アクセスログ解析 渦巻き仲良しこよし♪ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

渦巻き仲良しこよし♪
[8945]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月28日 (金) 15時02分
このベッドが到着してから、あれだけ仲の悪かった2わんこがこのとおりっ☆
かなり暖かくて気持ちのよいベッドみたい。


[8948]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 17時27分
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
大小のお団子だぁぁぁぁ〜
めっちゃかわいい♪
仲良しさんになって良かったね!

これって、マザーボール?よく楽天のメルマガに出てるやつかなぁ。
ふかふかしてていいなぁと思ってたのよね。
ありこひとりには、ちと贅沢だなぁ(笑)


[8951]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 20時48分
そうだよぉ。
マザーボールの大です。^m^
ありこだけでは、かなぁ〜りでかいと思いますよ。
このベッドだとありことアロハちゃん一緒に寝んねできる・・・かもっ!?
うちはいつも2わんこで寝んねしてるよ。
今もねっ☆彡


[8954]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 16時19分
やっぱりマザーボールかぁ(^^)
ありあろは、これがあっても絶対一緒に寝ないよぅ。
取り合いになったら勝った方が寝るだろうねぇ。
2犬きっといい勝負だと思う(笑)


[8959]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 23時53分
うちは取り合い。。。にならないねん。−m−
リデが先に寝んねしてると、ファー君は自分から行けないの。必ず、鼻をク〜ンク〜ンと鳴らしてわたしを呼ぶの。で、リデをベッドからどけると、どっこいしょ、とファー君が寝る。その後にリデは平気な顔でファー君とくっついて寝てるのだ。
ファー君は母と一緒で繊細なんだよねぇ〜。
たぶん・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


[8960]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 09時48分
なるほどねぇ〜
ファー君ったら苦労してるのね(^^)
ファリデコンビは、カカア天下だから仕方ないさぁ。

ファリデままもカカア天下でしょ?
うちは亭主関白だと思う?!





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板