【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

けいじば〜ん

遊びにきてくれてありがとう。2010年春から再開です☆p>

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれから。
[5]ひーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月09日 (土) 16時55分
息子ちゃん、おまるに座ってくれません。
ちゃんと出来たのになあ。
いつか、出来ると信じておまる出してます。
でも、今日はうんちしたよ、と報告してくれました。

昨日は、旦那が有給だったので、水族館に行きました、
3人で写真とってもらって嬉しかったです。

春の嵐のDVD予約しました。
入金は水曜が病院なのでその日にします。


ぼちぼちと・・・
[6]とーこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月12日 (火) 17時53分
うははっ!
やっぱりなあ〜うまくいかないさ

なんかね、ビックリしちゃうことも
あるんだって。
そのうち、TVとかでおまるのシーンがあれば
見せておくのもいいかもね
大人が使用中を見せるわけにはいかないもん

タカミーのアルバムジャケットも発表になって、FANの方々は忙しいねえ〜
私は、完璧傍観者状態・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板