【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最近
[59]ひーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月23日 (金) 21時23分
ワインにはまっています。
きっかけはボジョレーヌーボー。
おいしかったので。
別の日に家に有るワインを2本目。
今日は赤ワインを生ハムをつまみで飲みます。

とーこさん、ブログになんか飲めないような感じの事
ありましたが、飲めないのかな???

武道館終ってから飲むの羨ましいです。
速攻帰らないと終電ですもん。
イブコンは凄くアブナイ。
って、まだ、チケット取ってません。
ごめん、席こだわってます。


飲めることはのめるんですけど
[60]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月23日 (金) 22時42分
どうも、アルコールが回りだすと
かゆくなってくるんです

体調が悪いと特に早いんです
蕁麻疹で、体中にでちゃうので、もう大変!!
なので、次の日を考えないときは飲めます
といっても、大した量ではありません
昔は、旦那と二人で、一升瓶くらいは
のんでましたから・・・
出産すると、体調が変わっちゃって、ダメみたい

ま、武道館のあと、打ち上げとはいえ
そんなに長居はできません。終電なくなっちゃいますものね
1年間のライブ参加の、忘年会みたいなもんですね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板