アクセスログ解析 すっかり、とりこに - ++Sweet Alice ビビエス++
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぜひぜひ足跡残してください!画像もハリコ出来ます☆彡

このサイトになじまないカキコは
予告なく削除する事もありますのでご了承ください★

TOPへ戻る

横レスも大歓迎です。皆で盛り上がりましょう(^_-)---☆Wink

すっかり、とりこに
[9017]グッピー君 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月14日 (水) 23時54分
 はじめまして、いきなりですが。
この前の土曜からショップでCMのアイフル状態でミニュチュアピーシャに見せられてまス。
というよりそれから毎日、ショップが近いせいもあって見にいってしまってる始末です。実際には団地だし経済的にもかえないのに
ピーシャの話色々教えてくれませんか

[9019]alinco [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月17日 (土) 15時27分
グッピー君さま、いらっしゃいませ(^^)
カキコをありがとうございます。
グッピーということは、熱帯魚を飼っていらっしゃるのかなぁ♪

ミニピン、とってもかわいいですよぅ♪
あたしもその昔、ありすとペットショップでアイフル状態!!もちろん連れて帰りました(笑)
団地の決まりがあると、なかなか犬と暮らすのは難しそうですね。
でもいつかミニピンと暮らせる日が来るといいですね(^^)

名前
MAIL
URL
件名
内容

画像

文字の色
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板