【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

+ 蝋人形の館 +

この館では、夜な夜な少女の悲鳴が聞こえるとか聞こえないとか…

などと言っておりますが、ビスマルク・聖飢魔U・宝塚の事など

何でもお気軽に書き込み下さいませ。

HOME

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


雨、すごいです(><。) - <。)>返信 -

[1218]やしち@長野県


お久し振りです、今晩は。
乱様の体調が戻りつつあると拝見しまして
良かったなぁ・・・と思っております。
苦手な病院へ通われたんですものね。
乱様、頑張られましたねっ。

うちも全ての基準は、犬と猫です。
人間はパシリ&使用人です(笑)
いいんだ別に・・・それが私の幸せだから(笑)

海魅様ダウンとのことですが、その後いかがですか?
このところ天気も変ですし
ご無理なさらずお大事になさってください。
ジャンボリーもありますしねっ♪
(私は今回も不参加ですが・・・)

先月、エースさん札幌でライブされていたんですね!
WFSの後輩さんテーマソングを申し出てくださるとは
いい人だぁ、羨ましいぞ上田市っ!

私はもう、長々生エースさんにお逢いしていなくて。
お元気でしょうかねぇ・・・。
海魅様の日記を拝読しますと
まるでその場にいたかのような気分になり
全ての出来事に激しく同意ですっ(^▽^)
聖U以上のセットリスト?スタンディングですよね?
む、無理・・・(T^T)
観る方だって年なんだぞぉーっ!(笑)
今回の復活ミサ、気がすすまれないとか。
でも、なんとなくお気持ちは分かるような・・・。
人様の事言えません、私は多分参加しないと思います。
自分の場合はDL宗だったんですが、でも
人格形成において一番影響を受けたのはエースさんだったので。
その他諸々ありますが私の場合は
エースさんが、おいでにならないのが大きな理由でしょうか。

全然関係ないのですが、私も先月の13日に徳永英明さんの
地元ライブへ行ってきまして。
(すいません、お嫌いでしたらスルーか削除をお願いします)
全くの初心者で参加したのですが、すごく良かったです♪
徳永さん49歳なんですけど、お肌ピカピカで(^0^)
いい男でしたぁ〜〜(笑)
ミスタ社長は48歳ですし、エースさんといい・・・
なんなの?この世代の色気は?(笑)

中学生の頃、ラジオ番組をよく拝聴していました。
まさか20年後に生歌を聴きに行く事になっているとは
想像していない未来だと思います(笑)
徳永さんは来年25周年だそうで
聖U兄様達と活動時期も、ほぼ同じなんですよねぇ。

バンドブームやら色々有りましたけども
結局残るのは、ほんのひとにぎりの方々で。
尚且つ、プロデュースとか裏方に行かずに
ファンの皆の前で、ライブをやり続けてくださる事は
本当に有りがたく頭がさがりますm(_ _)m

義理父様
すいとうこん・・・やられましたぁ♪面白いですぅ!
水筒紺?(笑)
矢張り横文字は大変なんですかねぇ。
母の話で喜んでいただけ光栄です(笑)

2010年07月16日 (金) 02時33分


[1219]凰原 海魅
大丈夫ですか!?


あ、梅雨明けしたのかな?
でも各地では水害の爪あとが凄まじいですよね(´ ・ω・`)
こちらは蝦夷梅雨と呼ばれるぐずつきの季節になっちゃったみたいです。

乱さんは蒸し暑さにぐんにゃりはしていますが、おかげさまでまずまずの状態になりました。ご心配おかけして申し訳御座いませんでした。
明日また大騒ぎして獣医さんに連れて行き、今後の対策を考えるところまできました。゚+.(´,,・ω・,,`).゚+。
本当に人間はただのパシリですよねー(笑)
引っかかれたり蹴っ飛ばされたりして流血しながら薬を飲ませ、モップで追い掛け回しての捕り物の末にキャリーに押し込み、喚くのを宥めながら車に乗せる(笑)
でもやっぱり少しでも元気で気ままに楽しく長生きしてほしいし、それがパシリ達の望みなんですよね〜(笑)

