アクセスログ解析 アロハチャンお見事♬ - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

アロハチャンお見事♬
[8989]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 02時40分
フリスビーもダンベルもお見事です♡
ウチのLEONはというと・・・
取りに行くと永遠と帰ってきません(●´・ω・)
帰ってきても『欲しいなら取ってみな!』と言わんばかりにまた逃走・・・。
このヤロゥ・・・と奮闘中であります(笑)
そんなこんなで今日は寝起きに『レオン♬』と呼んでみたところ・・・『んー?』っと、なんともめんどくさそうにこちらを向いたのでパシャリ★

ところで、ミニピンはもともと肌が弱いということなのですが、案の定LEONもとっても肌が弱いです。
何かいい対策などはありませんか??

[8990]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 18時50分
LEON君の寝起き顔かわいいですね(*^・^)チュ☆

アロハのビデオ見てくれたんですね!!
アロハは、もともと持来欲があったので、わりとすんなり持ってくるようになりましたよ。
フリスビーでもボールでも何でも嬉しそうに持ってきます(^^)
ありすも持来は好きみたい(でもなぜか家の中限定:笑)
LEON君は、追いかけっこか引っ張りっこの方が好きなのかもね(^^)

LEON君、皮膚の状態が良くないのですね。
ミニピンは確かに皮膚疾患が多い犬種ですね。
ありこも季節の変わり目などは状態が悪くなる事があります。
対策はこれと言って思い浮かばないのだけど、ありすの場合は、手作り食にしてからとても良い状態になりましたよ(^^)
食べる物はかなり重要だと思いますので、LEON君にあった食事を見つけてあげて、体の中から改善してあげるといいんじゃないかなぁと思いますよ(^^)

(・0・。) ほほーっ!
[8991]♡ 瓜子♡ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 23時12分
ゥチも最近食事を変えようと思って、
今手作りにしてます♪
無意識に変えてみたのですが、これも改善になるんですね♡ よかった♬
一生懸命「薬がいるんだろうか。」とか「シャンプーがダメなんだろうか。」とか考えてました(笑)
実は瓜子もアレルギー持ちでカナリ食べ物に苦労してます(笑)犬だってアレルギーでダメなのに、それは何故か全く平気で不思議でしょうがなかったり(笑)
これからはLEONも手作り食を続けてみます♡
教えてくださってありがとうございます♡ ♡

一匹一匹もちろん違うのでしょうが、それでも同じ犬種を飼ってる先輩、お兄さん・お姉さんのミニピンがここにはたくさんいて、見てて本当に楽しいし、勉強になります♬
LEONに「2人して毛が真っ白になるまで一緒にいようね♡ 」と話しかけて親に「あほや。」と言われている毎日です(笑。)

[8993]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 10時00分
手作り食、大変だけれど、犬族の喜んで食べている姿を見ると、なんのそのって頑張れますよね!
主の負担にならない程度で良いと思うので、続けられるといいですね(^^)

瓜子さん、アレルギー持ちなんですね。
でもLEON君が平気なのは、きっと愛のパワーかしら?(*^^*)
あたしも、ありこに後20年は生きてね〜と言ってます(笑)
ほんといつまでも健康でいてほしいし、長生きしてほしいですよね!
そのために、してあげられることは何でもしてあげたいなぁと思います。
お互いかわいいワンコのために頑張りましょうね(*^-^)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板