【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4696] お久しぶりです 投稿者:ロディ 投稿日:2005年02月17日 (木) 22時44分
どうも、かなりご無沙汰してますがロディです。
このたびようやく作品が完成したのでご報告にあがりました。
はっきりいってすごくレトロ風なので、
現在のRPGと比べるといまいちかと思いますが、
ぜひやってみてください。
ホント大したことないですが。
■[4698] お久しぶりです 秋里(2005年02月19日 (土) 17時49分)
ご無沙汰しております。
作品完成おめでとうございます!
レトロなんですか?! ロディさんは王道がお好きそうですものね。

今ちょっと私の方がスゴイことになってますので(苦笑)
こちらが一段落いたしましたら是非プレイさせていただきたいと思います。


[4695] こんばんは 投稿者:香地蘭子 投稿日:2005年02月16日 (水) 23時31分
秋里さんこんばんは。お久しぶりです。
お体の具合はいかがでしょうか?

パソコン、大変でしたね。
私も、古いパソコンがいよいよ成仏するか!?
という瀬戸際です。
データも、本当に残念でしたね…(><)
制作に影響がないことを祈るばかりです。

気温の変動が激しい毎日ですが、ゆっくり体をいたわって、
風邪を完治させてくださいね^^
■[4697] こんばんは 秋里(2005年02月19日 (土) 17時42分)
香地蘭子さん、こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
風邪っぽい症状がまだ少し残っているのですが、体調はかなり戻ってきました。
ご心配くださってありがとうございます。

パソコンはもう、本当にガッカリでした(><)
でも仕方がないので、消えてしまった分は気を取り直して
ゆっくり作っていきたいと思っています。
香地さんも古いパソコンをお使いということなので、どうぞお気をつけください。

そういえば、もう10日もすると3月で春になるのですね。
どおりでちょっと暖かくなったり寒くなったりするな〜と思っていました。


[4691] インフルエンザ 投稿者:rio 投稿日:2005年02月14日 (月) 22時42分
流行ってますね。
B型はインターバルを置いて熱が上がったり下がったりするそうです。
実は私もB型だったのですが。
先週の水曜日から5日間自宅療養しました。
まだ調子が戻りません。
秋里さんもあまり無理しないでゆっくり休養なさってくださいね。
■[4694] もしかして 秋里(2005年02月15日 (火) 07時36分)
もしかしてと思ったのですが・・・
やっぱりインフルエンザだったのでしょうか。
病院に行っていないのでわからないのですが、rioさんの日記拝見していたら
症状が良く似ているような・・・
インフルエンザにしては軽いかな〜と思ったのですが
ただの風邪で熱出して丸2日寝込むって、やっぱりちょっとあり得ないかも。
まだ身体のあちこちが筋肉痛みたいになって痛いです。

気にかけてくださってありがとうございます。
rioさんもまだまだお気をつけてください。


[4690] こんばんは〜。 投稿者:光琳 投稿日:2005年02月14日 (月) 19時50分
お久しぶりです。光琳です。
パソコン・・・大変だった見たいですね・・・。
私も壊れたときはどうなるかと思いましたよ(汗)

えぇと、世間ではバレンタインのようで・・・(笑)
バレンタインのフリーイラストを配布しようかなぁ、なんて思ったので持ってきました。
http://overtherainbow.nobody.jp/youko2.html
そのくせ、チョコは配布しない不届き者です・・・(爆)
ホワイトデーにはお返ししないと・・・(汗)

それでは、またきますね。失礼します〜。
■[4693] ありがとうございます 秋里(2005年02月15日 (火) 07時23分)
光琳さん、こんばんは〜。
パソコンも自分も大変でした。立て続けになんでよという感じです。

バレンタインイラストありがとうございます。
ソフトな感じの色合いと女の子がとってもカワイイですね♪
私こそホワイトデーにはお返しを・・・できたらしたいと・・・(-v-;