あ、ワタクシの体調も戻りました。
仕事のストレスと猫ハゲ悪化の不安だったみたいです、やっぱり。我ながら本当に自律神経が弱すぎなんですよ(`・ω・´)
こちらもご心配かけてほんとーに申し訳ないです。。。

そしていよいよ今週に迫ってきましたよ!ジャンボリー。
とりあえず準備もしたし、一応体調も整えました(笑)
あとは当日の大バカ騒ぎに思いっきり楽しんで参加すればOKで御座います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ACEさんは、大変お元気で、ほとばしる大人の色気もムンムンでしたよ〜♥
あれで50過ぎてるとは思えないほどお肌もつやつやで目も生き生きと三白眼、そして相変わらずうすらデカイ…と(´∀` )
ライヴはスタンディングですが、アンコールなどの合間に座り込んで休んだり壁にもたれかかってみたりと、信者も皆それなりに「ぜいぜいはあはあ」してました(笑)
リズムはゆっくりなのにめちゃくちゃ頭を振る曲とか飛び跳ねるとかコール&レスポンスさせるとか…とにかくやりたい放題です、face to ace(・∀・)

ACEのあの完成度の高いライヴを見てしまうと、余計に今回の復活ミサは本当に気がすすまね〜( ゜∀。;)な、気分です。新曲とかやられてもサッパリだし(笑)
だから今回は参謀の脳髄が痺れるようなギターを楽しみに行くと割り切っちゃってます…_ノ乙(、ン、)


>徳永英明さん
いいですね!あの透明なお声はワタクシも好きです。
そういえば昔の仲魔に『エースの世仮は徳永にそっくりだよ〜(´・∀・`)』て、言われてました。
確かに系統も色あせない若さも似ている気がします♥
昔よく壊れかけ〜やエオリアで友達と似てない歌真似ごっこをしていたもんです(笑)

そういえば悪魔と活動時期、殆ど同じですよねー(´∀` )
悪魔は何故25周年などという中途半端な復活をするんでしょうかね!?世界発布だけにしとけばまだ納得したのに(いや…エースが参加してないあのアルバムには違和感アリアリですが…)
ともあれ、徳永さんは数年前に大きな病気をされたりと色々大変だったでしょうに、25周年本当におめでとう御座います*:.。.(*´▽`)


うちの母親もそうなんですけど、ある一定以上の年齢の方たちはやはりカタカナ語に弱いですよねー。
義理父のバトル三国などはあれからすっかり語り草になっちゃってます(笑)
お母様のお話、また聞かせて下さ〜い(´・∀・`)ノシ
変わりにうちのバカ母のトンデモな言い間違いでもご披露させていただきますね♥

2010年07月18日 (日) 17時22分


乱様はいかがですか? - 返信 -

[1216]やしち@長野県


今晩は。お邪魔して居ります。
先日は急な書き込みで大変失礼致しました。
なんだか読み返すと
ご家族よりも動揺しているかも・・・
ホントに突然おせっかいな奴でした・・・。

ただ、ソフィアさんは良いお店なので
なにか治療に役立つ事が、あるかもしれません。
お値段もそれなりなんですけど、よかったらご検討ください。

同じくワン太も
病院はとても苦手で、連れて行くのはもう・・・(笑)

車も嫌いなんです。
後部座席で暴れ放題で、運転手の気がちって危険なので
キャリーバックを買いまして
そこに入れて乗せてみたんです。
行きはよかったんですが
帰りは、破壊されました・・・(>_<。)
まだ、三回くらいしか使ってないのに
高かったのにぃ〜〜〜!!
中で大暴れしてくれやがりまして、すごく元気じゃんっ!みたいな。
まあ、ぐったりして動かないほうが問題ですが
それにしたって
もうすこし、なんとかならんのかいっ!(笑)

乱様もなかなかの、病院嫌いなのですね
でも病院好きな子の方が珍しいですよねぇ。
とにかく、本人も飼い主も体力使うし
お金も使うし(笑)
ホントに、これだけこっちも頑張ってるんだから
最低でも五年は生きてもらわないと(笑)
出来ればもう十年が希望だけれど。

