【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4675] 楽しくプレイさせていただいておりますv 投稿者:若葉伊織 投稿日:2005年01月09日 (日) 22時40分
秋里様、初めまして。こんにちは。「ふりーむ!」(だったと思う)で紹介されていた「満月の夜の姫」と、共同制作ゲーム「駅」で秋里様を知り、このページに辿り着きました。いつも楽しくプレイさせていただいておりますv

「満月の夜の姫」「狛犬シリーズ」とダウンロードしてきましたが、昨日また「雲上王」をダウンロードしてプレイさせていただきました。とても楽しくて、思わず感想を書きたくなったので。

秋里駅もそうですが、ストーリー、展開の仕方、グラフィック。どれもすごく巧くて、思わずため息をついてしまいました。どうしたらこんなに綺麗な絵が描けるんですか?その後がちょっと気になったので、後日談とかあるといいなあと思ってしまいましたが。

これからも活動頑張ってください。秋里駅の更新もお待ちしてます。
■[4676] ありがとうございます! 秋里(2005年01月10日 (月) 22時45分)
若葉伊織さん、初めまして。秋里です。
いつも「駅」を楽しんでくださって、また私の個人作品も全部プレイしてくださってありがとうございます。楽しんでいただけてとっても嬉しいです。

絵は実は・・・原画は結構汚いです。ツクールの仕様でゲーム中のものはかなり縮小されていますので、それでごまかしている様な感じです。
各作品とも後日談・前日談など、自分の中には出来上がっておりますので、いつか番外編のような形で公開できたらいいな〜と思っています。思うだけでナカナカ・・・なのですけれど(^^;)。

秋里駅も次回は更新する予定です。是非また過去へ飛んでいってあげてください。これからもスローペースながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


[4672] 初めまして〜♪ 投稿者:飛鳥 投稿日:2005年01月06日 (木) 14時33分
初めまして♪飛鳥といいます。
狛犬&満月の夜の姫&駅プレイしました。
どれもこれもいいゲームですわ〜〜vv
私は戦闘あまり好きじゃないので狛犬はとてもイイです!!!!まさに理想!
満月の夜の姫はまさかタマが人間だったなんて思いもしませんでした。。
駅で秋里駅いいですねぇ〜v
日記とか過去に行ける事とか、アルトがカップヌードルをカップルヌードって・・・・あんな呼び方で呼んでるなんてすごい面白いです!!
そぃでわ失礼いたします(^o^)丿
■[4673] 初めまして 秋里(2005年01月07日 (金) 22時06分)
初めまして、秋里です。
狛犬&満月の夜の姫&駅をプレイしてくださってありがとうございます。
どのゲームもそれぞれ楽しんでいただけてとても嬉しいです。
秋里駅は当初、ただ日記の駅にするつもりだったのですが
いつの間にか過去と現在を行ったり来たりする展開になってしまって・・・
プレイヤーの方が面倒ではないかどうか気になっているところでした。

狛犬と駅は(スロー更新ですが)まだまだ続きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[4666] 明けましておめでとうございます。 投稿者:紅遊詞 投稿日:2005年01月04日 (火) 15時38分
今年もよろしくお願いします。

日記を読みました。そうですか、年末には雪が降ったのですね。
札幌は今吹雪いています。
去年は天変地異が凄かったですけど、今年は明るいニュースが沢山在れば良いですね。

ゲーム作りは完璧に行き詰まって居ます。物の見事に行き詰まっています。
ゲーム作りの為の便秘やく「ゲムスルリン(サラリン)」等がないでしょうかねぇ・・・・・・。
■[4671] おめでとうございますー 秋里(2005年01月06日 (木) 07時08分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末2回ほど雪が降りました。
大晦日に降った分は元旦にかけてちょびっと積もった程度でしたけれど。
札幌は吹雪いていらっしゃるのですね。
ちょうど学生時代の先輩からの年賀状に「転勤になって現在札幌に住んでいる」
と書かれてありましたので、今札幌はどうなのかな〜と思っていたところでした。
機会があったら、紅遊詞さんに会いに行くついでに先輩にも会いに行ってあげよう(笑)

ゲーム作りは・・・一度スルっと行くとスルスルいくのですけどね〜。
と、ともかく詰まっているということはネタはあるということですから・・・
そんなに焦ることもありませんよね(^^;)。


[4664] ご挨拶 投稿者:ゆわか 投稿日:2005年01月03日 (月) 21時21分
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

秋里さんにとって、良い年となりますように。
■[4669] あけまして〜 秋里(2005年01月06日 (木) 06時22分)
あけましておめでとうございます!
駅やミニゲーム同盟など、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゆわかさんにとっても良い一年となりますように〜。


[4662] 忘れた頃に登場する人です(汗) 投稿者:瑠奈 投稿日:2005年01月03日 (月) 16時29分
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れまして申し訳ありません(汗)
2005年秋里さんにとってよりよい1年でありますように。

現在「雲上王」プレイ中です〜。
これも中々良い感じです♪
コマンド式RPGよりシミュレーションRPGの方がが好きだったりするので(笑)

年賀イラスト可愛いですっ。
3人(?)の関係を表していてとっても良いですね。
今年も犬君くんラブの方向で(笑)

それでは,挨拶のみですが失礼します。

あ,4コマ面白いですね。
■[4668] 忘れてないのです^^ 秋里(2005年01月05日 (水) 23時00分)
あけましておめでとうございます。
こちらはさらにご挨拶遅れまして申し訳ありません(><)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

「雲上王」プレイありがとうございます。
パソコンでの絵の描き方も知らない時に作った初めての作品ですので
雑い部分も目立ちますが、ラストまで楽しんでいただけましたら嬉しいです。

年賀イラストは楽しんで描くことができました。
今度は本編作らなくちゃ(^^;)。4コマも頑張ります!


