無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4916] 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年07月10日 (月) 10時10分
ええ、ゲームの中で「花売り娘」がアバレタ所まで出来たので取りあえず工事中のページのお鍋の中に1・2週間後に入れられると思います。
えっ?花売り娘があばれる話じゃない・・・?・・・・・・・でも、もう暴れ幕ってミルゲがバーでイルダー相手に愚痴をこぼしてます。

そんでもって一応「花売り娘が暴れるの図」を私が描いて入れてみたので、あくまでも「取りあえず」入れてみたので・・・・・いや、其れはそれなりに味が在るのだけど・・・・・。見てみて、手の位置がちょっと・・・とか、足の位置が今一とか・・・お思いになりましたら、書き換えても全然構いません。
歩行キャラの「魔法かまえ」のが在っても良いんだけど、無くて突っ立っている感じでも皆そんな感じだから私は気にならないんだけど、気に成るようだったら、其れを入れても全然私はかまいません。

ああ、「花売り娘」が暴れたと言ってもフランパンもって暴れたジルという娘もいますので、そんなに目立たないと思いますので、気にしないで下さい。
                             
PS「ゆびぱっちん」の絵をカードワーズの絵しか書かないと言う様な感じのサイトにリクエストをして2枚も描いて貰ったさ。だんだん本格的に成ってきてどうしょうって感じです。
HPの素材のサイトもゲームに使って良いかと聞くと良いと言うのでバンバン入れてしまって、だんだん凄く良く出来てしまって怖くて逃げ出したいです。
■[4917] がんばれ、花売り娘 秋里(2006年07月11日 (火) 22時04分)
>でも、もう暴れ幕ってミルゲがバーでイルダー相手に愚痴をこぼしてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>ああ、「花売り娘」が暴れたと言ってもフランパンもって暴れたジルという娘も>いますので、そんなに目立たないと思いますので、気にしないで下さい
そ、そうですか。じゃ、じゃあ気にしないようにします。はい(-v-;)

>見てみて、手の位置がちょっと・・・とか、足の位置が今一とか・・・お思いに>なりましたら、書き換えても全然構いません
気になって、なおかつ時間の余裕があったら作ってみたいと思います。
でもかえって、他の素敵な素材の足をひっぱったりするかもしれませんので
ちょっと考え物です。

ともかく、製作がはかどっていらっしゃるようですね。羨ましいです(^^)
■[4918] 10Mになって・・・。紅遊詞(2006年07月12日 (水) 12時15分)
今、試しにフォルダにしてみたら10Mバイトになっていて、仰け反った所です。
早速圧縮ソフトを探しにネットに来た所で寄って見ました。

ラハプラスと言う名前のとDGCAと言うのを「窓の杜」からDLしました。
数日中には工事中のページに載せられると思います。

PS,あっ、私が書いた「花売り娘がファィア〜をするの図」ですが、とりあえずと絵に描いてますので、とりあえずなのですが、見れば見るほど自ぼれする味がある絵です。
只・・・・花売り娘の髪の毛が無いのですが、其処がちょっと気に成ると言えば木になる点で・・・・・。(木がなってどうするんだ!)
                                   かしこ
■[4919] ハードだ 秋里(2006年07月13日 (木) 18時13分)
>只・・・・花売り娘の髪の毛が無いのですが、其処がちょっと気に成ると言えば
・・・・・・ちょっと?
た、たぶん、それも目立たなく作ってくださってることと信じて
プレイするときを楽しみにしています。

・・・・・・っていうか、ファイアーって一体。


[4906] 紅遊詞さん 投稿者:ピノコ 投稿日:2006年06月28日 (水) 01時01分
こんばんわ。トップが変わってますね。バランスがどうのおっしゃってますが、私の描く絵のほうがバランス悪いです(・・;)

さて、紅遊詞さん、こっちに出没(笑)されてるようですので、すみませんがご連絡を。
ホームページ、中身見ましたが、ちゃんとデータは残っています。消えていませんよ。トップページをあの通りに変えてみてくださいといっていただけませんか?
というより、一度掲示板へ入ってみてもらいたいと願う次第です(^_^;)

よろしく。
■[4908] 秋里(2006年06月28日 (水) 08時41分)
ピノコさん、いらっしゃいませ。
ピノコさんの絵のどの辺りがバランス悪いんですか〜ん(><)。