ワン太には毎日頭をなでながら
「長生きしなよ」と、言ってはいますが
どこまで伝わるのやら・・・。

お互い長期戦になりそうですので
どうぞお体崩されませんように
私も頑張ります。


DIARY拝見致しました♪
義理父様、失礼ながら面白いですっ(^0^)
バトルかぁ〜・・・
一文字違うだけで随分、印象変わりますねぇ♪
家の母も、以前テレビ観ながら
「今、タピオカのドラマやってんのよ」と、言うものですから
タピオカ?なんだそりゃ?と、画面を覗くと
そこには盲導犬が・・・。
パピーウォーカーの事を、言いたかったみたいです♪
やっぱり、横文字弱いんですかね(笑)

母の日のプレゼントは
今年初めて薔薇の花束を贈ってみました。
三十本で送料込み、3500円のお買い得品ですv
でも、喜んでくれていたので良かったかなと(笑)
昔はお花も高かったですけど、最近はお手ごろになりました。
生産者さんがお困りでなければ、よいのですが。


本日も長文になりすいませんでした、またお邪魔させてください。
乱様どうぞお大事に。

2010年05月10日 (月) 01時31分


[1217]凰原 海魅
有難う御座います。


お気になさらないで下さい(・∀・)
こちらも気分的にとても楽になりましたから。
やっぱり飼い主って覚悟はしていても、いざとなると焦っちゃったりするもんですねぇ…

乱はおかげさまでまったりとご機嫌さんです。
唯一、お薬やサプリを飲ませるときだけは野獣(ジャガ〜♪)化しちゃうんですけどね(笑)
何せ頑固ちゃんなものですから、必死に口を閉じて全く開けようとしないんですよー(゚Д゚)


しかし。。。キャリーバッグ破壊!には、申し訳ないですが笑ってしまいました(´・∀・`)
そんなとこで元気消耗しないでよ!って思いますよね(笑)
うちは破壊まではいかないまでもキャリーの底をガリガリ引っかいたり、帰りの車内でお漏らししたことはありますね。
入院していて直前まで点滴していたせいなんですけど、流石にアタマ真っ白になりました…orz

ワン太くんも乱も長期戦ですねぇホント。
楽しく長生きしてもらえるように、かつ飼い主も息切れしないように頑張りましょう(*´▽`)


>タピオカ。
いやー、想像したら爆笑しちゃって、ややしばらく笑いが止まりませんでしたよ!
タピーオーカー(笑)

うちの義理父は新婚時代にもやらかしてくれてまして
『俺ぁなあ、畑であれ作ってたんだあ…すいとうこん、アンタ知ってるかあ?』
と言われ、まだ義父語を解読出来るスペックではなかった私が思いついたのが「水稲根」という言葉。
はて?そんな作物あったかいな?と懸命に考えていたら旦那がそっと教えてくれました。
『…スィートコーンのことだから(´・∀・`)』
カタカナを平仮名のように発音していたんですね(笑)


母の日にわらしべで逆に頂いてしまった水仙の花は、まだ元気に咲いてます。
薔薇の花束、いいですねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
喜んでもらえるのっていいですね〜。
うちは花を持っていった時なんて、けんもほろなんですよー(´ ・ω・`)


あ、何かありましたらまたどうぞ気にせず気軽に書き込んでくださいませ♥

2010年05月12日 (水) 19時14分


一年振りで御座います。 - 返信 -

[1214]やしち@長野県


大変お久し振りです。長野の、やしちと申します。
色々有りましてなかなかご挨拶できずに、すいません。

CUEさんも、沢山御めでたい出来事もあってホントに
あっという魔でした(笑)


さっそくですが、乱様の事なのですが体調がお悪いご様子で
なんと申しあげたらいいのか
ご心配の日々かと想像致します・・・。

実は我が家は、ネコだけでなくワン太もいまして
雑種の純日本犬なのですが
今13年程になりますので世代的に、乱様と同級生かなと存じます。
矢張りといいますか、10年過ぎた辺りから
ワン太も病院へ行く回数が増えてきました。
昨年は原因不明で、腰から下が動かなくなり
10日程毎日注射をして、なんとか歩けるまでに回復?しましたが
薬の副作用でフラフラしていました・・・。
病院が大嫌いな子なので、通院するだけでもストレスと言うか
病とは別に体の負担になっているようで、可哀そうでした。

