【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[5027] 駅のことで、おしえて!! 投稿者:a 投稿日:2008年04月09日 (水) 19時04分
まったく、関係のない事、なんですが、ぽん駅で秘密の館で、王座をうごかして4ケタの数字を、入力してください
その4ケタがわかりません        おしえて!!



■[5028] 攻略方法です 秋里(2008年04月10日 (木) 18時22分)
秋里です。
下の → から ← の間を反転させて読んでください。

館の中で、イスとテーブルがセットで置かれている場所が2箇所
あったと思います。その1箇所(館の入り口から右に行った方)は
イスが3脚しかなく、そのイスのないところを調べると、手に入るものがあります。
それを手に入れた状態で、水がたまっている瓶を調べてみてください。


では、続きをじっくり楽しんでください^^


[5024] 満月の夜の姫を遊ばせて頂きましたv 投稿者: 投稿日:2008年03月22日 (土) 19時23分
はじめまして!某所で紹介されていたのを見て、満月の夜の姫を
遊ばせて頂きました!
凄く凄く面白かったです!感動して泣いちゃいました。
素敵な作品に触れ合えて嬉しかったです。有難う御座いました♪
■[5025] ありがとうございます! 秋里(2008年03月23日 (日) 22時07分)
靜さん、はじめまして。秋里です。
満月の夜の姫を遊んでくださって、ありがとうございます。
何かひとつ心に残ってくれれば・・・と思いながらの製作でしたが、
感動までしていただけて、私もとっても嬉しいです。
これからも色々作って行くつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


[5021] お久しぶりです。 投稿者:瑠奈 投稿日:2008年01月24日 (木) 22時54分
かなり久々にお邪魔しているのでほぼ初めまして状態な気がしないでもないのですが(汗)
覚えて頂けているでしょうか……?
ブログをはじめられていた事を今知りました(滝汗)
だから一年くらい振りですね。
自サイトからも離れた生活を送っていたもので。
今は落ち着いてきたのでまたちょくちょく覗かせて頂ければ,と思います。

ああ,そういえばあけましておめでとうございます!(遅いよ)
TOPの狛犬の漫才コンビ(ぇ とっても可愛いです。
久々に拝見しましたがやっぱり犬君くんラブな事を再確認しました(笑)
復習がてら一話からプレイしてみようかな。

それでは寒い日が続きますが,お体には気をつけてお過ごし下さい。
また来ますね〜。
■[5022] 忘れませんっ 秋里(2008年01月27日 (日) 17時20分)
お久しぶりです。何度かいらしてくださっているので、忘れませんよ〜。
それよりも私のことを忘れないでいてくださってありがとうございます(^^;
あけましておめでとうございます!

HPもブログも更新遅いですが、ぜひお暇な時にのぞいてくださいね。
狛犬もなんとか今年は1本作れたらいいなと思っていますので、これからも
犬君好きでいてください♪
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


[5019] やばい 投稿者:ぽん 投稿日:2008年01月13日 (日) 02時28分
ここ雑談でもいいんですよね?(笑
興味なかったらすいません。
高橋大輔くんのヒップホップ白鳥の湖やばすぎです。
男の僕から見てもしびれるぐらいかっこよすぎ(笑
3月の世界フィギュアが楽しみです。
■[5020] たしかにっ 秋里(2008年01月14日 (月) 18時01分)
雑談8割みたいなものです、ココ(笑)
ヒップホップ白鳥の湖、ホントにカッコイイです。
前回の大会の時にショートプログラムで滑っていたのを初めて見たのですが
すっかり魅入っていました。フィギュアスケートのシーズンなので、これから
楽しみですね! 