[4661] 明けまして 投稿者:ブルーバードシルフィー 投稿日:2005年01月02日 (日) 23時41分
おめでとうございます♪トップ絵がすっかりお正月っぽくなりましたね☆お正月=神社=狛犬ですよねvv
昨年はいきなり押しかけてすみませんでした;懲りずにまた今年もよろしくおねがいしますm(_ _;)m
■[4667] あけましておめでとうございます 秋里(2005年01月05日 (水) 22時51分)
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません。

>お正月=神社=狛犬
そうですよね〜。私も家の近所の神社にお参りに出かけたのですが・・・
ちょっと混み合っていてお参りできず、脇のお稲荷様にお参りして帰ってきてしまいました(^^;)。

懲りずになんてとんでもない。いらしていただいてとっても嬉しいです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!


[4655] あけましておめでとうございます〜 投稿者:光琳 投稿日:2005年01月01日 (土) 22時36分
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします〜。

TOP絵、いいですね!
お正月らしいです!ほのぼのとした雰囲気がまたいい感じでw

年賀画像を持ってきたのでよろしかったら受け取ってください。
それでは、失礼します〜。

http://overtherainbow.nobody.jp/nengaillust.html
■[4660] あけましておめでとうございます 秋里(2005年01月02日 (日) 11時53分)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

TOP絵、ほのぼのしてくださって嬉しいです。
また素敵なお年賀イラストありがとうございます!
ハカマニアさん(?)のハカマはカワイイでございます(^^)。


[4654] 謹賀新年 投稿者:香地蘭子 投稿日:2005年01月01日 (土) 21時27分
新年あけましておめでとうございます。

TOPのお正月絵拝見しました。
犬君の優しさが感じられる絵ですね!
元日から秋里さんの素敵絵が拝めて幸せです^^

先日は書き込み、本当にありがとうございました。<(_ _)>
実は現在レンタルしているサーバーさんがダウン中で、
にっちもさっちもいかない状態です;
お正月でもこんなことってあるんですね(笑)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
秋里さんにとって良い一年となりますよう、お祈りしています^^
■[4659] あけましておめでとうございます 秋里(2005年01月02日 (日) 11時52分)
新年あけましておめでとうございます。
先日はお邪魔さまでございました。また遊びに伺います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

犬君のしかめっ面に優しさを感じてくださってありがとうございます。
でもお正月にサーバーさん落っこちてしまわれるなんて・・・
なんだかお仕事疲れで寝正月になってしまったお父さんみたいですね(^^;)。

香地さんにとっても今年が良い一年になりますように♪


[4653] はじめまして。明けまして。 投稿者:KASAI 投稿日:2005年01月01日 (土) 20時59分
明けましておめでとうございます^^
そしてはじめまして、KASAIという者です。前々からいつ書き込もうかともくろんでいたのですが、新年を期に思い切ってカキコです。
TOP絵かわいいです…犬君は相変わらずのかっこよさですね。
しばらく眺め(略 止めようよ)

雪の上で新年早々転んでしまいました。
雪は嫌いじゃないのですが…痛い。
それでは〜。
■[4658] はじめましておめでとうございます^^ 秋里(2005年01月02日 (日) 11時51分)
あけましておめでとうございます。
駅の中で私が一番好きな「アジ」を素敵に描いてくださったKASAIさんですね!
はじめまして(^^)
昨年は狛犬のプレイとコメントありがとうございました。
TOP絵、あんまり眺めていらっしゃると穴が・・・いえ、粗が(^^;)。

雪ですべって転ぶのって、勢いついちゃってて痛いですよね。
私も雪が降るとなんとなくワクワクして(子供?)嬉しいのですが
寒いのとすべって痛いのはチョット・・・です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


[4652] ◇謹賀新年◇ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2005年01月01日 (土) 13時58分
秋里さん、こんにちは! 今年もよろしくお願いいたします!

TOP絵拝見!
素敵ですね〜、難しい構図もなんのその、ですネ。
犬君の表情がなんともいえないです〜。
雪国の人間としては、犬君の首が寒そうだったり(笑)。
今年は雪ナシでいけるか、と思っていたら、やっぱり積もりました、雪。
あ、前回の犬君TOP絵も拝見しました。あちらもカッコよかったです。

しばらくごゆっくりできるんですか?
よいお正月を。。。
■[4657] あけましておめでとうございます 秋里(2005年01月02日 (日) 11時50分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

TOP絵、初めてスキャンしないでタブレット直描きでいったのですよ〜。
構図は取りやすかったのですが、線が。曲がる歪む(-v-;)
早く自分の描きやすい描き方を見つけたいです。
犬君の首はホント寒そうだ〜。

元旦は親戚のお子様たちが遊びに来てテンヤワンヤでした。
この後は自分達もお年始回りなどして、なんだかんだで忙しいお正月です。
いつになったらゆっくりまったりできるのでしょう(><
ナルミナさんもどうぞ良いお正月を。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板