>紅遊詞さん
紅遊詞さんのところの掲示板は私も拝見しました。
紅遊詞さん、もしご覧になったら一応、この下かピノコさんとこかにご連絡ください。
■[4910] す、すいません、私の・・・・・紅遊詞(2006年07月01日 (土) 00時21分)
す、すいません、私の掲示板のウラルが解らないのですが、実はショックで見なかった間に自分の掲示板の入ったお気に入りのフォルダも削除して別の所を探して出直そうと思ったのです。
でも、其れも中々動く気も起きずに、別の所へ長い事逃避生活をしていました。(滝泣)

やっぱりブロバイダーを変えて出直そうとせめてゲームだけでも完成させようと頑張る事にした次第です。

ゲームが出来上がってから、10メガバイト?がニフティーの無料の範囲なので、それ以上のメガバイトに成ったら別の所へ移る予定です。

CGをどんどん入れているので、他分それ以上になると思います。CGやMIDIを使わせて貰っているサイトさんへの報告も在るので、出来た所まではどんどん見て貰いたいと思って居るので第二章が出来上がったら、引越し先を探します。

ピノコさん、ご心配お掛けしてごめんなさい・・。(T^T)
■[4911] な、なんと自分の掲示板を紅遊詞(2006年07月01日 (土) 21時39分)
な、なんと自分の掲示板を検索をかけて探して見つけました。
やって見ましたが、駄目でした。
更に色々調べて見るとなんとニフティーが100メガバイトになっていました。
私はこんなのを何時の間にか申し込んでいたのでしょうか?
元々ニフティーは10メガバイトまで無料でゲームを乗せるためにお金をかけて25メガバイトまでに広げていました。
其れが何時の間にか100メガバイトに成ってました。銀行引き落としなので確認はしてないのですが、幾ら引き落とされているのか・・・・、不安です。しかもいつからそうなっていたのでしょう。

たぶん、FC2の掲示板は倉庫代わりの違反が見つかったのだと思います。違反を見つけたらそうすると書いて在ったのでそう思います。
落ち着いたら改めて新しいHPを作り直そうと思います。
■[4912] たぶん 秋里(2006年07月03日 (月) 09時30分)
同一料金で、使用量が増えたということではないのでしょうか?
私のところも元々は10Mまでだったところ、今は料金変更なしで100Mまでになりましたよ。大量のデータを送受信する時代なので、結構そういうサービスをおこなっているところも多いのではないですかね。

今度のHPはどんな感じになるのか楽しみにしてますね♪
■[4913] そうか!ピノコ(2006年07月03日 (月) 13時36分)
fc2に置いてあるものは確かに消えてます。他のジオとかニフティーに置いてあるもの(ゲームなど)が残ってるということですね。
容量は秋里さんのいうとおり、だと思います。うちも、料金変わらず、ドーンと増えました♪
■[4914] 残っている所と紅遊詞(2006年07月04日 (火) 00時17分)
残っている所と残ってない所があります。他の所を倉庫代わりに使っていた所は残ってません。反対にFC2とリンクしている所はFC2でも残っているみたいです。
http://homepage2.nifty.com/hitomiiori/sub05.html
此処からのリンク先はFC2でも残っている。
もしかしたら言いつけた人は見つけられなかったのかも・・・・。

あの時、他板で色々在ったから誰かが言いつけたのかなぁ・・・と思ったりもしてます。
ジオシティーも更新しなかった為か正に倉庫代わりに使っていたので、其処も残ってないです。
ニフティはブロバイダーがニフティという事も在って、作り直せば良しとしている感じです。お金を払っているので・・・・・・。
そのうち全部ニフティーでつくりなおそうと思います。

あの時、脱力してしまって何が残って何が残ってないのかも確かめる事が出来なかったのですが、もう少し気持ちが落ち着いたら、HPを本格的に作り直そうと思っています。其れまではひっそりとゲームを作っていたり、政治板で暴れ幕ってうっぷんをはらす事にします。(^^)¥
■[4915] うん 秋里(2006年07月04日 (火) 22時02分)
個人的には、ぜひゲーム作りの方で暴れてほしい感じが(^^;)


[4901] ちわー 投稿者:ぽん 投稿日:2006年06月25日 (日) 16時30分
どうもーぽんでーす。
秋里さんは駅長のBBSは見られてますか?
秘密のお話とかしたいんで(笑)
前言ってたあれでもどうかなーと思ってるんですが、
どうでしょうか?
■[4902] すみませんー 秋里(2006年06月25日 (日) 18時00分)
すみません、ぽんさん、見られてません(><)!
実は、6月12日にパソコンの中身を一掃事件が発生しまして、駅BBSの
アドレスがわからなくなりました。早いところメンバーの誰かに聞かなく
ちゃと思いつつ、なんだかんだでそのままです。ごめんなさい。

