【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[4854] はじめまして 投稿者: 投稿日:2006年03月24日 (金) 14時12分
はじめまして、幸(さち)というものです。
ここの掲示板に来るのは初めてです!どうぞ宜しく
お願いします。私は先週、雲上王をやらせていただきました。
本当に楽しくて、エンディングを見た後も、何度も楽しませて
いただきました♪登場人物もみんな大好きです。
■[4856] はじめまして 秋里(2006年03月26日 (日) 18時56分)
幸さん、はじめまして。秋里です。
遊びに来てくださって嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
そして雲上王をぷれいしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです。とくに登場人物たちには作者として愛着が
ありますので、大好きと言っていただけると本当に嬉しいです。

あまり更新されないホームページですが、よろしければまた
時々のぞいて行ってくださいね♪
■[4858] お返事ありがとうございます(2006年03月27日 (月) 13時11分)
お返事ありがとうございます♪
すみませんが、質問したいことがあります。
ゲーム『狛犬』をプレーしたいのですが、「RPGツクール2000
のランタイムパッケージがセットアップされていません。」と
いうのが出てきてプレーができません。
どうすればセットアップできるんでしょうか?
■[4859] まちがえました;(2006年03月27日 (月) 13時14分)
すみません!↑ですが、「フラット」の顔に
したつもりが「ハイセー」に・・・。
申し訳ありません;
■[4862] あれ? 秋里(2006年03月27日 (月) 18時12分)
あり?『狛犬』はRTPがなくってもプレイできるはずなのですが・・・

でも、「RPGツクール2000ランタイムパッケージがセットアップされていません」と出るのであれば、ご面倒ですが

http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000/rtp.html

↑のページの真ん中辺り、【RPGツクール2000 RTPのダウンロード】から
ランタイムをダウンロード&インストールしていただければ大丈夫だと思います。
ランタイムがあれば、他の方のツクール2000作品も遊べますしダウンロードして損はないと思います。
またもし、何かありましたらご遠慮なく質問してください。

>ハイセー
めったに日の目をみないアイコンですので、是非そのままにしておいてやってください(^^;)。
■[4865] ありがとうございます(2006年03月31日 (金) 10時18分)
返事遅くなって申し訳ありません。
教えて下さってありがとうございます♪
「狛犬」のプレーができそうです!
ではこれから楽しませていただきますね♪
本当にありがとうございました。


■[4867] いえいえ 秋里(2006年04月02日 (日) 22時20分)
できそうですか?良かったです。
楽しんでいただけることを祈ってます(^^)。


[4852] 始めまして。 投稿者:れぱーど 投稿日:2006年03月22日 (水) 15時03分
秋里さま はじめまして
たった今雲上王でエンディングを迎えました
公開されてから6年半にして出会いました
私はこのシミュレーションRPG95製のRPGがとても好きで
かなり色々とプレイしてきましたが、戦闘MAPのキャラの
個性的なグラフィックがとても気にいっております。
まだ配布されていたことと
楽しいひとときを過ごさせていただいた事に感謝です。
ありがとうございました。
  
では引き続き満月の夜の姫いってまいります。
■[4853] はじめまして 秋里(2006年03月22日 (水) 21時07分)
れぱーどさん、はじめまして。秋里です。
雲上王をプレイしてくださってありがとうございます。
公開してから6年半も経つのに、今でもプレイして楽しんでくださる方が
いらっしゃるのが嬉しく、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
私もシミュレーションRPG製のゲームが好きです。素材作りにもう少し手間が
かからなければ、ずっとこれでゲーム製作をしていたと思うくらいです。

満月の夜の姫はRPG2000製で、雲上王に比べるとゲーム性が薄いのですが、
こちらも楽しんでいただけるといいなと思っております。
ご感想ありがとうございました(^^)。


[4848] 度々申し訳ありません 投稿者:kevin 投稿日:2006年03月01日 (水) 03時35分
秋里さま

こんばんわ。
以前、不躾にも場違いな書き込みをし、
秋里さまを困惑させてしまいましたケビンと申す者です。
その節は、大変に失礼を致しました。お詫び申し上げます。

本来ならばこのような用途でお邪魔する場所ではないことは重々承知しておりますが、やはりどうしても諦めきれませんで、こうしてまたお騒がせしている次第です。

お話だけでもさせて頂けないでしょうか?
ご多忙の折に、大変恐縮な申し出でで申し訳ありませんが、今回はお仕事の依頼というわけではございません。
また、今すぐにという類のものでも御座いませんので、ゆったりとした時間軸をイメージされて宜しいかと存じます。

