【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


さあ、秋ツアーですよ
[82]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月15日 (水) 09時54分
ツアー初日まで1カ月を切りました。

どんな内容になるのか?
高見沢さんのソロもおわり、一気にツアーの段取りですかね?

元気で参加したいところにいけますように!



暑中お見舞い申し上げます
[81]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月21日 (水) 10時40分
熱いです!
あえて、暑いとかけませんね

しっかりと、ご飯と休養
水分
塩分
体調にきをつけて
乗り越えましょう



ツアーファイナル
[80]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月27日 (日) 09時13分
名古屋へ参加します。
終わっちゃいますね!あっという間の3ヶ月でした

このツアーの参加は
京都、静岡、NHK、神奈川、大阪、名古屋

自粛しようと思ってもダメだわ



グッズは・・・
[79]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月06日 (日) 10時22分
無事に引き取ってもらえました、
ラッキー!!

ALFEEのビギナーさんだったらいいかも。



グッズ
[78]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月13日 (火) 21時11分
娘の部屋の掃除ちゅう、グッズが様々出てきました。

整理使用かどうか?
昔のものだけど、引き受け先はあるかしら。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板