アクセスログ解析 写真〜♪ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

写真〜♪
[8980]ジンまま [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月12日 (土) 23時05分
やっぱちゃんとしたとこでプリントしてもらうとキレイなんですね!!!
うちも、PCで見るかプリンタで印刷してみたりしてたのですが、デヂの画質についていけず、イマイチな写真ばかりだったので、一回カメラ屋さんでプリントしてもらいたいなぁ〜って思ってました(^∀^*)
「同じだぁ〜」って思いながら日記読んでましたよぉ。

実行に移してみよーーーっとd(^▽^)

[8983]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月14日 (月) 10時03分
デジカメプリント、めっちゃオススメです☆
せっかく撮った画像、そのままPCに眠らせとくのは、やっぱり勿体無いですよね。
好きなガゾばかりを集めたアルバムなので、毎日見てニヤニヤしてます(笑)

ジンままもぜひぜひプリントしてみてっっ!!
多分、近所のカメラ屋で頼むよりも、枚数によってはネット注文の方がお得だったりしますよ(^^)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板