アクセスログ解析 速暖マット - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

速暖マット
[8992]たろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 01時21分
よさそうだね。電気使わなくてあったかくなるならいいよね。 うちは、やっぱり低温やけどが心配なんで、バリケンの半分に電気マット、半分にはなにもなくしてあるんだけど、留守番のとき、もし火事になったらとか心配で。電気つかわないの、いいなぁ。そして、安いってのも、いいなぁ(笑)

多聞と同じ名前の子がいるのねー。他にもいるの?みんな神様の名前かぁ。うちも、アシュクとかるらが神様の名前。名前負けしないように、立派に育てないとなぁ(笑)いまのところは、ただのやんちゃ者です♪

[8994]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 10時05分
か、か、かわいい〜(*^・^)チュ☆

速暖マット、アロハは気に入ってたみたい(^^)
バリケンの中で使うには、とっても良いと思うよぅ!
低温ヤケドの心配もないしね。
ありこのコタツには、ソフトあんかを入れてあげているけど、暑くなったらコタツから出てきて、ちゃんと体を冷やしてるようなので安心してるんだけどね。
アロハのぴったりサイズのバリケンでは、そうもいかないもんね。

たもん・・・アロハの兄弟犬と一緒の名前(^^)
もう一頭のドベも神様の名前だよ!
きっと立派に育つよぅ(笑)
たろさんち、賑やかなんだろうなぁ♪

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板