お手数なのですが、お時間のあるときにアドレスを教えていただけますと
とても助かります。前言われていたそれの方は是非是非。
■[4903] メールぽん(2006年06月26日 (月) 01時24分)
メールしときましたんで見てください。
■[4904] 助かりましたー 秋里(2006年06月26日 (月) 21時35分)
拝見いたしました。ありがとうございます!
さっそくのぞきに行きますね♪
■[4905] みゃこ(2006年06月27日 (火) 17時21分)
>アドレスがわからなくなりました。早いところメンバーの誰かに聞かなく
>ちゃと思いつつ、なんだかんだでそのままです。

ちょwww
久々に覗いてみたらツッコミどころ満載なのでつっこんどきますwwwww

お元気そうでなによりですw
■[4907] もう 秋里(2006年06月28日 (水) 07時34分)
>ちょwww
>久々に覗いてみたらツッコミどころ満載なのでつっこんどきますwwwww

みゃこさんもお元気そうでなによりです♪
でも、こんなときばっかり覗いちゃヤダ(><)


[4899] え〜・・やってみました。 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年06月20日 (火) 02時28分
何とか、下で教えて貰ったとおりに一つずつ縮小して一つずつ変換すると言うのをやって見ました。すると何とかマシに出来ました。
(^人^)感謝ですぅ〜。

でもその作業が首を掻き毟りたいほどのかったるいのですが、それでもタイラーとミゲルと龍ちゃんができました。滝泣きのうれし泣きでございます。

お礼に花売り叔母さんと眼鏡を少しからませることにしました。と言うか、最初からの予定だったのだけど、例の詰め所に居たフェルダンと先輩後輩の関係にしておきます。どっちが先輩かと言うと花売り叔母さんです。
実は花売り叔母さんは城の患者じゃないくて間者です。要するに色々な公国と言うか領国に不穏な動きが無いかを何気に監視している役目を担っています。
花売り叔母さんは赤魔法の戦士だったのです。
因みに16歳ではなく最初は20歳にして後は32歳になりました。よって顔の方をその年齢でお願いします。
キャラも実はFS(ふぁーすとしぃいどなんとか)の大きさでお願いしたのですが・・・。
まあ、もう少し出来たらお鍋に入れますので、其れをテストプレーした後でイメージを膨らませた後でも暇な時で良いのでつくってしょ。
(^人^)お願いしますだ。M(__)M平に平にお願いいいいたしますぅ〜。
■[4900] 了解です〜 秋里(2006年06月25日 (日) 11時38分)
よいのができましたか?!良かったです(^^)

>お礼に花売り叔母さんと眼鏡を少しからませることにしました
わーいわーい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おばさん?(-v-;
ま、まぁいいか。

FS(ふぁーすとしぃいどなんとか)が、わかりません(^^;)
大きさとか色合いとかもそろえたほうがいいと思うので、一度プレイしてから顔グラは作りますね。美人に描いちゃおう♪


[4896] ばいざうえ〜(所で・・・) 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年06月04日 (日) 14時34分
表紙のイラストのセリフが私の今度のゲームの根底にあるテーマと全く同じなのよ。
元々は双子の天使(白天使と黒天使)の話なの。それぞれが守護龍を持っていたの。所が1人(黒天使)だけが人間の若い王様に恋をして人間と出来ちゃうわけ。そして羽を自分でもいで人間として暮らし始めるの。そこで邪魔だからと守護龍を島に帰しちゃってこっちに来ちゃいけないと命令するの。
所が守護龍はその後50年も遠くから毎日彼女の様子を見ているわけ。そんな様子を双子の片割れが見ていて同情をして「貴方の龍を自由にしてあげて」と言いに来るわけ。所が新しい天使を見た王様達は天使の国を破壊するような凄い力を持っていることを知っているので誑かして羽を強引にもいで力を半減させようとしたの。
でも強引に羽を?いだので天使は弱って死んでしまったの。その死ぬ間際に守護龍は死ぬまで自分の守る天使を守る様に出来ていると知らされるわけ。