私もついスケートしたくなるのですが、今ではきっと手すりの掃除するのがオチなので、全然滑りにいってません(^^;


[5013] 駅〜v 投稿者:瓏那 投稿日:2008年01月08日 (火) 01時27分
あけましておめ………あ、7日過ぎてますね(汗)
はじめまして…じゃないですが、一応はじめまして。
秋里駅クリア致しましたm(_ _)m
前にプレイしたのがほぼ3年前だから、ストーリーちょっと忘れかけてるんで、
本当なら初めからプレイしなおすべきなんですが…、
早く続きを見たい気持ちを抑えきれず、クリアしちゃいました(苦笑)
………プレイしなおしてたらボロ泣きしちゃうとこでした(ノ_・。)

明日にでも最初からプレイして泣かされてきます〜(・ー・)ノ
■[5014] あけましたね 秋里(2008年01月08日 (火) 21時20分)
にどめまして〜、で、合ってますか(^^;
秋里ゲーム全クリですね。ありがとうございます!
秋里駅のラストはもう少しじっくり作りこむつもりでいたのですが、
昨年中に終らせたいということで、ものすごい駆け足作りになりました。
3年も引っ張った挙句、あっけない感じで終ってしまって申し訳ありませんです。
また、新しいゲームができましたら、どうぞよろしくお願いしますね(^^)
■[5015] あっけないなんてとんでもない!瓏那(2008年01月08日 (火) 22時09分)
最初からプレイして出直して来ました〜m(_ _)m
満月の夜の姫でもそうなんですが、決して不完全燃焼ではないのに、
プレイ後に余韻が残るのが凄いな〜と思いました。
ネタバレになるんで誤魔化しながら書きますが、
アルトが子供の名前を知った時、
あの人が自分の正体を知ることになるのは判っていた訳だから、
手紙がちゃんと送り主に届いて、
更にその送り主がそれを隠し通すということはないということも判ってたんですよね?
ワザと間違えたとかじゃないかな〜?…みたいな。
んー…色々と勘繰ってしまう。深い〜。。。
そして、これ伏線の張り方が凄く上手!
二周目プレイして気付くことも多いですね〜。
間を開けてつくってるハズなのに、話が一切破綻していないのに驚きました。
ストーリー構成では秋里さんの作品一好きかもしれませんv
キャラも好きですけどね、アルトのお蔭でスグに作品に感情移入できましたし。

そういえばトップページからパンツが消えてますが、
あれは製作中止になってしまったんでしょうか?ちょっと残念…。
なにはともあれ、気長に新作をお待ちしております〜m(_ _)m

■[5017] 感激です 秋里(2008年01月10日 (木) 21時24分)
頭からプレイ、ありがとうございます(><)
色々と想像を膨らませながらプレイしていただけるのは本当に嬉しいです。
製作していない間も、頭の中ではストーリーをモヨモヨ考えていましたので
確かに設定のズレなどはなかったかなと思います。

しいていうと、最後にクレッシェルが、実は自分も察していながらアルトを・・・
と、国王宛に暴露する“黒の日記”が登場して終わる予定でしたが、
それを時間の関係で省いてしまったので、その点どうかな〜とは思ったのです
が、あまり違和感なく終えられたので良かったと思いました。
ステキなご感想までいただいて、本当にありがとうございました。

で、パンツはですね、パソコンのOSをVistaにしたところ、ツクール2000が使えなく
なりまして、仕方なく断念といったところです。駅の製作が駆け足になったのも
自分のパソコンで製作ができなかったからというのが大きな要因でした。
機会がありましたら、別のソフトで製作をしてみたいと思います。


[5009] 謹賀新年 投稿者:ななみん 投稿日:2008年01月04日 (金) 18時50分
すっかりご無沙汰しております〜もはや忘れられても全然おかしくない領域に達しちゃってます。
(が、私のほうはこっそりROMらせていただいてました、すみません)
すでに出遅れてますが、今年も(と言えるのか)よろしくお願いいたします。

TOP絵、本当にかわいいですv楽しいですv
作品も楽しみにしてますね。
実は、更新された秋里駅もやらせてもらったのですが、暗闇の場面で動けなくなってしまうんですよ〜
思わず質問メールさせていただこうかとおもっていたのですが、また新しいバージョンが出されたようなので、そちらを試してみてからにします。

ではでは。
ポチ袋のほうも、私も楽しみにしております。

まだこれからさらに寒くなりますが、風邪などひかれませんように。
■[5012] あけましておめでとうございます 秋里(2008年01月04日 (金) 21時48分)
忘れません忘れません。
今も、ななみんさんの描かれた美しいカレンダー絵に癒されていたところです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