で、ワン太を飼い始めた頃からお世話になっている
埼玉県さいたま市の、ソフィアさんというぺットフードを扱う
お店があるのですが、質の高い商品を揃えていて
添加物なしのフードや症状に合わせたサプリメントなどが有り
時には電話相談なども1時間近く、親身になって受け答えしてくださる
信頼できる場所かと思います。
もし、ご存じなくていらっしゃいましたらホームページが有りますので
一度覗いてみては如何かと。

私も、ワン太が今以上に体調を悪くしても
手術は考えませんし、延命も必要ないと思っています。
ただ、日々の生活の中で少しでも体が楽になるように
手助けしてくれる栄養や、添加物のない安全なフードを
口にさせたくて
ソフィアさんを頼っています。

突然で余計なお世話ですが
乱様のご回復を心よりお祈りして居ります。

2010年05月03日 (月) 00時45分


[1215]凰原 海魅
ご心配かけてしまったようで…


すみません、ありがとう御座います。
取り敢えず乱は落ち着いてはいるようです。
前回と同じく薬+造血サプリメント+増血剤注射で乗り切れれば良いのですが、こればっかりはどうなることやら……。
多分今すぐに最悪な事態になるわけではないので、ゆっくり心の折り合いをつけていこうと思っています。
しかしやっぱり10歳を越すと不安材料が増えますよね〜。

ワン太くんも13歳ですか(´ ・ω・`)
今は回復されたようで何よりですが、薬の副作用でふらふらとは…見ていてお辛かったでしょうね。・゚・(ノд`)・゚・。
うちの猫も現在かなり強い薬を飲ませているため、身中お察し申し上げます。
病院嫌いで行くだけで負担になってしまうのも同じですね(笑)
先日獣医にかかったときなどは採血のために医師が近づくのを躊躇うほどに診察室で盛大に威嚇しまくっていたようです(´ ・ω・`)
「ふー!しゃー!!」し過ぎて診察室から戻ってきただけでぐったりしていて、実際かなり焦りました(笑)

今日は朝からまったりと普通に過ごしているようで、ダルさは抜けたように見えます。
取り敢えず些細な事柄を見逃さぬよう、頑張りたいと思います( `・ω・´)9

ソフィアさんは初めて知りました。
貴重な情報をありがとう御座います!
今は結石のこともあるので、ロイヤルカナンと病院から頂く高〜いレバーペーストらしきサプリを使っておりますが、乱がゆっくりと楽に余生を過ごせるように検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました*:.。.(*´▽`)

2010年05月05日 (水) 01時28分


すでに三月・・・ - 返信 -

[1212]やしち@長野県


こんばんは、お久しぶりです。  
年末のご挨拶をするタイミングを逃してしまい
年始こそはっ!と、おもっていましたのに・・・。

すいません、来年度も宜しくお願い致します・・・orz

CANTA兄さんのライブに参加されたご様子で♪
湯沢さんの体調は戻られましたか?
ビックリしたのは貢物がスタッフさんに、通じないっ?!
いやぁ・・・時代なんでしょうか?(笑)
でもプレゼントって、しっくりきませんね・・・。
世間では、当たり前の単語なのに(笑)

そういえば、皆様すでに下荒っておいでのようですねっ♪

盛りあがりに水をさすようで申し訳ないのですが
自分は、どこにも参加なしで御座います・・・。
つまらない奴ですいません(T_T)
あ!でもでも、DVDになってくれる日を今から
指折り数えていますっ!(笑)

こちらでも拝見していて、気になっているのですが
観劇マナーは、よろしくないのですか?
私はNACSさんにまだ生でお逢いした事がないのですが
いわゆる、ジャンボリーのノリを観劇に持ち込んでしまう方が
多いと言うことなんでしょうか?
古い話ですが悪魔の皆様は以前
「北海道はミサのノリがおとなしく、まだまだ開拓出来る」と、
おっしゃっていた記憶があるのですが
地元のNACSファンと、本州のNACSファンでは矢張り
違いがあるとお感じでしょうか?
いずれにせよ、節度をもって楽しむという事になりますね。 
想像力を忘れないでいられると、残念な結果は避けられますものね。

