アクセスログ解析 ただいまぁぁぁ〜 - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

ただいまぁぁぁ〜
[8975]小哲@病み上がり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 11時29分
いろいろとご心配おかけしました。

急遽退院となりました(^x^v

暫らくはいっぱい栄養取って体力付けて
いっぱい愛情ももらえそうです。
帰って来て早々、ママを独り占めしてます。



(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
[8976]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 16時55分
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小哲君、退院おめでとうっっっっっ☆
ほんとにほんとに良く頑張ったね。

お家に帰ったら、もっともっと元気が出るかなぁ。
みんなも寂しかっただろうから、喜んでるだろうね(^^)
ママの愛情をたぁぁぁぁぁぁっぷりもらって、一日も早く元の小哲君に戻れるとよいね。

あ〜、あたしもほっとしました(^^)
小哲ママ、何も力になれずごめんね。
ほんとお疲れ様でした!!



[8977]小哲@病み上がり [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月10日 (木) 22時29分
今日は朝から4回も流動食っていうのを流し込まれた
>x<。
こうでもしないと餓死しちゃうぞっっ!ってママが言うんだ。

夕ご飯の時ママがプチトマトを一齧りくれたンだ。
僕基本的にベジタリアンだから・・・ちょっと嬉しくてパクッ♪
ママは泣きながら「哲食べなっっ」と鮭の中骨やら鶏肉やら・・・お口にいれてくれるの。OHっっ♪
今までだったら。ママの食事中お膝になんて乗っていられなかったのに・・・銀シャリまで食べたよっっ♪

ママが僕の為にたくさんワンコ用離乳食やワンコ用流動食、パピパピフードを買ってくれたの。
頑張って食べなきゃいけないよね。


[8978]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月11日 (金) 15時12分
小哲君、頑張って食べないとダメだよ。
流動食はおいしいかな?
いっぱい栄養つけて、早く元気になってね。

ママの手厚い看病で、小哲君、甘えん坊になってるんじゃない?
他のコたち、ヤキモチやいてそうだけどどうなんだろう?
小哲ママももう少しガンバッテ〜!!!!!





名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板