【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

城ホール
[51]あり [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月03日 (土) 01時43分
チケットが届きました。
久々のアリーナですが…とおーーーい!!!
神戸で言うと、1階席の外に出ちゃうような(爆)
見れるのかな?平らでしょ…段差無し
私も、スクリーン希望です。あったらいいですね。

寒くなってきましたが、風邪など引かないように♪
では、また。


いっしょだねえ
[52]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月04日 (日) 00時15分
おんなじだねえ〜〜アリーナの
とーーーーーーい所って!!

お隣だったりして??
私、右の端っこみたい。
どうしても、右なのね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板