>乱様
消化できない物や、お尻から出ない物はキビしいですねぇ(困)
猫族は「だめ!」って事にかぎって、やっちゃってくださいますから(笑)
乱様、パックンしたい時はお母さんに聞いてからにしてくださいね♪

札幌のお天気はこの頃どうでしょうか?
ニュースで拝見していると、けっこう雪があるように感じておりますが。
長野県は、夏の暑さを引きずっているのか暖冬です。
自然の池を利用しているスケートリンクは今シーズン
一度も凍る事無く営業出来なかったそうです。
雪も降りますけど、すぐ雨に変わってしまい積もらないですねぇ。
こんな調子だと今年の夏が又、不安です・・・(汗)

貢物のアクセサリー、素敵なお品でしたねっ♪
これからはLUKEさんの胸元を、注意して見とかないといけませんっ!
DVDとか、気ぃぬけませぬ。
ご友人、芸風・・・って(笑)誰にも真似できない
オリジナルと言ってほしいですよねぇ。

長くなりましたが最後にお体は、いかがですか?
実は、私の母が二年程前に脳梗塞で倒れていまして。
体の麻痺などはないのですが
記憶する事が苦手なのと、言語に問題が有ります。
一度もお逢いした事も御座いませんが
偶然、こちらにたどり着かせて頂いた時母の事もあって
勝手な思い込みなのですが
なんだか他人ごとに思えず、ご回復を遠い地より願って居ります。

それでは、本当に長くなってすいません。
またお邪魔させてください、失礼します。

2009年03月06日 (金) 01時49分


[1213]凰原 海魅
今年も宜しくお願いいたしますv


いつも気にかけて下さり有り難う御座いますv
御挨拶なんて、ホント気にしなくて良いですよ。
気が向いたときに遊びに来ていただければ幸いなんですから(・∀・)

>CANTA兄さん
雷電さんはすこぶるお元気そうでした。
ただ彼の体調を考慮した内容になっていて、途中大幅にLUKEさんの弾き語りコーナーが設けられていました。
ギター一本でLUKEが熱唱している間にしっかり休んだのか、後半戦もバリバ元気に叩いていらっしゃいましたよ。

>シモアライ
こちらはまだ来月も半ばからなのでまだ実感沸きませんわ〜(笑)
行けないのは残念ですが、その分DVDが楽しみですよねv 

観劇マナーですが、LOOSERからCOMPOSER辺りまで各地でほんとうに酷い有様が報告されていたようでして。
要はお芝居を見慣れていない人が、水どうやジャンボリーの感覚で彼らの舞台を見に行ってしまうことが問題なんですよね(笑)

ま、こちらも落ち着いたのはここ数年ですがその分内地からの遠征組がまるっと浮いてしまうのが例年見られる光景になってます。

>悪魔
あの頃は殆どコンサートやライヴに慣れていない土壌だったからでしょうか。
「北の大地は腰が重いから…」という訳のワカラナイ理由でミサを中止されたこともある位ですが、今の北の大地は盛り上がるところはしっかり盛り上がりますし、大人しくしているところは死ぬほど大人しいですよー(笑)
仰るとおり、自分の行動についての想像力が欠けてしまうのが残念な行動に繋がってしまうんですよ。

何で芝居が終わった途端に『ぅきゃー!シゲー!』とか叫ぶのかと言えば、自分に注視して欲しいからなんでしょうけど。
そんな事をしたら役者自身が傷つくという事が想像出来ないわけで。。。or2

>乱
最近、CANTAで夜遊びしたら苛々したのか、足にぺろ〜んとピンク色のハゲを作ってくれやがりました・゜゜・(ノД`)・゜゜・
何でも食べてしまう癖はようやく治まりましたが、甘えん坊なところは年々加速しているようで御座います。
こんなところも「嗚呼、猫って…可愛いよなあ…」ですよね、猫飼いには(笑)

