【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4736] 20万ヒットおめでとう! 投稿者:紅遊詞 投稿日:2005年04月04日 (月) 01時21分
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

私も中々ゲーム作りが進みません。
現在作詞に凝っています。そのうち作詞家としてデビューするかも知れません。
セミプロ?インディーズの歌手の知人に強引に私の書いた詩を送って曲をつけて歌えと強要しています。
例のHPで発表したやつです。
http://hitmiiori.fc2web.com/tuki.html
此れに2番3番を作って歌えとしょっちゅう薦めています。
以前ゲームの中で使った詩も2番3番と作って歌わせるつもりです。
ロックに合わないからとぐちゃぐちゃ言っていますが、気合があれば何でもできると思うので、大丈夫です。そのうち印税生活で・・・・。(^^)¥

そんなんでゲーム作りが遅れています。
■[4742] ありがとうございます 秋里(2005年04月05日 (火) 10時00分)
お祝い絵文字ありがとうございます!
最近ご無沙汰気味で申し訳ありません。

い、いつの間にか作詞家に?! しかもロックですか(><)?!
うまくいってできあがったらどうにかして聴かせてくださいね♪
ゲーム作りは私も遅れまくりです(^^;)。


[4735] にじゅーまん 投稿者:リーブ 投稿日:2005年04月03日 (日) 18時42分
お久しぶりです。
20万ヒット〜おめでとーございます♪
ほんとすごいです。

牛乳君びっくり。
■[4741] 平仮名だと美味しそう・・・ 秋里(2005年04月05日 (火) 09時48分)
お久しぶりです。お祝いありがとうございます。
ホントだ、牛乳君、目が点になってる! ・・・って元からじゃ〜ん(パコッ)※ツッコミ音
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


[4734] おめでとうございます。 投稿者:rio 投稿日:2005年04月03日 (日) 16時05分
遅ればせながら、お祝い申し上げます。
20万ヒット達成すごいですね。
狛犬の続編やイラスト楽しみにしています♪
でも、無理せず秋里さんのペ−スでのんびりゆっくり頑張ってくださいねv
ずっと応援してますから。

■[4740] ありがとうございます 秋里(2005年04月05日 (火) 09時45分)
お祝いありがとうございます。
これからもマッタリ製作を続けて行きたいと思っております。
また時々サボテンちゃんに癒しを求めに伺いたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4733] 20万ヒットおめでとうございます! 投稿者:綾姫 投稿日:2005年04月02日 (土) 22時18分
遅ればせながら、20万オーバーおめでとうございます。
お引越し後、お忙しそうですね。体の調子などは崩されていないでしょうか。
これからも無理せずマイペースで頑張ってくださいね!

トップ絵が変わるたびにときめいております。
日記絵でもときめきます。
やはり秋里さんの絵はわたしの好みにメガヒットなようです。
これからもときめきをもらいにちょこちょこ通わせていただきます(笑)
■[4739] ありがとうございます! 秋里(2005年04月05日 (火) 09時40分)
お祝いありがとうございます!
こんなトロトロ更新なのにもかかわらず
いつもHPに遊びに来てくださる方々には本当に感謝しております。
おそらくしばらくはマッタリペースですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

絵は自分ではだんだん下手になっている気がして仕方なかったので
素敵な絵を描かれる綾姫さんにそう言っていただけて・・・嬉しいです(><)


[4732] はじめまして! 投稿者:瓏那 投稿日:2005年04月01日 (金) 23時05分
満月の夜の姫と狛犬と雲上王と駅プレイさせて頂きました!
ちょこっと前にサニーガールさんで狛犬が紹介されていて、
以前(セーブデータによると2年前の8月)プレイした満月の夜の姫が、
ものすっごく素敵だったのでダウンロードさせて頂きました!
で、その狛犬もものすっごく良かったので、
雲上王と満月の夜の姫(再プレイ×2回)と駅もプレイさせて頂きました!
満月の夜の姫は何度やっても切ないです…(泣)
真実と三郎は再会できたとしても、草次郎は…!
それに狐姫と春信も再会してもすぐに別れが…!
あぁ…切ない…(泣)
3回プレイしてもなるとは発見ならず(泣)
狛犬は第1話のお二人さんが好きですv
雲上王はもうメチャクチャ大スキですv
高保ちゃんとヒロとフラットが3人セットで大スキです!
その中でも一番なのはヒロですv
あんまし好みじゃないタイプだけど、ヒロはなんかものすっごくスキです!
駅はもうホントに続きが気になります!
狛犬と駅、続き楽しみにしてますっ!
…ってまとまり無い&メチャクチャ長くなってます、スミマセン(汗)
■[4738] はじめまして! 秋里(2005年04月05日 (火) 09時24分)
はじめまして、秋里でございます。
ゲームのプレイありがとうございます。わぁ、全部遊んでくださったんですね!
楽しんでいただけて、またご感想もいただけてとっても嬉しいです。
登場人物の一人一人にそんな風に感情を込めてくださると本当に
作品を作って良かったな〜と思えます。
“なると”はですね・・・実はゲームオーバーになると見られます。