そんで白天使の守護龍は沢山の魔獣を引き連れて人間を襲って白天使を助けようとするんだけど間に合わなくて、白天使のもがれた羽と骨を持って島のお城に戻り封印して自分は沼に沈んで眠りに付くの。
それが子供時代の2ヶ月前の魔獣との戦争。

で、12年後に誰かがその龍を復活させるわけ。其れが大人編。
誰かってネタバレをすると白天使なんだけど、白天使の亡霊は龍を復活させて黒天使に殺させて、自分の守護龍を沼から出して自由にしてあげようとするの。
壮絶な二人の天使の戦いと龍達の戦いが最後なんだけど、白天使の龍はズタボロの様になって最後は這っても戦おうとして止めを刺されるの。壮絶な死なわけよ。
で、白天使が復活させるんだけどその時は龍は白天使の事を覚えてないの。
そして自由に空に飛んで行ってしまうの。

この話が根底にあって、ゲームは例のミッシェリーナの恋愛RPGなの。例の大人になった男達と龍の復活を阻止する旅に出るわけ。美形あり、めがねあり、年下ありと10人位の男と旅をして会話で例のなんだかを+にして、最後に誰と結ばれるか、或いは誰とも結ばれないかになる様にするのよ。
其れがね、その肝心の会話が思い浮かばないわけ、恋愛アドベンチャーゲームをしても攻略できた事が無いのよ。
もう、ゲームが出来るかどうかも・・・・・空を眺めて涙ばかり・・・・・つらい・・・。

                                     長文ごめん。
■[4898] ジョージで・・・ 秋里(2006年06月10日 (土) 17時40分)
壮大なお話になりそうですね〜。
同じ天使でも、飛んでいったパンツを探しにいくというゲームを作りかけた私の発想とは大違い・・・(-v-)

確かに、設定だけ決まっても、その後って難しいですよね。会話を考えるなら、先にキャラクター作りを徹底的にやったほうが、考えやすいかもしれないです。
なんでもない日常の会話に、その10人がどう答えるかがパッと思いつくぐらいに。頑張ってください!

こ、個人的には「めがねあり」に期待してます♪


[4892] すてき♪ 投稿者:rio 投稿日:2006年06月01日 (木) 00時42分
昨日の日記にイラストを描かれているってあったので、すごく楽しみにしていたら、もうUPされていて、ひゃっほう〜!!って叫びたいくらい嬉しいです。
腕前の方は衰えていないではありませんか!
あいかわらずの秋里さんの美しいイラストが見れて幸せ☆(*´艸`)
それにしれも意味深な言葉ですね〜。
次作に関係があるのかしら・・・、わくわく
あとですね、秋里さんにお願い事があるのですが、
後日メールさせていただきますのでよろしくお願いします。(意味深)
■[4894] 秋里(2006年06月01日 (木) 20時26分)
すかさず見てくださってありがとうございます(><)。
なんか、身体とか顔のバランスが悪いような気がしてならないのですが、どう
悪いのかが見抜けなくて、結局そのままアップしました。次回作とは全然関係ないです。でも、こういうハード系(?)みたいなのも一度作ってみたいですね。

>あとですね、秋里さんにお願い事があるのですが、
なんでしょう。ドキドキ。そんなに食べられるかしらん♪(←勘違い)
メールお待ちしてます(^^)。
■[4895] 私も見ました。紅遊詞(2006年06月04日 (日) 13時30分)
背景・・・・?拝啓でした。私も見ました。
く、首輪が・・・萌〜〜〜〜ぇえええ!!    です。

ゲーム作りの方はせっかく許可を頂いていて、予定していた顔絵がツクールのピクチャーに縮小して更に画像変換をしないと入らない事が解ってショックです。
そうやって出来た画像は考えられ無いほどボロボロになってしまって多分作者の方は其れを使われるのは太平洋をバタフライで横断せよと言われるより切ないんじゃないかと思われ・・・・その方の絵を使うのは止めました。
この方↓の所です。半分に縮小してBmp256に変換するととんでもない物が出来ます。(T^T)
http://paranoia.rdy.jp/
4人も予定して居たんです。
しかも順主人公の「龍ちゃん」もミゲルの大人も含まれていたのです。(T^T)
今は素材探しの旅に出る所です。旅の途中で野タレ死ぬかも知れませんので、その時は骨を拾ってやってくださいませ。
                                     かしこ
■[4897] ありがとうございます 秋里(2006年06月10日 (土) 17時23分)
萌え〜てくださってありがとうございます(><)