>天候
そちらもやはり暖冬でしたか!
此方も例年よりは暖かい傾向です。
しかし、リンクが凍らず水たまりってのは切ないですな(´・ω・`)
此方も雪祭り直前に雨がざんざん降って「雪像…ちっさ!!」的な冬になりました(笑)
今年の夏は暑くなるなんて言われてますが。。。大丈夫なんでしょうか( ゚Д゚)

>芸風のアクセ
LUKEさん、使ってくれているといいなあ(遠い目)
我ながら買うビーズの色が青・空色・紫・黒が多い時点で。。。芸風っつーか趣味偏りすぎじゃね?
と思うんですが、長年培った悪魔風味は一生抜けないと思われ(笑)
貢ぎ物はスタッフさんが戸惑った顔で『みつ…なんスか?』と言われた時点でハッとして『ぷ…ぷれぜんとですぅぅぅ。。。LUKEさんに渡して下さいねv』と、誤魔化したチキンな自分です。。。or2

>脳梗塞
お母様、大変でしたね。
うちの父も梗塞はやっているのですが、自覚症状があまり出なかったりするのできがつくのが遅くなったりして後でびっくり…ってこともありますよね。

ワタクシは幸い軽い左麻痺程度ですが、言語の検査は入院時に入念にされました。
後遺症は無いと言っても当時は声はか細い声しか出せない、舌がきちんと回らず不明瞭な言葉しか出せない、等自分に苛立ったりしたので、お母様の気持ちが勝手ながら解るような気がします。
記憶力もあの頃は顔の回りに薄いベールを撒かれて外界と遮断されているような感覚といいますか、ぶっちゃけ本を読もうがテレビを見ようが中身が入ってこないのが辛かったです。
退院直後に見に行った「NACSテン」も実は殆ど内容が頭に残っておりませんし、その場でも何でみんなが笑っているのか解らないような有様でした。
ワンテンポ遅れて理解した頃には話題が移っているというか。。。or2

少しずつ少しずつ脳って快復していくらしいので、お母様をお大事にして下さいませv

因みに今はホントに馬鹿みたいに元気です!ご心配有り難う御座います!!
何だか凄く嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚

2009年03月08日 (日) 15時25分


お元気ですか? - 返信 -

[1210]やしち@長野県


こんばんは。また、お邪魔しております。
すっかり朝晩涼しくなりましてお元気でしょうか?

>尿結石は猫ちゃんが、なってしまう事多いらしいですね
実はキジトラを兄弟で二匹頂いていました。
お兄ちゃんの方が3年程前に矢張り結石になりまして
ちょっと症状がひどくて手当てのかいなく天国へ旅立ってしまいまして
一度、にがい経験をしているので焦りました。
気をつけてはいたんですけど・・・(TT)

有難う御座います♪今はすっかり良くなりました♪
うちはロイヤルカナンのコントロール食をあげています。
あとは色々サプリメントなども、飲ませています。
ほんとに病院は、動物も人間もあまり行きたくありませんものね・・・。

今年の夏は外に出られない暑さでしたぁ(泣)
洗濯干すのに、ほんの10分程度外にいただけで
大げさでなく命の危険を感じます。
昼間外へ出ようものなら、全身根性焼き(笑)されてるみたいですっ!
まあそれぐらい、自然は怒っているんでしょうねぇ
夏は本当に年々キビシイです・・・。
今年は、雷も酷くてどかんどかん落ちましたし、話題になりましたいわゆるゲリラ豪雨に、買い物へ出かけた際遭遇してしまい大変怖かったです。何事もほどほどが、良いのですが(困)

別館も楽しく拝見しています(^0^)/
素敵なチョーカーですねっ♪
私もビーズアクセサリーやるので、お写真拝見して色使いやデザインを、勉強させていただいております。
実のところさぼっていて、最近は全然作っていないんですけども(笑)

