アクセスログ解析 ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE


返信遅れて申し訳ございません!
[9289]バキ [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月10日 (水) 14時12分
こんにちは!

アルの具合は良くなりましたよ^^
私が試供品の餌を与えた事が原因でした。やはりアルには、ランミールと犬の幸せしか駄目ですね。

共に日清です。これから試供品を犬が喜んだとしても
絶対に与えないって決心しましたし、貰わない事にしました。

ありすちゃん13歳ですか!色々病気を患って・・・
しかしアリンコさんの愛犬への愛をブログなんかで拝見していると ありすちゃんはとても幸せだと思います!
お互い大事にしましょうね^^


お子さんですが1年生ですか!私が会った時、まだ目も開いていない赤ちゃんだったのに・・・
子供の成長って早いですね。きっと優しい子になりますよ!


あと1年生でしたらお忙しいとは思いますが、図書館で絵本等を読んであげると喜びますね。
それと枕元に本を置いてあげると図鑑や本が好きになってくれると思いますよ。
私の娘はそれだけで本を好きになり、今や小説みたいな本を読んでいます。国語の基礎が本から吸収したのか国語の点数が、ぐんぐん上がりました!
少し大変ですが><


私のブログやホームページは、ゲーム専門に作られたものですね。オンラインゲームだと変なのがたくさんいます。なのでセキュリティーは万全にして、荒らし対策にコメントは一切できないようにしています。
一応ホームページではコメントできますが、どこのプロバイダから経由して荒らしに来ているのか全て分かります。
それぐらいしないとゲーム攻略サイトの立ち上げは難しいんですね;;なので迷惑かけると駄目なので、知らない方が良いです^^

アリンコさんが覚えて下さってて本当嬉しいです。
それとここが、昔のホームページである事を嬉しさのあまり詳しく調べないで、コメントした事をお詫び致します。

またオフ会で会えれば良いですね^^



[9290]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月14日 (日) 11時01分
お返事をありがとうございます。
アルの具合良くなってて良かったです。お互い大事にしてあげましょうね。

HP、大変そうですね(^^;)
ゲームはあまり分からないので、ちんぷんかんぷんです。

私は、ずっと放置したままになっているのですが、見つけていただき嬉しかったですよ♪
更新はしていないのですが、BBSにかきこみがあるとメールがくるようになっているようです。
また、思い出した時にでも、カキコしてくださいね(笑)



お久しぶりです!お元気ですか><
[9287]バキ [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月27日 (木) 13時09分
こんにちは!

昔のパソコンにアリンコさんのブログをお気に入りとして登録していました。

しかし今のパソコンには入っておらずアリンコさんのブログを必死で探しました。スイートとアロハだったような?それでも見つかりません。んー確実なのはドーベルがアロハだったのは確実だったような・・・

やっと見つけました!HPトップページを見てオルゴールが鳴った瞬間確信し、涙出ました。

うちのピンシャー「アル」が血尿を出して、朝の散歩ではキレイな尿が出たために様子見です。今日の夕方の散歩、様子を見て病院は判断します。

犬を心配して、自分のブログを書いてる時 そうそうオフ会楽しかったなー あれ?アリンコさんだ!と突然思い出したのです。

オフ会の時、まだ生まれたての赤ちゃんがいたはずだったような。どれぐらい大きくなったんでしょうか 私の娘は小5になりました。

忘れられてた場合 ただの通行人だと無視しておいて下さいね^^


[9288]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月06日 (土) 13時26分
お返事が遅くなって、本当にすみません。
見てくれるといいのですが・・・
ほんとにほんとにお久しぶりです。もちろん覚えていますよ(*^_^*)

アルの具合は、その後いかがですか?
血尿が出たとのことで心配ですね。どうかよくなっていますように。お大事にしてあげてくださいね。

私たちは元気にしています。娘は、一年生になりました。
ありすとあろはも元気です。ありすは9月に13歳になりました!!
白内障で目がほとんど見えていないのと、耳もあまり聞こえていないようです。心臓のお薬も飲んでいるのですが、穏やかに過ごしています(*^_^*)

ブログ、良かったら教えてくださいね!!