>半分に縮小してBmp256に変換するととんでもない物が出来ます。(T^T)
たぶん、前に拝見した顔絵とかを思い出すと、縮小するソフトか方法が良くないのではないかと思うのですが・・・・・・。なるべく1ファイルあたりの色数を少なくするのがコツです。たとえば、Faceファイルなら、1キャラ1枚にするとか、髪の毛の色で一まとめにするとか。それだけでも大分綺麗になると思います。

お願いですから、のたれ死なないでくださいまし(><)


[4886] 非常にお久しぶりです。(^^)¥ 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年05月21日 (日) 15時51分
ワンちゃんのパンが美味しそうですね。
私は自分でも思い出せないほど昔にニフティとジオシティーのホームページが突然勝手に壊れてしまってからやる気をなくしてしまって、ゲームもホームページ作りからも離れていました。
不思議とニフティーからゲームを載せる為に広げた分のお金の請求は来るんですけど、多分違反して倉庫代わりに使っていたのが見つかったのかも知れません。
それでも事前警告も無しに突然破壊するなんて酷いと思うんですけど、抗議する勇気も無く引き篭もってました。(T^T)

久しぶりにゲームを作ろうとしても過去に使用許可を頂いた所が軒並みに閉鎖されていて、哀しい状態です。月日が経つのが早く(その間の色々な人たちHPの閉鎖があって)、ゲームつくりの世界に突然帰ってきた浦島太郎の雰囲気で呆然と立ち尽くしています。

所でお元気そうで何よりです。そう、お元気なのが何よりです。(^^)・・・・。
え〜・・・、そんなんで・・・・、過去に許可を頂いた素材なんですが、使って良いものかどうかは解らないけど、このまま作り続けようと思います。
そんなんで、出来上がっても非公開にならざる得ないと思います。
だって、許可を頂いた掲示板すらなくなってるんですもの・・・。(T~T)ぐすん

え〜・・・、多分半年後か1年後になるかも知れませんが、出来上がったら例の非公開で何とかお鍋かパンに入れてメールでお知らせしますので、テストプレー宜しく。

え〜・・・・、体力・気力をその後の為にも残しておいてくださいませ(何気に言って見る)。
お元気そうで・・・本当に何より・・・・、絵筆を取って嫌になるほど絵が描きたくなるような位お元気なのが一番と日頃よりお体をご自愛くださいませ。
                                   くさくさ
■[4888] 紅遊詞さんだ! 秋里(2006年05月28日 (日) 09時31分)
お久しぶりです〜!心配してました!
掲示板の方を探して、一度書き込んだことがあったのですが、私の前に、ピノコさんも心配して、復活方法のようなものを書き込まれてましたよ。でもなによりお元気そうで良かったです。
私も、よくわかりませんが、なんとなく元気です。HPは、時の流れについていけなくなっているまま、閉鎖は免れているような感じですけれど(^^;)。

ゲームの方は、私もなかなかご協力できなくて、すみませんでした。
体力つけて(?)、テストプレーは是非やりますからね♪
■[4889] 長い年月、沼に沈んでいましたの。紅遊詞(2006年05月29日 (月) 18時58分)
でも、中途半端で終らせたくなくて沼から顔を出しました。
HPはショックで自分でも行きませんでした。未だに自分のHPを開けるときに胃が痛くなります。私って結構打たれ弱かったのですね。(T〜T)

今度のゲームに素材を使わせて貰っている所が数箇所封鎖されていました。
そのうちの何とか一つはコンタクトが取れてそのまま使っても良い事になりました。
此処がメインで顔を使わせて貰っていたので使用不可だったら「秋里大名人様様」にお願いするより無いと思いつめて居りましたの。
他は、過去の無くなった、それぞれのHPの掲示板でのやり取りを信頼するより他に在りません。
ゲーム作りはそれでも以前公開していた時より少し進みました。
2部だけでも何とか完成させたいと思っています。2部が済めば3部はサクサクと進みそうな気がします。2部は大人になってからのそれぞれの出会いになります。
大人の男の人の魅力をたっぷり見せたいと思って居るのですが、現実的な私の周りはおじさんとおじいさんしか居ないので、あくまでもゲームつくりの研究の為に若い男の人が集まっている所へ擦り寄って行っているのですが、何と2日前に塵ステーションでの井戸端会議で近所の叔母さんに「好い加減にしなさい、噂になっているよ」と注意をされました。いやらしい目つきで気味悪い叔母さんが寄って来てじっとみているとその子が母親に言ったらしくて、其れが噂になっているんだって。
ゲームつくりの道はかくも険しいのかと溜息ばかり出る今日この頃です。

■[4891] 私も沼かも 秋里(2006年05月31日 (水) 23時46分)
自分の弱さって、普段はなかなか気づかないものですよね。なんとなく私もため息。
素材に関しては、よくわからないのですが、一度きちんと許可を貰っているものならば大丈夫なのではないでしょうか? 噂になってしまうほど擦り寄られるのは、今の時代では微妙なのかも。と、ともかく、そのくらい紅遊詞さんの実行力が全開になれば、ゲーム作りも進むに違いありません。頑張ってください(><)!

