【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4627] いろいろ大変そうですね・・・ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2004年12月08日 (水) 07時53分
秋里さん、こんばんは。
お仕事のほう、だいぶ軌道に乗ってきましたか?年末は忙しいですよね。
ハウル、私も見ました。ストーリー、たしかにアレ?ってところがありますよね。神隠しのときもそうでしたが。でも、また見に行く時間も予定もないです〜。DVDとか出たら買うかな・・・でも、たしか神隠しのときは赤味が強くてどうのって問題になってましたよね、高いし。・・・まあいいや。
年賀状・・・そっか、次はトリでしたね。面白カワイイ雰囲気がステキ!欲しい!(笑)
私は最近はいつも写真で済ませてます・・・毛筆とか絵とかは、ヘタレなのが後々まで残るのがどうも(汗・・・心がこもっていて素敵なんですけどね。
せめてもの罪滅ぼしに、宛名は手書きにしてますが。
・・・では、お忙しそうですし、風邪などひかれませんように。
最近自分が風邪ひいて喉痛かったので(笑)。
■[4629] 秋里(2004年12月09日 (木) 20時43分)
ナルミナさん、こんばんは。
転居後とりあえずのお仕事は短期のアルバイトなので
軌道に乗りそうなところで終わってしまうという、微妙なところでございます。

ナルミナさんも『ハウルの動く城』観に行かれましたか。
時間を置いて観たらまたちょっと違うかもしれないと思って、
一応DVD出たらお財布と相談してから買う予定でいます。
そういえば千と千尋のとき、DVDをノートパソコンで観ると赤くなるという話がありましたね。私のデスクトップパソコンでは全然問題なかったのですけれど・・・。

>年賀状
今年は忙しさが上手い具合に急かしてくれて、絵柄が早く決まりました。
後で日記に色付き版アップしてみます。
私も宛名と一言書きは手書きしてます。住所録作るのがメンドーで作ってないからというのが一の理由なのですが(-v-;)。
寒くなってきましたので、ナルミナさんもお風邪ぶり返したりしないようお気をつけください。


[4626] 忘れてなんかいませんよ♪ 投稿者:rio 投稿日:2004年12月07日 (火) 22時01分
こんばんは、秋里さん。久しぶりに日記が読めて楽しかった〜。
秋里さんのこと忘れるはずがありません、毎日必ずココ通過してますからwww
年賀状いい感じですね。そっか、犬君と獅子若かぁ〜、そして真ん中が秋里さん(笑
私も年賀状を描かなくちゃ。毎年墨と筆で一枚一枚手書きしてたんだけど、今年はCGに挑戦してみようかな?なんて無謀なこと考えてます。
■[4628] 愛があるからですね! 秋里(2004年12月09日 (木) 20時22分)
毎日無駄足をお踏ませしてしまってすみません。
どうしてこう、イラストの一枚も描く余裕がないのかというくらいバタバタしております。

年賀状、お友達はともかく、親戚に出す分まであの絵柄で良いのかどうか
ちょっと悩んでいたのですが、時間もないことですし、真ん中に自分が入っているのでまぁいいかと・・・・・・ハッ。ち、違います〜。私はニワトリじゃないです〜(><)。

>毎年墨と筆で
達筆でいらっしゃるのですね!私は左利きという時点で既に筆書きは脱落してしまいますので、筆字の綺麗な方に憧れます。でもでもCGも見てみたい〜。


[4624] 満月の夜の姫プレイしました 投稿者:しまもと 投稿日:2004年12月01日 (水) 13時07分
こんにちは。先日投稿したしまもとです。お返事ありがとうございました。私はネットカフェでしか訪問できないので、お返事ゆっくりでも全く問題ないです。お返事いただけるだけでもしあわせです。
さて、満月の夜の姫、狛犬とプレイさせていただきました。やっぱり、秋里さんのストーリーとキャラは魅力的です。ひとつひとつにお話に感動しました。秋里さんの作るお話やキャラにあこがれてしまう。私もまたお話を考えてみようかな。簡単な設定までは思いつくのですが、どう料理したらいいのかわからず、いつも挫折です。(^^;)とりあえずもう一度秋里さんのゲームをプレイして研究しようかな・・・ふふ。
最後に、ホームのイラスト、かっこいいです!では。
■[4625] 秋里(2004年12月02日 (木) 14時05分)
しまもとさん、こんにちは。
またいらしてくださってありがとうございます。
実は私、昨日初めてネットカフェを利用してみました。隣に座っている人が
カップラーメンをすすっている音が聞こえてくるのがちょっと気になりましたが
それ以外は静かで落ち着く感じでした。ちょうどレディースデーで料金も半額で♪

満月の夜の姫と狛犬をプレイしてくださってありがとうございます。
お話やキャラクターを気に入っていただけて嬉しいです。
で、でも研究しても参考になるかどうか・・・(^^;)。
私の場合は、意外と自分が好きになれるキャラクターを先に考えると
お話がスラスラ出てくることが多いです。といっても短編ばかりなので、
やはり私も色んな方の作品を遊んで研究しなくては。

ホームイラスト、ありがとうございます。
イラストもゲームも頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


[4619] サイト閉鎖のお知らせ。 投稿者:凪沢みるく 投稿日:2004年11月28日 (日) 20時50分
こんばんは、夢幻回廊の管理人の凪沢みるくです。
夢幻回廊は管理人の受験・多忙のため閉鎖することになりました。
短い間でしたがどうもありがとうございました。
お手数ですがリンクの解除をお願いします。
これからもサイト運営頑張ってください、応援しています。
■[4621] 頑張ってください 秋里(2004年11月29日 (月) 18時50分)
凪沢みるくさん、こんばんは。
了解いたしました。後ほど外させていただきますね。
サイト閉鎖は寂しいですけれど復活された際はいつでも
リンク貼りなおしさせていただきます。受験頑張ってください!


