稿日:2005年12月31日 (土) 00時42分
ご無沙汰しています。年末のご挨拶に・・と思ったら、お父様のこと、日記で知りました。昨年は私も同じような経験をしましたので、お気持ちはよくわかるつもりです。
サイトのほうはお互いマイペースでやっていきましょうね。


[4825] 初めまして 投稿者:イデア 投稿日:2005年12月16日 (金) 16時31分
はじめまして、イデアといいます。質問したいんですが、
秋里駅で掃除をしている人がどいてくれません。
他の駅もずいぶん進めたのですがどうすればいいのでしょうか。
■[4828] 初めまして 秋里(2005年12月17日 (土) 18時35分)
イデアさん、はじめまして。秋里です。
「駅」をぷれいしてくださって、ありがとうございます。

ええと、お掃除係が、食堂の横にいるときは、「食堂」と「地下倉庫」の青い日記を読むとどいてくれます。王様の部屋の前にいるときは、「アルト王子の部屋」「時計のした」の青い日記を読むとどきます。さらに占い師の部屋の前にいるときは、「王様の部屋」の青い日記を読むとどくようになっています。
無事に先に進めることを祈っております(^^)。


[4824] はじめまして 投稿者:NAO 投稿日:2005年12月16日 (金) 15時14分
はじめまして。満月の夜の姫と狛犬プレイさせてもらいました。
「駅」でも秋里駅が気に入っています。
本当にいい話で絵も綺麗で感動しました。
またよらせてもらいます。
■[4827] はじめまして 秋里(2005年12月17日 (土) 18時31分)
NAOさん、はじめまして。秋里です。
満月の夜の姫と狛犬、そして「駅」をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
狛犬、駅、共になかなか更新できない状態ではありますが、頑張って製作を
していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
是非また遊びにいらしてください(^^)。


[4823] はじめまして。 投稿者:ぽぽこ 投稿日:2005年12月13日 (火) 00時00分
はじめまして、ぽぽこといいます。
サニーガールさんから飛んで、こちらの「狛犬」シリーズを
プレイさせていただきました。
ほんわかした気持ちになり、ほろりとしてしまいました。
なんて素敵なお話でしょう。素晴らしいお話をありがとうございます。
日々仕事に終われ、心が疲れ果てていました。
本当にありがとうございます。癒されました。
■[4826] はじめまして 秋里(2005年12月17日 (土) 18時17分)
ぽぽこさん、はじめまして。秋里です。お返事が遅くなってすみませんでした。
サニーガールさんにはいつもお世話になっています。

「狛犬」シリーズをプレイしてくださってありがとうございます。
少しでも、心を癒すためのおやくにたてたのでしたら、とても嬉しいです。
ゆっくりではありますけれど、私自身も犬君たちにいろいろ教えてもらって
少しは成長しながら製作を続けて行きたいと思っています。
ご感想ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4821] 感動しました 投稿者:タカ 投稿日:2005年12月05日 (月) 01時51分
初めまして〜!!タカと申します。
満月の夜の姫を楽しくプレイさせてもらいました。
久しぶりにゲームで感動しました!!
最後の展開が特に好きで、タマが姫だったのには驚きました。
鞍春とタマが結婚したらいい夫婦になるんだろうなぁ〜。(ってオイ!

また今度は狛犬シリーズもプレイしてみたいと思います。
ではこれにて失礼いたしまする・・・。

■[4822] ありがとうございます! 秋里(2005年12月10日 (土) 11時50分)
タカさん、初めまして。秋里でございます。
満月の夜の姫をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!
5年以上前の作品なので、今自分で見るとちょっと恥ずかしいところも多々あるのですが、今でもプレイしてくださる方がいらっしゃるのが、とても嬉しいです。

それで、大変恐縮なのですが、一応、まだ未プレイの方のために、話の結末などはなるべくわからないようにしていただけるとありがたいです。満月はかなり昔の作品なので今更・・・という感じもありますから、今回は全然かまわないのですけれど(^^)。

狛犬シリーズも楽しんでいただけるといいなと思います。
ご感想ありがとうございます。


[4818] 初めまして 投稿者:弥那津鬼雪人命(みなつおにゆきひとのみこと) 投稿日:2005年11月15日 (火) 23時44分
初めまして、「満月の夜の姫」をプレイさせて頂いた感想を申しあげたく参上致しました。

最近、面白いフリーのゲームは無いかと色々探していたのですが、そんな時に見つけた作品が、それでした。
和風好きなので、もう紹介文にその一言が盛り込まれていただけで即DLしてしまいました
1時間くらいで遊べる短編ながら、濃い内容に感動致しました。

遊ぶと言うより、観ると言った方が良いでしょうか?
基本的にそう言うの苦手な方だったりするんですが、好きな世界観だけに(あと前情報の推定プレイ時間とか)割とすんなり楽しめました

似たような世界観でお話作ってる自分としては、「なるほどなぁ」と思わされるところばかりでした。
シナリオだけでなく、御自分で絵まで描かれるとは…
自分も見習いたいものです…。

それでは、また機会が御座いましたら参ります…。
■[4819] 初めまして 秋里(2005年11月19日 (土) 09時32分)
弥那津鬼雪人命さん、初めまして。秋里です。
「満月の夜の姫」をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

絵や表現など今見ると少し恥ずかしい部分もあるのですが、自分らしくまとめられた作品ではあるかなと思っています。いつかエピソードを増やして新たに作り直すことができればいいなと思いながら、5年も経ってしまいました(^^;)。もう、果てしなく気長に頑張りたいと思っています。

似たような世界観を描いていらっしゃるということで、是非、弥那津鬼雪人命さんのHPにも遊びに伺わせていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4815] はじめまして。 投稿者:あきの 投稿日:2005年11月13日 (日) 12時29分
 はじめまして。
 ちょくちょくHPは拝見させていただいていたのですが初めて書き込みします。
 
 秋里さんのゲームは全てプレイさせていただきましたv
 特に狛犬シリーズが大好きです。
 日記を拝見して、いろいろと大変だと思いますがあまりご無理なさらず・・・
 影ながら応援しております。

 それではこの辺で。
 
■[4817] はじめまして 秋里(2005年11月15日 (火) 17時53分)
あきのさん、はじめまして。秋里です。

私のゲームを全てプレイしてくださってありがとうございます。
気に入ってくださってとても嬉しいです。狛犬たちは幸せ者です(^^)
すっかり製作が止まってしまっていますが、自分の中にある狛犬の
世界がなくならない限りは続きを作り続けたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いまでいただいて本当にありがとうございます。
自分ができるだけのことを頑張りたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板