>塵ステーション
なんだろうと思って、調べてしまいました。ネーミングがカッコイイ・・・。


[4883] バリューで飛んできました。 投稿者:13 投稿日:2006年05月15日 (月) 16時43分
はじめまして〜13と申します。
満月の夜の姫のやりました〜(バリューのサンプルで)
最初は私本格的なRPGではなさそうなので、少し引きました。OTZ
しかし、やってみると「やばっ!これゲームどころか漫画だ。」と思いました。
会話がだるいまま1回クリアーしましたが、2回目よく文章を読んでやったら。
なぜか切ない、(特に木のじいさんのエピソードが)
あと、戦闘アニメもウマー、モンスターもウマー、というよりも戦闘を一つのシーンとしてまとめている。
(タマが溺れ浮くざまをアニメーションで・・・そのときププと笑いました。)
ただ短いからなあ、できれば続編は無理でも誰かが敵キャラの二次創作でもしたら最高だなと。
・・・失礼、では製作頑張ってくださいね〜ノシ
■[4884] ありがとうございます 秋里(2006年05月17日 (水) 07時00分)
13さん、はじめまして。秋里でございます。
満月の夜の姫をプレイしていただき、ありがとうございました。
エンディングの後の物語を描きたかったようなものなので、ゲーム面は薄いのです。
でも、楽しんでいただけるところがあって良かったです。

ただ、どういう形になるかはわかりませんが、番外編のようなものは作りたいと前から思ってはいますので、どなたかに二次創作をお願いすることはないと思います。とりあえず、早いところ製作環境を整えて、作品作りができるように頑張りたいです。ご感想ありがとうございます。


[4881] 雲上王感想 投稿者:ローゼン 投稿日:2006年05月05日 (金) 23時44分
デジタルファミ通から飛んできました〜
雲上王とてもおもしろかったです!
キャラどころかMAPチップまで作ってるとは驚きです!
最初のお風呂覗き(?)シーンは、かなりサービスだっと思ったりw
(男だったら見てるはずだ!)
賞を受賞されただけあってストーリがとてもおもしろかったです
(難易度もなぜか高いw)
最後の終わらせ方もすごい良かったです!
ちなみに好きなキャラは、アブドルです

次回作(?)期待しております
基本的にシュミツクが好きなので

では感想失礼しました〜
■[4882] ありがとうございます 秋里(2006年05月06日 (土) 22時17分)
はじめまして、秋里です。
雲上王をプレイしてくださってありがとうございます。
初めて作ったゲーム作品でしたので、今となっては色々恥ずかしい面も
あるのですが、楽しんでくださって嬉しいです。
お風呂は、モニターチェックしてたのが、フラットとかジオンだったら間違いなく
見てたっポイです。ヒロはきっと意識的には見ない・・・・・・はず。
ちなみに、アブドルはなぜか雲上王で一番人気です。

私もシミュレーションRPGが好きなので、素材作りに手間さえ掛からなければ
そちらで作りたいのですが、当分はツク2000での製作になりそうです。

ご感想ありがとうございました。


[4879] ロバート(〃▽〃) 投稿者:rio 投稿日:2006年05月02日 (火) 05時47分
秋里さん、スゲー☆
こんな才能があったなんて(≧∀≦)☆
お料理もお上手とお見受けしました。
でも可愛すぎて食べるのがもったいないですねvv
■[4880] 可愛いと言われて嬉しい〜♪ 秋里(2006年05月02日 (火) 22時01分)
お弁当として、仕事先に持って行ったのですが、
無茶苦茶恥ずかしかったです。二度と持って行かないと心に決めました(-v-;
お料理は下手っぴーです。作るときはいつも、一に簡単、二に簡単、三四に簡単、
五にまぁ食べられれば、といった、投げやりな感じなのがいけないんだと思います。
反省。







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板