[4617] はじめまして 投稿者:しまもと 投稿日:2004年11月25日 (木) 17時02分
無料ゲームの殿堂で「雲上王」をやらせてもらいました。しまもとと申します。
お話の雰囲気とか、キャラクターに魅せられてしまって、ネットカフェでこのメールを打ってます(自宅でネットしてないんです)。とってもおもしろかったです!わたしは創作の同人誌活動をしてるんですが、自分でお話を考えるのが苦手で、原作を友人にもらったりして書かせてもらってます。こんなお話がかけたらなあ、と「雲上王」をやってみてつくづく。ほかのゲームもやらせてもらいますね。ネットカフェでダウンロードしまくったので、帰宅がたのしみ〜。では。
■[4620] はじめまして 秋里(2004年11月29日 (月) 18時23分)
はじめまして、秋里でございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
「雲上王」プレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

お話を一から考えるというのはとても難しいですけれど、原作から物語を描くというのもまた難しそうですね。
私の場合、物語を考えるのは思いつくときにはとっても楽しいのですが
煮詰まってしまうことの方が多く、苦しい時間の方が長かったりします。
その分、出来上がった作品のご感想をいただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。他の作品も楽しんでいただけますように(^^)。


[4614] 早速 投稿者:rio 投稿日:2004年11月19日 (金) 05時49分
秋里さんのアブドルいただいちゃいました。
スペースの都合上縮小表示になりました。
ご確認くださいね。
ナルミナさんのイラストも同時にUPさせていただいてますよ。(^^
HPが華やかになって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
■[4616] 見てきました 秋里(2004年11月21日 (日) 19時23分)
見てきましたー。コメントまでつけてくださってありがとうございます。
rioさんもナルミナさんもお絵描き掲示板でよくあんな丁寧な絵が・・・

また皆さんのイラストを拝見しに伺います。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


[4609] 初めまして。 投稿者:フィン 投稿日:2004年11月15日 (月) 20時40分
満月の夜の姫、とても良い作品ですね。
タマの少し怒った顔が、可愛かったです。

ツクール2000VALUE!からインストールしたのですが、
スタートメニューに「満月の夜の姫 初めに」って名前の
説明書が付いてくるんですね。
・・・これにつられちゃって。
■[4612] ありがとうございます 秋里(2004年11月17日 (水) 00時30分)
初めまして、秋里でございます。
満月の夜の姫をプレイしてくださってありがとうございます。
タマの怒った顔、気に入っていただけて嬉しいです(^^)。

VALUE!からのインストールはしていないので気づかなかったのですが
スタートメニューにそんな説明書が?!
自分でも一度インストールして試してみたいと思います。
ご感想ありがとうございます。


[4608] コメントありがとうございました。 投稿者:rio 投稿日:2004年11月14日 (日) 19時21分
サボテン・ジュースにまた来ていただいてありがとうございます。
しかもつたないイラストにコメントまで添えていただいて・・・、
感激で踊り狂ってます。♪
そのうち犬君や獅子若の絵も描かせてくださいね。

ところでお願いがあるのですが。
近々GalleryをUPしようと思うのですが、自分のイラストだけではとても見劣りがしますので、尊敬する絵師さん達のイラストも同時にUPさせていただこうかなってたくらんでます。
できれば、一番大好きなアブドルのあのイラストを掲載する許可をいただけたらなぁ、なんて勝手なこと考えてるんですが・・・。
そういうことされていないのでしたら遠慮なくNOってお断りいただいて結構ですから。とりあえずは当たって砕けろ的な精神で(笑)お願いいたします。
■[4611] 秋里(2004年11月17日 (水) 00時25分)
こちらこそいつもおいでいただいてありがとうございます。
rioさんのイラストがつたなかったら、ガチャピンは一体どうすれば(><
犬君や獅子若も是非描いてください〜♪

>アブドルの絵
気に入っていただける絵があって嬉しいです。
ホントでしたら新たに描いたものをお送りできると良いのですが
時間はありませんし・・・アレでよろしければ是非居候させてやってくださいませ。
■[4613] rio(2004年11月17日 (水) 23時11分)
ご快諾頂きありがとうございます。
週末にはUPさせていただきますね。
うふふふ。
とっても嬉しくて・・・ランランルー♪
■[4615] 秋里(2004年11月21日 (日) 19時11分)
アブドル飾ってくださってありがとうございます。
思えばこれは一枚イラストとしては、ドットで色塗りした最後の作品でした。
自分の絵の中ではそこそこお気に入りなので嬉しいです。ランランルー♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板