アクセスログ解析 ご心配おかけしましたm(__)m - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

ご心配おかけしましたm(__)m
[8964]小哲ママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 13時01分
昨日2時間にも渡る開腹手術を終えました。
やはり異物がありました。しかも胃や十二指腸を傷つけていました。傷というより損傷の酷い十二指腸の一部は削除しました。
腹膜炎を起こしているのでまだ安心は出来ない状態ですが、小哲自身の回復力を信じてます。

検査入院の時と違ってママを追う事も出来ない小哲にただただ涙するママなのでした(;;

[8965]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 17時08分
小哲君、無事手術が終わったようでほっとしました。
ほんと良く頑張ったね。
ガゾの小哲君は、まだ痛々しい感じだけれど、一日でも早く元気になると良いね。
はるか神戸よりパワーを送るからね☆

それにしても、なんの異物だったんだろうね。
以前食べたものが、いつの間にか詰まっちゃう事もあるみたいだし。
とにかく、原因が取り除けて良かったぁ。

後は、小哲君の回復力を信じて、ママはしっかりサポートしてあげてね。
あともう一息、小哲君もママも頑張って!!!!!

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板