空メールでも結構ですので、ご一報さえ頂ければ非常に助かります。
ご検討のほど、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます。
■[4850] とんでもございません 秋里(2006年03月05日 (日) 22時07分)
こちらでのお返事が後になってしまいました。
メールの内容と被ってしまいますので、こちらのお返事は省略させていただきます。
書き込み、どうもありがとうございます。


[4845] お知らせ 投稿者:管理人より 投稿日:2006年02月28日 (火) 11時08分
■管理人からのお知らせ■

今、私がはまってるサイトをご紹介します!!
結構有名みたいなので皆さんはもう知ってるかも・・・。
皆さんも絶対楽しめると思うのでぜひご覧下さい。
詳細は⇒URL

近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが、
盛り上げていきましょう!!
今後も皆様のご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
■[4847] お知らせ、ありがとうございます 秋里(2006年02月28日 (火) 21時38分)
こんばんは。秋里です。
管理人さんは、どちらの管理人さんでしょうか。
少し紛らわしいですので、「○○の管理人」と明記していただけると助かります。

>近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが
そうなんです。こまめに覗きにきてますので、削除するのはわけなく、おそらく丸一日放置することもあまりないと思うのですが、宣伝が多いことをご存知ということはよく遊びにこられているということなのでしょうか。ありがとうございます。

ただ、小さなお子様も来られるHPですので、アダルトサイトへのリンクを貼るのはご遠慮ください。念のため、そういったサイトにリンクを貼られた方のIPは、後ほど書き込み主を限定する場合など考えて、すべて保存させていただいてます。そちらもご了承ください。


[4844] おひさですが… 投稿者:ジョン 投稿日:2006年02月24日 (金) 17時10分
秋里さんおひさしぶりです…といっても過去に1度しかカキコしてないからきっと覚えてないかもしれませんが、おひさしぶりです。

トップ絵が変わりましたね。カワイイですね。いいですねあの表情。
あんな目で見られたらクラッと来ますね。着せ替えとかしたくなっちゃいます。
そんなボクは動物好きです。
そんなわけで、狛犬はこの後にDLして早速やってみたいと思います。

突然暖かくなったと思ったらまた冷え込んだりと、まだまだ体調を崩しやすい時期ですが、これからもがんばってください。

PS:思わず発見。アイコン一覧を見たら、あるキャラだけ動いてましたね。
■[4846] お久しぶりです 秋里(2006年02月28日 (火) 20時54分)
お久しぶりです。ええと、雲上王をプレイしてくださったジョンさんでしょうか。
「京子さん」と名前で呼んでくださったので印象に残っています(^^)
違うジョンさんだったらごめんなさい。

トップ絵、時間がなくって、一番サッと描けるキャラを描くしかない!と思ったら
彼でした(^^;)動物好きのジョンさんにカワイイといっていただけて嬉しいです。
狛犬も楽しんでいただけるといいなと思います。
ジョンさんも風邪をひいたりされないようにお気をつけください。

>あるキャラだけ動いてましたね
実は一応、動画になっているのが2人ほどいます♪
■[4849] 覚えてくれててうれしいです。ジョン(2006年03月02日 (木) 18時16分)
そういえば確かに「京子さん」と呼んでましたね。
しばらくネット環境から離れていたせいか、自分のキャラをすっかり忘れてしまってました。
てなわけで、これからも「京子さん」と呼ばせていただきますね。

>動画になっているのが2人ほど
あ、ホントだ。これはわかりづらい。しかしこうやって探すのも楽しいものですね。アイコンの中に動くタイプを紛れ込ませるとは、考えましたね。

■[4851] 良かったです 秋里(2006年03月05日 (日) 22時15分)
間違ってなくて良かったです。ホッ。
アイコン見つけられましたね。GIFアニメを作るのは嫌いではないので、
本当はもっと色々やってみたいのですが、なにぶん作るのに時間がかかるのがネックですね。


[4842] す・て・き 投稿者:リーブ 投稿日:2006年02月08日 (水) 02時47分
ステキなデザインになりましたね。
イラストページとかが見やすくなったと思います。
子供みたいな感想だと、「かわいくなった」感じです(^_^)

更に可愛いイラスト、待ってます。
ツクール作品も、待ってます〜。
気張らずにがんばってくださいね〜♪
■[4843] まあ、そんな♪ 秋里(2006年02月08日 (水) 23時18分)
ありがとうございます。
ゲームやいただきもののページも、イラストページのようにしたいのですが、
バランスが難しくてなかなかうまくできませんでした。
見やすい、更新しやすいページになるように、色々考えてみたいと思います。

