【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[42]sumi [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月18日 (火) 15時07分
こんにちは〜(^^)
和幸、参加されたんですね!!
CD聴いてる時、幸ちゃんの楽しそうに演奏したり、歌ったりする姿が見えてきて・・・(笑)
やはり、ライブでもそうでしたか!
DVD出たら、買いますよ〜(^^)
先週のBSでも、楽しそうでしたものね。
大阪に住んでるとーこさんがうらやましいっす(笑)


[43]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月19日 (水) 22時05分
わ〜い、わ〜い。sumiさんだあ〜!

そうなんです、和幸行ってきました(とんかつやではありません)
幸ちゃんや、加藤さんのミュージシャンとしての
別の顔が、垣間見られて楽しかったですよ。
CDとは、また違う感じなのは、ライブだからですね

関西とえいど、メンバー活動拠点の関東とは
雲泥の差です。
ALFEEのメディアは、ネット局でないと、見たり聴いたりできません
なので、sumiさんと、ほぼ同じ条件じゃないかな?

ライブのツアーだけは、春も秋も来てくれることだけは
有難いことですが。

この秋は、金沢がないんですよね・・・・
がっかりですわ(_ _)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板