長文になりましてすいませんでした。
本日はこれで、失礼致します。また、伺います。

2008年10月04日 (土) 23時59分


[1211]凰原 海魅
すっかり秋めいてきました


こんにちは、やしち様。
こちらはすっかり秋です。風が冷たいですよー。


キジトラのお兄ちゃん、辛いことになっていたのですね(泣)
猫は痛みを我慢してしまう生き物らしいですから、気付いたときは…ってのがキツイですよね。
うちも気が付いたときには結石で大量出血でしたもの。
まだ2歳くらいの時は異物を囓って呑み込むのが大好きで、腹に目一杯輪ゴムだのヒモだの色んな物を溜め込み、死にかけたのですが。。。その時も数日前までけろっとして大量にゴハン喰うわ元気に遊ぶわ。
気が付いたら死ぬ一歩手前でしたよ('・c_・` )

本当に猫族には体調不良等を我慢しないでもらいたいものです(…無理か(笑)


今年は本当に変な天候というか。。。猛暑に雷雨。
自然がもう人間を拒絶しているのでしょうかね。
その時は死に神がおどけて踊り回ったり、悪魔がのろしをあげちゃったりするんでしょか?(笑)
猛暑は。。。全身根性焼き!?
うーん、想像出来ない。低温サウナですら嫌いで入れないワタクシがそちらに転居したら溶けて無くなっちゃうか、人体発火でもしそうだ。。。or2
ゲリラ豪雨に遭遇……ひぃぃ・゜゜・(ノД`)・゜゜・

ホントに何事も程々が良いですよね。
雨が全く降らなくて渇水とかもそれはそれで困りますしねぇ。。。


ビーズ、殆ど自己流な上に自分でも妙な配色だと思っているのであまり参考にはならない…と思うのですよ(笑)
我ながら何であんなに毒々しいというか禍々しいものを作ってしまうのかなー…と。
基本が「ミサ(ライヴ)に着けていけるようなもの」だからなんでしょうね。。。やっぱり(笑)

友人にプレゼントするときなどは極力抑えたつくりにするのですが、それでも『…うん。あんたらしい芸風だね♥』と言われちゃいますよー。。。or2

2008年10月06日 (月) 14時19分


こんばんは。 - 返信 -

[1208]やしち


暑中お見舞い申し上げます。
以前書き込みをさせていただいた
やしち、と申します。
お返事を頂戴し、すぐにでもご挨拶しなくてはと
思っていたのですが
日々の雑務にかまけてしまい大変遅くなりまして
失礼致しました。
実はあの後すぐ、我が家の座敷猫が尿結石の病気に
なりまして。
病院と家とを往復する毎日でした。
勿論、お金にはかえられない大切な命なんですが
正直・・・一万円札はだいぶ飛び立って
行きました・・・(笑)

裕次郎さんの事も本当に残念で
最近、テレビで犬や猫が元気に嬉しそうに
している姿を観ていると、年のせいか
涙がおさえられなくて・・・(笑)

札幌は、そうでもないのかもしれませんが
暑い日が続いておりますので
乱様も、どうぞお元気でいらしてくださいますようにと
お伝えください♪
それではまた・・・。

2008年08月13日 (水) 21時36分


[1209]凰原 海魅
暑中見舞い、有り難う御座います


いらっしゃいませ、やしち様。

過疎サイトですので、どうぞお気になさらず〜(・∀・)

>尿結石
大変でしたね。今はもう大丈夫ですか?
うちのも数年前にやりました。。。or2
ええ、やはり諭吉札がぱたぱたと巣立っていきましたとも(泣)

うちの乱は取り敢えず切って取りだして、今はウォルサムのPHコントロールを食べさせて様子を見ています。

>裕次郎
あの時はもの凄いショックでした。
うちのも年齢が近いこともあり、ラジオやテレビでよく話題になるアイドル猫さんでしたからごく身近に感じていましたので、本当にショックでした。

今年は内地では猛暑日や大雨など、大変なようですね。
お体ご自愛下さい。

乱へのお気遣いも有り難う御座います。
お互いの大事な猫、健やかでいられることを願います…。
小さな命だからこそ、精一杯大事にしたいですよね♥

それではまたお気軽に遊びに来て下さいませ(*´∀`) ノシ

2008年08月16日 (土) 23時24分


お邪魔しております。 - 返信 -

[1206]やしち@長野県


はじめまして。
実は去年の三月頃から伺っておりまして
そろそろキチンとご挨拶しなくてはと
本日、書き込みをさせて頂きました次第です。

信者暦は二十数年・・・
NACSさんを存じ上げてからは、まだ一年もたたない
にわか者です。

DIARYを拝見したり
可愛いネコさんの写真を拝見しています♪
我が家にも、キジトラの座敷猫がいるのですが
こちらのにゃんこさんの方が、全然美人さんですっ(笑)

