【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[31]ひーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月26日 (木) 17時51分
帰ってきましたよ、横浜に。
前回は息子を母に預けてネットしてたので、
ゆっくりネットは出来ませんでした。
母は、孫の世話が大変だといいます、私の世話も。
父が病気で死んだら、次は私が病気で・・・
看病が続いてると言っています。

自宅に来て驚いたこと、旦那が高見澤さんのいいとも!を
録画してくれたことです。
マニアに出てたそうですけど、知らなかったので
びっくりでした。

横浜は暑いです。エアコン入れたいですが、我慢しています。


[32]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月28日 (土) 21時59分
おかえりなさ〜い。
親は、いつまででも、親です。
確かに、大きくなって、家庭をもって「一人前」であったと思っても
大事に思ってくれる存在ですよね。
だからこそ、親には迷惑かけたくないし
親を大事にしたいもんですね。
親孝行しなきゃなって、思っても実際には
どうしてあげればいいのかな?って・・・

私は、家族が元気で、仲良くしている姿をみせてあげることだと
おもうのです。ありのまま、無理しないで。

だから、旦那様も、「タカミー」の出演番組を録画してくれたのでしょう
我が家も、メンバー出演のは「録画するのか?」ってよく聴いてくれますよ。
ありがたいことですよね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板