秋里駅はけっこう駆け足製作でしたので、バグがたくさんありそうです。
暗闇というのはたぶん、手紙を渡して帰ってきたところだと思うのですが、
私がプレイしたところでは問題ありませんでした。もし新しいバージョンでも
同じようでしたら、またお声かけてください。

ポチ袋・・・8年後ですけれど(^^;)楽しみにしていてください。
ななみんさんも風邪をひかれないよう、お気をつけてください。


[5008] あけました 投稿者: 投稿日:2008年01月04日 (金) 02時14分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トップ絵、思わずかわいいっておもってしまいました。
次回作、楽しみにしてますので、身体に気をつけてがんばってください。
■[5011] ホントだ 秋里(2008年01月04日 (金) 21時25分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
トップ絵ご感想ありがとうございます。
やっとこVXインストールしました。めんどいので、XP放ってこのままVXに
突進しようかなとか思い始めたこの1,2時間です。
薫さんもがんばってくださいね♪
■[5016] わかりますぅ〜(2008年01月08日 (火) 23時54分)
こんばんわです。
VXインストールされましたか。
このままVXでという気持ちわかります。
わたしは、スクリプト組むぐらいなら、無料のツールで作るよって思ってXP買いませんでしたから
でも、買ったらなんか一作は作ってみないとっていう気持ちになって迷うんですよね。
だけど、秋里さんのゲーム好きとしては、VXで秋里さんの絵を見ながらプレイしてみたいかもぉ〜という気持ちもあったりして。

どちらにしてもお互い、今年もゲーム製作がんばりませう(汗)
■[5018] 同志〜 秋里(2008年01月10日 (木) 21時36分)
こんばんにょです。
戦闘シーンはXPの方がよさげ・・・・・・なんて、フラフラヤローです。
ともかくなるべく手を抜いて作れる方を選ぼうとする怠惰な作者でした。
やっぱり、XPでカンタンなの1本、後はVXで・・・・・・かな?
薫さんのVXゲームも今から楽しみにしています♪


[5007] ぽち 投稿者:rio 投稿日:2008年01月03日 (木) 22時42分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ロバートのポチ袋欲しいです〜♪
申年までじっと待つから宜しく。
戌年の犬君もあるし。
楽しみじゃ☆(*´艸`)
■[5010] ワンっ(違) 秋里(2008年01月04日 (金) 21時20分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ロバートポチ袋、rioさんバージョン作りますとも><
末永くお付き合いくださいませ〜♪


[5003] あけおめ 投稿者:ぽん 投稿日:2008年01月03日 (木) 02時04分
あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございます。
僕のほうからもリンクさせていただきました。
ほんとは僕のほうからいいたかったのですが、
みなさん忙しそうで駅のHPからいけるからいいかと遠慮してました。
僕もいい加減禁煙しないとと思いつつ20年近くたってしまいました・・・。
今年こそはきっと・・・。
でもダイエットは去年10k近くやせたんですよ。まだ目標はクリアしてないですが^^;
まぁお互いがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。
■[5005] ことよろ  秋里(2008年01月03日 (木) 07時11分)
あけましておめでとうございます。
リンクはもっと早くお願いするつもりだったのですが、
自分のHPを更新する余裕がなかったもので今頃になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私の方は一応禁お菓子なんですが、ちゃんと“禁”にしないで“一日ちょびお菓子”
とかにしてるのでいけないのでしょうね。気づいたら、袋カラだよみたいな(^^;
でもぽんさんも頑張っていると思うと、私も頑張ろうという気になりますです。


[5002] 遅れたあけおめ 投稿者:魅月 投稿日:2008年01月02日 (水) 22時38分
遅れましたあけおめですw
TOPの絵が変わっててまた可愛かったですwwwww
■[5004] まだまだあけおめ 秋里(2008年01月03日 (木) 06時59分)
あけましておめでとうございます。
このトップ絵が来年になっても飾ってあるなんてことにならないよう
今年はマメに更新していきたいと思います(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板