アクセスログ解析 買っちゃったわぁ・・・ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

買っちゃったわぁ・・・
[8946]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 20時31分
以前から欲しいと思ってたカート、ついに購入しちゃいましたんっ☆
ちゃんとファー君とリデ、一緒に乗ってたんだけど、カーとの中がわんこでいっぱいになってしまった。
重量は制限以内なんだけど、乙女には重い。。。っ!?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


[8950]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 17時35分
ファリデ家、お買い物続きやんかぁぁぁぁ!!
宝くじでも当たった?(笑)

カート、新色のだね。
うちは、ありこがよぼよぼになったら買おうって言ってるよぅ。
やっぱファー君を見習って、10歳過ぎてからかなぁ(^^)

カートは娘ちゃんに押してもらうんでしょ?
乙女の出番はないはずぅ(*≧m≦*)


[8952]ファリデまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 20時52分
宝くじ? −m−
当たったら・・・
もっとでかいものを購入するさっ♪


[8953]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 16時17分
(⌒▽⌒)アハハ!!
それもそうだねぇ〜





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板