[4689] お久しぶりです 投稿者:ひろ 投稿日:2005年02月13日 (日) 23時43分
大変お久しぶりです(^^
無事大学受験も終わって、四月までは羽が伸ばせそうです♪

ネットの世界はめまぐるしく変わる中、秋里さんのここは
ずっといてくれるのは、なんだか安心感があってうれしいです。

狛犬、遊ばせていただきました。いいなあv
絵本のような温かみのある感じとギャグの具合が大好きです。
とくに第一話が好きです^^
■[4692] お久しぶりです 秋里(2005年02月15日 (火) 07時05分)
ひろさん、お久しぶりです!
わ〜、大学受験無事済んでホッと一息ですね♪

ここはなんとか時代の流れに取り残されながらも変わらず(※変われない)続いております。
ひろさんがいつまでも覚えていて遊びに来てくださるので嬉しいです。

狛犬、遊んでくださってありがとうございます。
おんなじ様な感じでまったりお話は続きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4686] 大変でしたね(≧≦) 投稿者:rio 投稿日:2005年02月06日 (日) 13時53分
デ−タ消失してしまうなんて。
私も一度HDをクラッシュしてしまったのですが、なんとかデ-タは吸い上げることができました。
でも再インスト-ルとか設定のやり直しがとても面倒くさくて大変だった記憶があります。
二週間で12枚ものイラストを描き上げるなんて大変な作業ですね。
どうかお気を落とさずに頑張ってください。
寒さもいっそう厳しくなりました。
無理して風邪でもお召しにならぬようご自愛くださいね。
■[4688] 大変でした(;;) 秋里(2005年02月06日 (日) 19時09分)
ご心配おかけいたしました。
Windowsの起動の不具合みたいでしたので、たぶんデータを拾おうと思えば拾えたんだと思うのですが、あまり時間をとられたくなかったので思い切って再インストールすることにしてしまいました。
なんとか気を落としながら頑張りたいと思います(^^;)。

ホントに最近寒くなりましたね。
rioさんも毎日お忙しそうですし、お身体こわさないようお気をつけください。


[4684] こんばんは☆ 投稿者:mizu 投稿日:2005年02月05日 (土) 02時04分
秋里さん、こんばんは〜。

きゃー!再インストールですか!
保存してたデータが一気に消えてしまったなんて!!(>_<)
は、半年分も…。

無理して風邪などひかないように
焦らず頑張ってくださいね☆
■[4685] 私も日記を読みまして、何と申し上げたら良いか・・。紅遊詞(2005年02月05日 (土) 14時12分)
(=人=)ご愁傷様です。
私もウィルスにやられて数回再インストールをしました。
御蔭さまで数度繰り返している内にやっとツクール関係はとりあえず外付けハードに入れると言う事を学びました。

最初の内は訳も解らず総て再インストールをしました。
買った時の状態になると言う意味が解らず、メールやメールアドレス、その他フォルダに入れておいた多くの人から頂いた絵がフォルダにしまってあるので残ると思っていましたが、跡形も無くなくなってしまいました。
多分それと似た様な状態になられたのではないかと思うとお気の毒でかける言葉も在りません。
私も何もか失ってからの喪失感から立ち直るのに時間が掛かかりました。

今は大変に忙しい様で、その忙しさも立ち直る為のきっかけに成ると思います。
どうかお体をご自愛なさって前を向いて歩き始める事を遠くよりお祈り申し上げます。

(女性の為の上手な手紙の書き方を参考にカキコミしてみました。)
■[4687] ありがとうございます 秋里(2005年02月06日 (日) 19時03分)
◇mizuさん

mizuさん、こんばんはー。

再インストールですー。しかも半年間分バックアップ一切なしの(><)
仕方がないので、開き直って「パソコンがスッキリしたー」と思うことにしました。
幸い、個人作品の狛犬の製作がほとんど進んでいなく、被害が少なかったのが救いです。
元に戻せるものだけゆっくり戻していこうと思います。
ご心配おかけいたしました。