>高保ちゃんとヒロとフラットが3人セットで大スキです!
嬉しいです(><)。いつか3人一緒のイラスト描きたいです。

ヒジョーにゆっくりですがまた製作を続けて行きたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4731] ◇ 祝 ◇ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2005年04月01日 (金) 21時14分
遅ればせながら、20万hit おめでとうございます☆
ちょこ、ちょこ、とROMらせていただいてはいたんですが、なかなか踏めません。

4月になっちゃいました。
秋里さん、相変わらずお忙しそうですね。

これからも、一ファンとして、かげながら応援させてくださいね。
■[4737] ありがとうございます 秋里(2005年04月05日 (火) 09時10分)
お返事遅くなりましてすみません。
お祝いありがとうございます。おかげさまで20万hitオーバーとなりました。
私もほかの方のHPのキリ番ってなかなか踏めない方です。

ああ、もう4月なんですね〜。私は小さな用事がいくつも重なってしまって
一向に落ち着いて製作に入れる気配がありません。
早いところ“分身の術”とか覚えて活用しなくては(^^;)。


[4729] 20万ヒットおめでとうございます。 投稿者:フィン 投稿日:2005年03月30日 (水) 21時18分
ああ、
20万踏めなかった!
残念。
■[4730] ありがとうございます 秋里(2005年03月30日 (水) 22時00分)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私がそろそろかも〜と思って見に行ったときに200027でした。
とりあえず自分で踏まなくて良かったと思いました(^^;)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4726] こんにちは 投稿者:フィン 投稿日:2005年03月21日 (月) 11時26分
秋里さん、みなさん、こんにちは。
久しぶりのカキコです。
満月の夜の姫につづき、雲上王、狛犬も駅もプレイしました。
狛犬、続編が楽しみです。

雲上王は、アブドルのけなげなところがいいです。
それと、白マントが出たときに「お嫁さんだ!」「違います」とか
言っているあたりがおもしろい。

最近神社の近くを通り過ぎるとき、ついつい狛犬を見てしまいます。
なんか今にも変身しそうにみえちゃうんですよね〜。
それと第一話の続編が見てみたいです。



PS:
リンクに最近やった面白いサウンドノベル紹介してますので、やってみてください。
■[4728] ありがとうございます 秋里(2005年03月22日 (火) 22時16分)
フィンさん、こんにちは。
秋里ゲーム&駅制覇ありがとうございます。
雲上王は一番コミカル度が高いので、そのあたりの会話にウケていただけると
とっても嬉しいです。ちなみにアブドルは雲上王では一番人気なようです。

神社の前を通り過ぎると私も狛犬を見てしまいます。
夜中にコッソリ変身して、おサルのぬいぐるみとお話してる現場なんて
是非押さえてみたいです(^^)。
第一話の続きは、どこかでちょこっと出てきたりするかもしれません。
それまで頑張って製作していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サウンドノベルは時間を作れましたらその時に、是非プレイしてみたいです。
ご紹介ありがとうございます。


[4725] はじめまして!! 投稿者:さき 投稿日:2005年03月20日 (日) 13時20分
はじめまして!!さきと言います!!狛犬・・・プレイさせていただきました!!前に一度、プレイしたコトがあって、すごく素敵なゲームだったんで、そのサイトに行ってみたいなぁ・・・と、前からずっと思っていたので、今日、このゲームに再び会えて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!!それに・・・狛犬シリーズ・・・あったんですか?!私は前回プレイした時は、1第、2第、を、やらせてもらったので、今日は、3,4,5、全部いっきにプレイしました!! 素敵です・・・犬君や、獅子若君・・・鬼君・・・み〜んな、カッコイイです!!現に居たら・・・どれほどカッコイイのか・・・そこらのアイドルよりカッコイイですよ・・・ 話は変わりますが、アイコン・・・よく出来てますね〜海堂君を選びましたが・・・テニプリ・・・管理人さん好きなんですか?!私は、大好きですが♪ なんか違う話になってしまいましたが・・・更新・・・頑張ってくださいな♪それでわ♪
 
■[4727] ありがとうございます 秋里(2005年03月22日 (火) 21時56分)
さきさん、はじめまして。秋里です。
狛犬のプレイありがとうございます!
1話2話をプレイしていただいていたということはベクターでご存知になられたのですね。
さらに3話〜5話一気にプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
もし彼らが現実にいたら・・・はよ続き作らんかいと渇入れられそう。
そうならないよう、頑張って製作続けようと思います。

テニプリ好きです。特に不二くんと忍足くんが。
ただ最近はNARUTOの方にハマってるので、ちょっと熱が冷め気味かもしれません(^^;)


[4722] ゲームおもしろかったです! 投稿者:チカ 投稿日:2005年03月15日 (火) 16時27分
はじめまして!「満月の夜の姫」をプレイさせていただきました。
すっごく面白かったです!!
なんかキャラクター達の悲しい過去とか、クライマックスの所は感動でした!
続編なんか出てくれると嬉しいです・・・!(笑)
それでは!
■[4724] ありがとうございます 秋里(2005年03月15日 (火) 18時44分)
初めまして、秋里です。
満月の夜の姫をプレイしてくださってありがとうございます。
作品を楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
続編は・・・というか、番外編のようなものを作ろう作ろうと思いつつ
すでに何年も経ってしまいました(^^;)
でもいつか是非また、満月の世界を描いてみたいと思っていますので、
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想ありがとうございます。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板