【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

名古屋のチケット到着
[8]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月17日 (日) 22時25分
やっと、届きました
北海道へいってたので心配でしたけど

無事にきました
相変わらず、席の運はありません。
とりえは、2日間とも
どれだけ、はしゃいでも
あばれても、迷惑かけない席
それだけのようです。

でも、参加できてよかった!!


すげー
[9]ひーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月18日 (月) 16時22分
とーこさん、凄い本数行かれているんですね。
何本ですか?
私も息子が大きくなったらいっぱい行きたいです。
目の前の目標は今年、武道館3連チャン。
旦那を説得して行きたいです。

メンバーの目の前は緊張するし、あげくはピック合戦。
NHK 2日目はピックの雨が降りまして、争奪戦が怖かったです。


なんぼんでしょ・・?
[10]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月18日 (月) 21時10分
えとお〜〜
初日、京都初日、倉敷、広島ファイナル、
NHK2本、秩父、大阪2本、北海道
名古屋2本
エ〜〜12本ですかね。
ツアーの三分の一くらいですね
自粛しよう〜〜と思うだけで
ちっとも、減らない。
困った、病気だわ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板