それにしても、トップにロバート飾ったらなんだか・・・・・・。
おかしい、おしゃれな感じにしたかったのに(^^;)


[4839] お誕生日おめでとうございます 投稿者:rio 投稿日:2006年01月31日 (火) 00時00分
こんばんは。
今日お誕生日でしたね。ギリギリセーフ(;´Д`)=3
今、獅子若が一生懸命ケーキを焼いております。
お誕生日に間に合わなくて残念ですけど。
焼きあがり次第、メールでお届けいたしますので☆
ただし獅子若が初めて焼いたケーキだから味は保証しません。

今年一年秋里さんにとって素敵な年になりますように.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
■[4840] ありがとうございます! 秋里(2006年01月31日 (火) 22時29分)
こんばんは。ケーキ、ご馳走様でした。
rioさんが手伝ってくださったせいか、とっても美味しかったです(><)
なんかまた、あの一升瓶がいい味を出していて・・・・・・
次回更新時に皆さんにお見せできるようにしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

今年一年は、少しでも多く前に進める一年にしたいと思っています。
・・・・・・早く進んでおかないとそろそろ歳が(-v-;)


[4837] 楽しませていただきました! 投稿者:快晴 投稿日:2006年01月24日 (火) 04時41分
はじめまして。快晴と申します。”雲上王”させていただきました!
今までいろんなRPGしてきましたが、こんなに戦闘で頭使ったり^^;面白くて笑ったり、感動してしみじみしたりと3拍子そろったゲームは初めてです!!
戦闘場面で負け続けた場合、今までなら途中で投げ出してしまうところがあったのですが、このゲームは先がどうなるのかどうしても知りたくて投げ出す所か躍起になってやってしまいました。それだけストーリーに引き込まれてしまいました^^;
ストーリー本当に素敵ですね。ヒロと高保のその後がちょいと気になったり・・w
こんなことが現実にあったとしたらかなり怖いけれど、ヒロたちみたいなキャラに会えるのなら体験してみたいような。。
では、これからも素敵な作品を作り続けてください。
■[4838] ありがとうございます 秋里(2006年01月25日 (水) 22時27分)
快晴さん、はじめまして。秋里でございます。
雲上王をプレイしていただいてありがとうございます。
雲上王は私が最初に作ったゲームですので、いたらない部分もなかなかに多いのですが、今までに作った作品の中では一番ゲームらしいゲームだったりします。そんなゲーム部分も楽しんでいただけてとても嬉しいです!

実はヒロや高保たちのその後は、私の頭の中にはありますので、もしいつか、その辺りを描ける機会がありましたら、そのときはまたプレイしていただけたらと思います。ご感想ありがとうございました^^


[4835] おもしろかったです 投稿者:ぽん 投稿日:2006年01月19日 (木) 04時49分
はじめまして。秋里駅やらせていただきました。
さすがストーリーの見せ方がうまいですね。キャラの個性づけも素晴らしいし
グイグイ引きこまれました。次回更新楽しみにしてます。
僕もRPGツクール使ってるんですが、ストーリーの見せ方がへたで、
まぁあんまりおもしろいストーリー考えれないですが・・・
どうにもお粗末なのしか作れません><

■[4836] ありがとうございます 秋里(2006年01月22日 (日) 11時12分)
はじめまして。駅をプレイしてくださってありがとうございます。
秋里駅を楽しんでいただけてとても嬉しいです。中途半端なまま長いこと更新が止まっていますので、なんとか時間を見つけて、少しずつ更新していくようにしたいと思っています。

ぽんさんもゲームを作っていらっしゃるのですね。
ストーリーの見せ方は私も悩みます。いかに頭に描いているものをうまく表現
できるかだと思うのですが、それがなかなか難しいのですよね。
お互いに頑張って作っていきましょう^^


[4834] 今年もどうぞよろしくお願いいたします  投稿者:秋里 投稿日:2006年01月09日 (月) 13時22分
お年始のご挨拶をくださりありがとうございます。
よいお年をお迎えになられてなによりです。

先月21日に父が永眠いたしましたので、今年の新年のご挨拶は控えさせていただきました。年末も近く慌しくてご連絡が間に合わずに申し訳ありませんでした。

今年もこれまで同様、どうぞよろしくお願いいたします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板