ごくせん始まりましたね♪
"一見そんな感じでもないのに実は強い女性”ってイイナ〜と思いながら毎週観ています。


◇紅遊詞さん

"あきさと”と打てば"開き里”と変換され、"こうゆうし”と打てば“交融資”と変換され、こんなところからやり直しかい!と滅入りながらも再出発を始めました。
ご心配おかけいたしました。
ちょっと大げさに私が大騒ぎしたため、ブレーカーのアンペア上げようかという話題がお茶の間であがってきておりますが、それよりもちっさい家なのにエアコン6個もつけてる方が問題なんだと誰か気づいてほしいです。(データ保存しておかなかった自分のことは棚上げ-v-;)

紅遊詞さんもバグに負けずに頑張ってください!


[4681] お初です 投稿者:ジョン 投稿日:2005年02月01日 (火) 09時40分
京子さん初めましてこんにちは。ジョンという者です。

『雲上王』の存在を知り、はるばる来ました。
京子さんは絵がうまくてうらやましいですね〜。
いろんな絵が描けると、色々なことができそうですよね。

「鞍春」の正しい読み方がわからなくて苦悩しているこんなボクですが、これからも顔を出すと思うので、よろしくお願いします。
■[4682] 初めまして 秋里(2005年02月02日 (水) 17時44分)
ジョンさん初めまして、秋里でございます。
『雲上王』をきっかけにはるばるお越しくださってありがとうございます。

絵は上手になればなるほど色々できそうな気がしますね。
私も苦手な背景など練習して、もっと色々できるようになるといいな〜と思います。

「鞍春」は「くらはる」と読みます。フリガナどこにもつけなかったので
お困りになった方多いようです。すみません。
是非これからも遊びにいらしてください。こちらこそよろしくお願いいたします。


[4678] はじめまして。 投稿者:理子 投稿日:2005年01月27日 (木) 21時37分
はじめまして。理子と申します。
「駅」で秋里さんのことを知り、こちらHPにうかがいました。
ゲームもプレイさせていただきました。
(シミュレーション苦手なので、雲上王はまだ攻略できないです〜。)

狛犬シリーズが一番お気に入りです。
あたたかい読後感で毎回うるうるして、優しい気持ちになりました。
秋里さんのユーモアセンス、大好きです。
これからもステキなゲームつくってください。

寒い日が続きますが、秋里さんもお体にお気をつけて。
それでは、それでは・・・。
■[4680] はじめまして 秋里(2005年01月28日 (金) 22時57分)
理子さん、はじめまして。秋里でございます。
「駅」から訪れてくださって嬉しいです。
また個人作品もプレイしてくださってありがとうございます。

雲上王はシミュレーションゲームに慣れていらっしゃらない方には
少し難しいかもしれません。もしここで詰まってる〜などありましたら
お気軽にお尋ねください。フラットよりはヒロ、次にアブドルを集中的に
レベルアップすると楽かもしれません。

狛犬シリーズは各話が短編ということもあって、気負わず作ることができる分
自分の表現したいものが素直に出ている作品になったように思います。
この作品を気に入ってくださって本当に嬉しいです。
これからも獅子若たちをどうぞよろしくお願いいたします。

理子さんもお風邪などひかれないようお気をつけください。
是非また遊びにいらしてくださいね。


[4677] 夜更 投稿者:yorozu 投稿日:2005年01月27日 (木) 02時16分
こんばんは。いつもお世話になっております。
お手数ですが、宜しければリンクの解除を、お願い出来ますでしょうか?
今までリンクして頂いて、本当にありがとうございました。
それでは、失礼致します。
■[4679] 最近夜更かしできなくて 秋里(2005年01月28日 (金) 22時29分)
こんばんはー。こちらこそお世話になっております。
リンク規定が変わったのですね。了解いたしました。
ではまた、駅の方などでどうぞよろしくお願いいたします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板