札幌は大雪でご苦労が多い日々かと存じますが
お体ご自愛くださいませ。
突然で、大変失礼致しました。

2008年03月02日 (日) 23時34分


[1207]凰原 海魅
いらっしやいませv


初めまして、やしち様。こんな僻地へ通って頂いていたとは、大変に恐縮の限りで御座います。

信者さんでNACSさんを知って下さっているというのは本当に嬉しいです。
ワタクシも本格的にNACSにのめり込んだのは悪魔の解散後なので、じつは結構にわかに近いです(笑)

>キジトラ。
キジトラ猫はやっぱり可愛いですよね(親バカですとも!)

暖かい書き込み、本当に有り難う御座います。
なんと著して良いのか若干動揺するくらいもの凄く嬉しかったです!
どうか今後とも宜しくお願い致しますv

2008年03月04日 (火) 01時13分


酒持ってこーい!! - 返信 -

[1204]やなー


いえ、題名に意味はありません。

すっかり寒くなり、地方ではすでに雪が積もっている今日この頃、
いかがお過ごしですか?

今日は。

貴女のヤナーです。

キリではなかったけど、76900という何だか妙にキレの良い数字をゲットいたしました。
リクエストというおこがましいことはしませんが、せめて橘高ちゃんを描いては頂けませんか?

つか、もうその予定なんだろう?

楽しみに待ってます。

2007年10月20日 (土) 09時53分


[1205]凰原 海魅
カベルネ・ソーヴィニヨンを…


お持ち致しますので、自分で赤ワイン作ってくらさい(笑)
見えるよ、葡萄を足で踏みながら歌い踊るヤナーが!!


キリじゃなくてキレの良い数字ね(笑)
確かに!

で、橘高は描くよ〜当然v
また線画交換だなー。
てかこないだの白レースふーみんが描きたいけど、難しそうでねぇ。。。

まぁ待っててくれたまへ。

2007年10月21日 (日) 13時21分


初めまして! - 返信 -

[1201]一音


聖飢魔IIリンクを彷徨っていてたどり着きました。
つい最近になって、聖飢魔IIにハマり始めた愚か者でございます・・・
同じ北の地に住み、ローカルな方々も好きと言う共通点が嬉しくて、ついつい書き込みしてしまいました。
ちょこちょこお邪魔しに来るとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

メール HOME 2007年03月08日 (木) 06時49分


[1202]凰原 海魅
いらっしゃいませv


当サイトの管理人、凰原です。
聖飢魔IIと、北のローカル集団がお好きとはお仲魔ですね〜(笑)
拙いサイトですがどうぞ宜しくお願いいたしますねv
楽しんで頂ければ幸いです。
そういえば今日は長官の御発生日(笑)

2007年03月09日 (金) 21時34分


よかったです - 返信 -

[1199]裕子姫


 鳳原様。 大事にならなくって良かったです。
ご連絡頂いた時は、ビックリしましが本当に良かったです。 でも、無理はなさらないで下さいね。 少しお休みしなさいと、神様がくださった時間かもしれませんから。

 本当は、もっと早く連絡を入れないといけなかったのですが、PC、携帯は使えないだろうしと考えているうちに現在に至りました。 ごめんなさい。

 最後に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。 
どうぞ、お体を大切におすごしください。

2007年02月25日 (日) 19時12分


[1200]凰原 海魅
ご心配おかけしました(汗)


お陰様で麻痺もほぼ回復いたしまして、現在大変元気で御座います。
思ったより軽かったようです。

>お休み
そうですね、本当にその通りなんでしょうねぇ。
ちょっと生き急いでいたみたいです(笑)
少しゆっくりと生活してみようと思ってます。

ご心配おかけした上に、気を遣わせてしまい本当に申し訳御座いません(泣)
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねv

2007年02月25日 (日) 23時55分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板