残暑お見舞い申し上げます
[9284]小哲ママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月08日 (金) 10時57分
ご無沙汰しちゃってます(´_`illi)

7月はいろいろございまして・・・
やっと5ピンも落ち着きました。

しかし、同じように育てても
こんなにも性格が違うなんて@@;
やはりミニピンって楽しいワンコです。

お薬を上げるのも「ママがいなきゃ。ママがちゃんと痛み止めを飲ませて上げなきゃ。」なんて
自分で思っちゃって「お薬飲もうねっっ♪」
食後に抱っこしながらお薬を飲ませるのがまた幸せを
感じちゃって(´∀`)

でも・・・
お散歩行く時はちょっと ̄Д ̄ =3
基本的には1ピンで行くようにしていますが
夜も暑くてアタクシの方がダウンしちゃいそうなので
2ピンor3ピンで行きます。
       時々サボります_| ̄|○”

ブログはまた頑張って復帰しましたので
お馬鹿なミニピンライフを見て下さい。



メイちゃんのHP縮小移転のお知らせ
[9282]メイママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月10日 (土) 09時36分
ご無沙汰しています。
メイの写真をOCN PAGEONEのフォトアルバムに移して以降、写真がうまく表示されなくなったまま放置していましたが、このたび同アルバムのページを削除して、mixiの方に移転しました(メイちゃんママ)。
従いまして、メイママのホームページは写真のないつまらないものとなっています。
まだしばらくはこのままとしていますが、mixiでお会いできる日を楽しみにしています。
小哲ママにもよろしくお願いします。
bbsカキコで失礼しました。


[9283]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月15日 (木) 14時43分
こんにちは(^^)
わざわざお知らせありがとうございました。
ミクシィの方に移転されたのですね〜
可愛いメイちゃんに会いに、また後ほどお邪魔しますね♪

小哲ママもご覧になっているかなぁ??
放置状態なので、どうでしょうね(^^;)



こたつを出しました
[9280]メイママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月15日 (火) 01時19分
こんばんは
急に冷えてきましたが、風邪などひかれていませんでしょうか?
うちでは久しぶりにコタツを出したところ、メイが早速潜り込んでしまいました(メイが家に来てからはじめて)。
面白い写真がとれましたらまたアップするつもりです。
では また
※昔の写真を1枚追加してURLをindexの方に変更し,
 カウンター(初期値は愛嬌です)で追加しました。


[9281]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月16日 (水) 21時22分
こんばんは(^^)
ほんと急に寒くなりましたよね。
子供が風邪を引いてしまい、なかなか完治しませんでした。

コタツ、うちも昔は出していたんですが、犬たちに占領されてしまうので、
もう今は出していません。
アロハが占領してしまうと、もう誰も入れません(苦笑)

HP、素敵になりましたね(*^^*)
トップページがスバラシイ!!
ますますの進化を楽しみにしていますね☆



お祈りメイちゃん他の写真をアップしました
[9276]メイママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月05日 (土) 21時24分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
お正月のメイは、生理用のパンツの紐をカミカミしてちぎってしまい胸元で結ばれています。
また、今年も首玉をストーブで暖めすぎて首のところに火傷禿をつくってしまいました。


[9278]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月06日 (日) 16時08分
あけましておめでとうございます(*^^*)
いつもカキコありがとうございます。
HP放置のダメダメな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね^m(__)m

メイちゃんのお写真、早速拝見してきましたよー
やっぱりありこに似ています!!
カミカミするところも(笑)

メイちゃん、火傷は大丈夫ですか???
ありこもいつもストーブの番人になってます。
ミニピンって、ほんと寒がりですもんね!
早く暖かくなってほしいですねー



ついに・・・
[9275]小哲@ママの秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月02日 (金) 22時29分
我が家にREDの女の子が来ました♪
もちろんママではなくパパが連れて帰ってきました。

ついに5ピン家族になりました。


[9277]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月06日 (日) 16時05分
小哲ママ〜!亀レスお許しを(>_<)
新入りちゃん、見てきましたよー
かなりの美人ちゃんですね。
成長が楽しみだね。
ついに5ピンなのねー
なんだかあっという間に増えちゃったね^m^



新しいメイちゃんの写真をアップしました
[9273]メイママ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月27日 (木) 22時32分
こんばんわ メイママです。
メイちゃんを褒めていただいて嬉しいです。
小哲ママさんも有難うございます。
最近の写真もアップしましたのでご覧下さい。
お楽しみいただけるかと思います。
面白い写真が撮れたら掲載していきますので今度こそ気長にお待ちください。
では また


[9274]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月30日 (日) 20時27分
メイママさん、こんばんは(*^^*)
メイちゃんの写真見せていただきました!!
やっぱりありすに似ているかも。
すごく可愛いですっっっ(笑)
また写真アップしてくださいね。
首を長くして待っています♪
ありがとうございました!







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板